QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春色鶴見んぽっぽ♪でふ - 2016.03.19 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 もう行きつくした感ありますが

   お馴染みの鶴見緑地


鶴見緑地




 そちて向かうもお馴染みの場所でふ

鶴見緑地




 すみません

   オカメザクラさんです


鶴見緑地




 今しか見られないので

鶴見緑地




 お花ってだいたい今しか見られないものが多いでふ


 まぁそうなんだけど

鶴見緑地




 続いてもうひとつ今しか見られないもの見に行くよ~

鶴見緑地




 またまたピンクのお花さんでふよ

鶴見緑地




 これなんのお花か分かりますか?

鶴見緑地




 答えはこのお写真の中あるでふ

鶴見緑地




 答えはアンズの花でした

   数は少ないですが鶴見緑地の隅っこにまとめて植えられています


鶴見緑地




 でもこうして撮るとなんでも一緒でふ


 まぁそれは

鶴見緑地




 そちてやっぱりラストはここでふ

鶴見緑地




 まぁここはお約束的な

鶴見緑地




 でもまた曇り空でふよ

鶴見緑地




 家を出たときは晴れてたんだけどね

   のんびり歩いているうちに曇ってきちゃいました


鶴見緑地




 でもいい感じに咲きそろってとってもきれいだったでふ

鶴見緑地




 ちょうど1週間くらい前のお写真です

   ちなみについ先日も行ってきましたがまだまだきれいでした


鶴見緑地




 今度こそ晴れた日を狙うよ~

鶴見緑地




 でもママは筋金入りの雨女でふ

   頑張れば頑張るほど雨雲を呼び寄せるでふよ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

アンズの花も可愛いね。

今度は 青空とお花のコラボ楽しみにしてます。★

アンズのお花可愛いピンクですねヾ(@°▽°@)ノ
初めてちゃんと見たかも~♪
いつもの公園でもお花は日々変化
季節を楽しめて嬉しいです

Wあんずちゃんコラボ!
素敵ですね。
今度は青空とのコラボですね。

ママさん、すっかりご無沙汰しちゃって…
お久しぶり〜(#^.^#)

あんずのお花、初めて見ましたか可愛らしいお花なんですね❤️❤️
愛紗ちゃんのおリボンのお花もとーっても可愛らしいです!

鶴見緑地、良いですよね。
ご近所にこんな公園があればいいのに…
って思いますよ(^o^)/

キャッ♪
あんずちゃんがあんずのお花とコラボってる~~!!
素敵なコラボです☆彡

いろんな可愛いお花と出会える素敵な公園ですよね~♪
次は青空の時にお写真いっぱい撮れると良いですね~(^^)/
でも確か曇り空くらいのほうが写真って綺麗に
撮れるんじゃなかったでしたっけ?違っていたらすみませんm(__)m

今日から三連休だね
楽しい連休をね♪
でも雨ダス・・・しくしく

杏にチューリップ~

こんにちは~
いまチューリップが綺麗でしょうね~
明日は公園にでも行ってみたいですが・・!?
あくまでも予定は未定( ̄▽ ̄;)!!
アンズのお花もうめみたいですね~!
美味しい実がなるのかな?
お天気も快復傾向!
明日に期待です('ω')v

チューリップ🌷が綺麗ですね(^◇^)
あんずちゃんのお花🎶初めて見ました。
桜に似てますね☆
ママさん 筋金入りの雨女?(⌒-⌒; )

よく 行く なじみの 場所でも
四季折々で いろいろな 景色が 楽しめますものね。
その時の 空気感とか まったく 違うし〜
チューリップも 見事な 咲きっぷり でしたね!

愛紗ちゃんとアンズの花^^
可愛いがダブルでとても素敵(^_-)-☆
チューリップがもうこんなに綺麗に咲いてるんですね!
可愛いですね~~!!
もうすっかり春を満喫しましたね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
あんずの花も桃や梅と区別がどうだろって
感じですね、似てる・・
今頃、満開ってことはチューリップは4月には
見られなくなっちゃうのかな

今日は、お花がいっぱいですね~。
愛紗ちゃんとアンズのお花、ナイスショット♪

お花って、天気や気候で満開のタイミングが変わるし
ホントに、今しか会えない貴重な瞬間かも^^
☆☆

アンズの花ヾ(*′∀`)ノ可愛いですね♪

雨女説(/・。\)コソッ
パパさんパワーで吹き飛ばしてもらいましょう( ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブ~ン

おはようございます。

桜もたくさん種類ありますが、アンズは知りませんでした。
もうチューリップですか?
もう春なんですね(*´∀`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1183-c95aba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の遠足♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR