QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

わんわんマルシェ♪でふ - 2016.03.18 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

わんわんマルシェ




 ピンク~な世界に来たでふよ

わんわんマルシェ




 リアルタイムネタはさんだりで時系列バラバラになっていますが

   河津桜?が満開だった頃


わんわんマルシェ




 わんわんマルシェさんにお邪魔したでふ


 箕面キューズモールでの開催が最終ということもあり

   いつも以上にすごい人出&わん出


わんわんマルシェ




 お友達にもいっぱい会えたでふ


 たくさんの方から声をかけていただきました

   立ち止まれない場所だったりで大半はご挨拶だけで失礼させていただきましたが

   なんとか撮らせていただいた可愛い子達


わんわんマルシェ




 いよいよ会場に突入でふよ


 なんだかすでに心が折れそうな人の数…

わんわんマルシェ




 で、ママの心は簡単にポキッと折れたでふ


 せっかく来たので一応ぐるっとはまわりましたが

   お店を全部見てまわるのは無理でした


わんわんマルシェ




 でもここでもお友達に会えたでふ

わんわんマルシェ




 何度かお目にかかっているユータくん

   お写真完全に失敗したので過去写真から

   とってもお利口で可愛いビションちゃんです


ご近所カフェ




 で、ママはここでいったん会場から逃亡でふ


 逃亡って人聞きの悪い

   箕面キューズモールさんはわんこ連れでも入れるお店が多いので

   そちらで一旦クールダウン


わんわんマルシェ




 でもどんな時でも忘れない写真撮影でふ


 これはブロガーの習慣

わんわんマルシェ




 そちて戻ってきた会場でまた可愛いお友達に会ったでふよ


 トーイくん

わんわんマルシェ




 ブログで拝見している時から可愛いなぁと思っていましたが

   実際も可愛すぎっ

   男の子ですがうちの娘より女子力高いような


わんわんマルシェ




 そちてラストは小太郎おにぃちゃんでふ

わんわんマルシェ




 最後に会ったのが去年のツツジの季節だったから

   約10カ月ぶりくらい?の再会でした

   小太郎くんとは行ってる室内ランが一緒

   今度は梅雨の時期くらいに会えるかな?


わんわんマルシェ




 なんだかんだで1時間以上いましたが

   購入したのはスカート1枚のみでした



 パパにお洋服控える宣言してるママ

   ここでカミングアウトでふ


わんわんマルシェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

凄い人出ですね( ̄∇ ̄;)
確かにこれは心折れそう。。。
可愛いお友達にたくさんあえて良かった
桜さん綺麗です
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

河津桜きれいですねぇ。
それにしてもすごい人なんですね。
我が家も絶対無理です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わんわんマルシェというからには
ワンコGOODSが沢山なのかな?
可愛いスカートをGETしましたね(*^_^*)
お友達にもいっぱい会えて桜も綺麗で最高ね♪

わんわんマルシェ1度行ってみたいなあ!
楽しそう♪でも…すごい人ですね(○_○)!!

スカート可愛い(σ≧▽≦)σ
あんずちゃん、今度はいたところ見せてね~("⌒∇⌒")

確かに凄い人出ですね〜(⌒-⌒; )
一つ買うのにも大変そう。。
可愛いお友達に会えてよかったですね〜
マロンもしょっちゅう女の子に間違われてます( ̄▽ ̄)

愛ちゃん^^
可愛いスカート買ってもらいましたね^^
早く見たいなぁ!^^
わんわんマルシェさん楽しそう^^

こんにちわ~
ワンワンマルシェ すごい人気ですね~♪ 
圧倒されちゃいそうな気持ちわかります・・
でも知ってるお友だちちゃんにも会えて、
楽しいこともいっぱいでしたね♬✿

河津桜サン 綺麗です~
ナイスタイミングのお写真ですね♪
そしてシフォンスカート 可愛いです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 
なんておしゃれさんでしょう 
今度お出掛けのときにでも 愛ちゃん見せて下さいね=*^-^*= 

マルシェ、羨ましいです~(^_^)
こういうの行ってみたいな~(;´Д`)
すごい人ですね~
スカート、どんな風にコーデされるのかな~?楽しみにしてますね。

河津桜、とても綺麗~(*^_^*)
もう、ソメイヨシノのシーズンももうすぐですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い人ですね><

あんちゃん たくさんのお友達に会えて良かったネ。

桜も撮っても綺麗。★

わぁ^^
桜が綺麗ですね~~
そしてとっても可愛らしいお友達もたくさんですね(^_-)-☆
可愛いお洋服もゲットですね^^
人ごみはちょっと大変でしたね^^;
お疲れさまでした~
応援です☆

こんばんわ~
私わんわんマルシェ行ってて
友達に、多分愛紗さん来ているみたいって
言われて(友達は私のブログにコメント
出していただいてたのでたまに見てた
みたい)探したんですよ~。

違ったのかもって思ってましたが
やはり行ってたんですね。
会えずに残念です~。
人たくさんでしたものね。

あんちゃん、色違いのスカートもも
買いました。
スカートだけ便利ですよね。

わんわんマルシェ

いいですね~こんな素敵で楽しいマルシェ~
こちらでもして欲しいです!
可愛いスカートもゲットですね(✌'ω'✌)
きっと愛紗ちゃんにお似合いですよ(∩´∀`)∩ワーイ

ショーンです
わんわんマルシェ、もうキューズ
モールじゃなくなるんですね
あぁ~あ、行きそびれちゃった
今度はどこでの開催になるんでしょうね
買い物はとにかくお友だちと会えるのは
とても大切で嬉しいことですね

今日は、可愛いお友達がいっぱい登場ですね~。
桜もきれいだわ~^^
そして、愛紗ちゃんは、春らしいスカート
買ってもらったのね!!
今度はこれ着て、どこへお出かけかな^^

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪パパさん許してくれますよ♪

凄い人とワン▼o・ェ・o▼ワンが集まったむみたいですねジー (・x・*)
人混みならぬ 犬混み味わってみたいかもヾ(*′∀`)ノ犬まみれ♪

おはようございます。

可愛いお友達に沢山会えたんですね(´∀`*)ウフフ
まぁ( ⊙‿⊙)なんて可愛いスカート(^ー゜)b
これならパパさんも何も言いませんよ(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

まあ~ 可愛いスカート^^
あんずちゃん似合いますね~^^
沢山お友達にも逢えて、楽しいそう^^

たくさんの可愛いお友達に会えたんですね^^
テンションあがりますねぇ♪
桜とのコラボもさすがです☆

ヒャー((o(*゚∀゚*)o)) 三姉妹のママです‼
いつも ブログ拝見させて頂いてて もぅ あんちゃん&ママさんを見かけたときは 芸能人に会ったように嬉しくて突然声をかけてしまいました ほんとに失礼しました(^_^;))) さらに三姉妹がブログに登場してて 嬉しくて泣きそうになりました 感謝です😅
あんちゃんはいつもみてる写真のまんまで めちゃめちゃ可愛くて さらにママさんがステキで(*^.^*)ますます ファンになりまし\(^^)/
長々とすみません ブログ参考にいろいろ 行かせて頂いてるので また どこかで お会い出来たら嬉しいです🎵😍🎵

Re:三姉妹ママさん

こんばんは
わんわんマルシェではありがとうございました
声をかけていただいて嬉しかったです
そしてブログされていないのにコメまでいただけて感動です
それにしてもそんなにおだてないでください~
逆に焦ります(; ̄▽ ̄A
またどこかでお目にかかれる機会がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)

ありがとうございました\(^_^)/

先日は、ありがとうございました\(^_^)/

あんずちゃんに会えて、とてもうれしかったです♪

また、トーイを載せてくださって、ありがとう\(^o^)/

また、どこかでお会いできる事を楽しみにしてますね(^^)v

Re:トーイ ママさん

こんばんは
わんわんマルシェではありがとうございました
そしてコメまでありがとうございます(*^▽^*)
あの日はトーイくんに会えてとっても嬉しかったです
声をかけていただきありがとうございました
またどこかでお目にかかれる機会があれば
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1182-0a60311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色鶴見んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » あんよな時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR