QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

漁船クルーズ♪でふ - 2016.03.16 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

桜鯛まつり




 はりきりあんよで向かった先は…

桜鯛まつり




 これだったでふ

桜鯛まつり




 覚えてくださってた方もいらっしゃいましたが

   恒例の漁船でワンコインクルージング


桜鯛まつり




 万一に備えライフジャケットを着て乗りこみます

桜鯛まつり




 あたちも持参したライフジャケット着用で準備はバッチリでふよ

桜鯛まつり




 出発進行でふぅ

桜鯛まつり




 きっと普段に比べたらゆっくりなんだろうけど

   みるみる離れていきます


桜鯛まつり




 風をきって進むでふよ

桜鯛まつり


桜鯛まつり




 えっとぉ…何枚撮っても同じ絵面

桜鯛まつり




 顔をカメラに向けるのだ


 なぜこのタイミングでその表情

桜鯛まつり




 動画も撮ったはずなんですが

   なぜか見当たらないので昨年のものですが

   今年もこんな感じでした







 あっという間に15分のクルーズ終了だったでふ

桜鯛まつり




 お船も良いでふけど

   やっぱりあんよするにはここが最高でふね



 ライフジャケット着たままじゃ走りにくいのにご機嫌さん

桜鯛まつり




 脱いだらますますパワーアップしたのだ

桜鯛まつり




 さてっ目的は果たしたし

   本格的ぽっぽするのに場所を移動するよ~っ


桜鯛まつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

あんちゃんも一緒にクルージング
怖がらないのが凄いねヾ(@°▽°@)ノ
ライフジャケット持ってるなんて
さすがだね~(*≧m≦*)

あんずちゃんもお船も酔わないんだね。
うちも麗亜は全く酔ったことないんだけど、パパが時々危ないんです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クルージング楽しそう~(σ≧▽≦)σ
15分、ちょっと短めだけどワンコインですものね!
あんずちゃん、お船さん楽しかった?
次はぽっぽなのね♪張り切らないとね~("⌒∇⌒")

ライフジャケット持参は凄いですね☆
手前に枕みたいなのついてます?浮き袋みたいな感じかしら?
お手手をついて乗り出して海面を見てる様子は
人間の子供みたいですね( ̄▽ ̄)
お鼻ペロンは風で乾いたのでは?

キャ~~~愛ちゃん。
お舟に乗ってどこへ行ったんだろう^^
島があるっていいね。
そして海を見つめ続けてて可愛い!

愛紗ちゃん気持ちよさそう~^^
海風が心地よいのかしら♪

愛紗ちゃん^^
風を切って進む船に乗って静かに風景を見ていますね~
凄いですね!!
怖くないんですね!?
去年も乗って慣れてるんでしょうね(^_-)-☆
とっても嬉しそうです^^
次はポッポタイムですか?
次回も楽しみです^^
最後の鳥さんのお写真^^素晴らしいです~(^_-)-☆
応援です☆

愛ちゃん飛び込みそうにならなかったかしら?

おフネ 気持ちいいですよね!
ライフジャケットが えらく 本格的で
なんだか ちょいと 不安に なっちゃうけど〜 うふふ。
うつりかわる 景色に 興味津々 だったかな??

こんにちわ~ 
クルージング すごく楽しそうですね~
漁船さんでのクル―ジングは
直接に波やかじ取りが伝わってきて
ダイナミックだったことと思います!(^^)!
ライフジャケットを持参というのもすごいですね=*^-^*=

愛ちゃんも楽しそうですね~
なにかおいしそうなこと、発見でしょうかしら^^
とっても楽しそうな笑顔です*♡* 
Waho!! 水平に飛んでる鳥さんカッコイイですね~ナイス!(^^)!

クルージング、すごく楽しそうですね~(^_^)
あんちゃん、ライフジャケット姿もキマってますね~!
羨ましいなぁ・・我が家も一緒にお船に乗ってみたいな~

あんちゃん お船に乗ったね。

おばちゃん すぐ 船酔いしちゃうよ><★

愛紗ちゃん、マイライフジャケットカッコいい!
一緒に楽しめて良かったね!
私も漁師さんの船に乗った事があるけど
普通の遊覧船より迫力あったわ~^^
☆☆

ワンコインクルージング

こんばんわ~
覚えてますよワンコインクルージング
今年も行かれたんですね~
愛紗ちゃんお船も大丈夫なんですね(✌'ω'✌)
海の風はまだ冷たいかな?
乗って見ないです(´^_^`)

ショーンです
我が家はふぅテンと一緒に船に
乗ったことがないのですが、
たぶんそうとう望遠でも付けないと
景色が変わらないだろうなって
想像しちゃいますね
あんちゃん、撮影に協力しなくちゃ(笑)

(・o・;)アッ。。。思い出して

ワン▼o・ェ・o▼ワンコインクルージング
お船って気持ち良いよね♪
そのカメラ目線(-^●^-) アハッ♪
お魚さんが美味しそうだったのかな('◇')?

おはようございます。

ワンコインなんて太っ腹ですね(^ー゜)b
15分のクルージングなら私も乗ってみたい(*´∀`*)

★★

おはようございます。^^

ワンコインで 漁船クルージング^^
楽しそう^^
あんずちゃんもオッケーなんですね~^^
いいなあこれ~
ママさん 楽しい場所ご存知ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1180-cf4f7b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんよな時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜鯛まつり2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR