QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

期待しすぎた!?荒山公園さん♪でふ - 2016.03.13 Sun

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

荒山公園




 荒山(こうぜん)公園さんにお邪魔しました

荒山公園




 以前5分咲きで感動した梅林さんです

   HPで満開を確認したので急いでお邪魔しました

   (ブログに時差が生じているので10日以上前です)


荒山公園梅林
                           (過去写真 2016年2月)




 張りきりバギーで進むでふよ

荒山公園




 見えてきたぁ

荒山公園




 さっそくお写真タイムでふ


 なぜぺろん顔

荒山公園




 満開スポットを探してバギーは進むでふ

荒山公園




 と、いうのもHPで満開見ごろと発表されてすぐだったのに

   5分咲きでお邪魔した時より

   若干お花が少ないというか見ごろを過ぎた印象


荒山公園




 HPはあてにならないあるあるでふ

荒山公園




 それでも結構遠くまで来たので

   あんよしながらそれっぽく見える場所を探して写真撮影は続きます


荒山公園




 これなんて満開風?

荒山公園




 メジロさんも発見

荒山公園




 イマイチ感動がな~いって言いながらも

   とりあえず公園内を一周でふ

   
荒山公園




 どこかの知らないおじさまのモデルさんも頑張って

荒山公園




 はい終了でふよ

荒山公園




 実はこの日の目的は梅だけじゃなく

   前日の埋め合わせも兼ねていました

   時間のこともあるのでそちらへ向かいます


荒山公園




 急げ急げ~でふ


 見事にピントずれ

荒山公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらら。。。
すでに満開すぎちゃってたんですか( ̄∇ ̄;)
でもバックに移す梅さんはカメラマジック
満開ピークですo(〃^▽^〃)o
埋め合わせ。。。
だからあんちゃんぺろんだね(*≧m≦*)

あらら、見頃過ぎてた~?
お写真見る限りそんな感じには見えないけど。
満開に見えるよ~(/▽\)♪

あんずちゃん、前日の埋め合わせだって(σ≧▽≦)σ
楽しみだね((o(^∇^)o))

ホームページも当てに出来ないね><

梅さん バックにお写真も良い感じですよ。

あんちゃん 前日の埋め合わせ 楽しみだね★

ぷぷ また知らない人のモデルさんやってる。。(⌒-⌒; )
愛ちゃんも大変ねえ。。( ̄▽ ̄)
でもこの後は多分 美味しいものもらえるかな?

こんにちわ
HPさんも あんまりあてにならにようですね。。
でも 愛紗さんのお写真とっても綺麗です 
満開の梅にまちがいありませんもの♬✿
愛ちゃんのなにげにペロンも可愛いです!(^^)!

おじちゃん 
ちゃんとたぷりお礼の言葉 おっしゃってくれたかしら~? 
すごく気になっちゃいます(*'-'*)"
続きのお話も楽しみにしていますね♪ 

あら〜リベンジされたんだぁ。
満開風に見えますよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんもモデルさんしたんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見頃!って なかなか 難しいですよね。
でも ママさんの お写真が おじょうずなのか
とっても きれいな 満開にも 見えるけど〜
愛紗ちゃん モデルさん お疲れさまでした!

HP、ちゃんとリアルタイム更新して欲しいね。
でも写真を見る限りではとっても綺麗(*^_^*)

ちょっと満開過ぎてたのですね^^;
でも愛紗ちゃんのモデルのお写真^^
とっても綺麗です(^_-)-☆
満開に見えます!
おじさんのモデルさんもまたまた頑張りましたね^^
梅とメジロのお写真^^
とっても素敵ですね~~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
ホントに花の盛りについては
主催者発表は信じられないですね
満開って書かないでしょ、見頃ってね
見頃ってなんなん・・何度も騙されました

愛紗ちゃん、ホームページはあてにならないね(笑)
だけど、ママさんの頑張りで、満開風に見えるよ~~^^
メジロと梅のコラボも、カメラマンさん憧れの競演!!
素敵なお写真を見せていただきました。
この後は、うまうまかな~?^^
☆☆

読み逃げ~

本日ばたばたです(; ^ω^)
明日ゆっくりきま~す(✌'ω'✌)

(・へ・;;)うーむ・・・・

HP正確な情報でぉネガ∩_∩ぃしたいですよね
遠い人とか(-o-*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

梅の実を想像してペロンチョかな(笑)
このあとはウマウマかな?

★★

おはようございます。^^

十分満開に見えますよ~^^
あんずちゃん今日もご案内ありがとう^^
ママさん鳥さんもばっちり~
鳥の撮影は、私の腕では、まだ難しいです。^^;

おはようございます。
梅だけじゃなく前日のウメ合わせ・・・
に座布団5枚!!
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1177-12129566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れのご褒美ランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » いつもと違うご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR