QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

1日遅れのご褒美ランチ♪でふ - 2016.03.14 Mon

 
 急げ急げ~でふ

cherrycafe




 梅林のあとは車をぶーんと走らせて

   cherrycafeさんにお邪魔しました


cherrycafe




 ちょっと落ち着いてからお写真したのでもう寝ちゃってますが

   元気いっぱいお迎えしてくれたのはママのみかんちゃんとはじめ君&あかりちゃん


PhototasticCollage-2016-03-13-11-57-37.jpg




 あたちはもうウマウマさんのお迎え準備バッチリでふ

cherrycafe




 先に来たのはママのランチだけどね

cherrycafe




 あたちのウマウマさん求むでふ

cherrycafe




 もちろんたのんであるさ鹿肉ボイル

   生でも食べられる鹿肉ですが軽くボイルしていただいて小さめにカット


cherrycafe




 美味ちぃかおりがいっぱいでふ


 真剣お目目

cherrycafe




 さっそくいただくでふ


 瞬殺でした

cherrycafe




 間違いのない美味ちさだったでふ

cherrycafe




 食べたあとも厨房ガン見してるけど

   もうないからね


cherrycafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

可愛いお友達もいて嬉しいですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんはいつものように
大満足のご様子^^
美味しいランチでしたね!
ママさんのランチも美味しそうです~!
もうないからね...の後姿がちょっぴり淋しそう~。。(笑)
応援です☆

あんずちゃん、美味しいウマウマさん食べられて
良かったね~("⌒∇⌒")
あんずちゃんの食べっぷりのよさ、大好きよ♪
見ていて気持ちいいもん(/▽\)♪

ママさんのランチも美味しそう~(σ≧▽≦)σ

おまたせ~のご褒美ウマウマだね(*≧m≦*)
あんちゃん厨房ガン見で待機中
ママさんのランチもおいしそう♪

鹿肉かぁ~
普通じゃ滅多に売ってないから
お家じゃ食べられないしね。
食べている姿がすごく嬉しそう(*^_^*)

鹿肉ボイル~!めちゃ美味しそうですね(*^_^*)
瞬殺なのわかります~、あんちゃん良かったね~!
ママさんのランチも美味しそう♡

あんずちゃんは好き嫌いないのかな?
いつもぺロッてお利口さんだね。
ママと一緒にランチうれしいね。
麗亜はママとふたりでランチしたことないよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
愛ちゃん ナイスご褒美です~=*^-^*= 
シカ肉 美味しかったんですね~ 
>間違いのない美味ちさだったでふ
今日も あいちゃんの食レポかっこいいです~*♡*

愛紗さんのパスタランチも美味しそうですね~☆
おでむかえのワンちゃんも、穏やかに可愛いです♪

あんちゃん 鹿肉美味しかったね。

鹿肉は 我が家も よく食べますよ★

鹿肉ですかあ・・・マロンは食べさせたことないなあ・・・私もないかも(^_^;)
いつもの白眼が出ましたね(^_-)-☆
今日のコーディもお洒落です。

遅れてもいいよね!

こんな美味しいランチなら
遅れてもOKだよね愛紗ちゃん(´^_^`)

ショーンです
チェリーカフェさんの食事は美味しいですよねぇ
わんこご飯も美味しいんですね
生の鹿肉も出るんですね

愛紗ちゃん、やっぱりウマウマコースだったのね♪
今日も、厨房方向に釘づけな後姿が可愛い^^
お替りも期待しちゃったのねー!

★★

おはようございます。
瞬殺、ガン見と
いつもながらの愛ちゃんのウマウマタイム
楽しく拝見しました。

おはようございます。

鹿肉美味しそう(*≧m≦*)
あんちゃんの美味しいお顔頂きました(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

まあ~^^
これは、あんずちゃん美味しかったでしょう。
あっという間でしたね~
美味しくてよかったね~ あんずちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1178-73f831e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜鯛まつり2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » 期待しすぎた!?荒山公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR