QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

桜鯛まつり2016♪でふ - 2016.03.15 Tue

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

桜鯛まつり




 朝から飛び出して高速を進みます

桜鯛まつり




 SAでしっかりあんよも頑張って

桜鯛まつり




 目的地に到着~でふよ

桜鯛まつり




 このおっきな水たまり

   ちょっと気になる感じでふ


桜鯛まつり




 レスキュー不可能だからそれ以上はストップね

桜鯛まつり




 まだこの時期の水遊びはちめたいでふ

   ここからは楽んぽGo!!で進むでふよ


桜鯛まつり




 見えてきた見えてきた

桜鯛まつり




 この雰囲気めっちゃ知ってるでふ

桜鯛まつり




 早めに出たつもりだっだけど

   結構な人来てるね~


桜鯛まつり




 今年もここにお邪魔したでふよ

桜鯛まつり




 和歌山県の加太漁港で毎年この時期に開催される桜鯛まつり
   
桜鯛まつり




 地域密着?めっちゃローカルな感じですが

   あることが楽しみでここ数年お邪魔しています


桜鯛まつり




 今年も会えたでふね

   たらこくちびるさん



 加太のゆるキャラタイレンジャーさんね

桜鯛まつり




 トークショーやライブがあったり

   海産物の販売もあるのですがそういうことにはあまり興味ないので

   そういうのは全部すっとばして


桜鯛まつり




 今年もあれに乗りに行くでふ

桜鯛まつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

タイレンジャーさん、顔の半分唇だ(*≧m≦*)
あんちゃん怖がらないんだね~
クルーズの字が見えるヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんも一緒に乗れちゃうのかな?
続き楽しみです♥

ローカルなお祭り良いですよね♪
ゆるキャラちゃん、見覚えがある気がするわ!
去年の記事でかな?

目的はクルーズですね(/▽\)♪
お安く乗れるわ、ワンちゃんも乗れるわって
素晴らしいクルーズでしたよね?((o(^∇^)o))

あ 見覚えあるキャラですね〜(^◇^)
その唇はインパクトあります。
そういえばクルーズにも乗ったのでしたね(^◇^)

ワンコOKクルーズ
明日に続くのかな?

わぁ〜覚えてます。
今年も行ってこられたのね。
クルーズ行ってらっしゃい!

愛紗ちゃん^^
張り切っていますね!
何やら賑やかな港ですね~^^
ウン?
クルーズの文字が見えますね!
愛紗ちゃんも一緒にクルーズ?
次回が楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

あ!覚えてる~!
毎年、恒例の行事になるね(*^_^*)
愛紗ちゃんも嬉しそうに見える~

毎年の行事に参加良いね~

あんちゃんも ぽっぽ出来て良かったネ。★

えらい にぎわってますね〜
大量旗とか 盛り上がってて いいなぁ。
愛紗ちゃんが タイレンジャーに 狙われてるちっく に 見えちゃった…
思わず 愛紗ちゃん 逃げてぇ!!って 言いたく なっちゃったよ〜 ぬほほ

ショーンです
加太漁港でこんなイベントが開催されてるんですね
桜鯛まつりかぁ、なんだか祭り名を聞くだけで
ワクワクしますね
桜鯛使った料理がいっぱいあるのかな

うわ~、楽しそう。
うまうまいっぱいかな!!
そsて、このゆるきゃら、見覚えありますよーw
愛紗ちゃんも楽しそうですね^^
☆☆

大きな水たまり(/・。\)コソッ・・

まだ冷たいだろう(=´∇`=)ニャン♪
今年も!?
(ー`´ー)う。。。ヤバイ記憶に無い 何が始まるのかな

おはようございます。

あんちゃんとお友達になってから何年か経ちますが記憶にあります(^ー゜)b
もしかして・・・ですね?
楽しみ(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

まあ~^^
大漁旗いいですね~
大好きです。元気がでますよね~^^
楽しそうなお祭り~^^
海辺のこうゆうお祭り行ったことないので~^^
とってもうらやましいです。^^
あんずちゃんも美味しいものいただけたかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1179-8ff7b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漁船クルーズ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1日遅れのご褒美ランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR