QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

春の遠足♪でふ - 2016.03.20 Sun

 
 ふたたびピンク~な世界でふ


 モデルさんはあなたじゃないけどね

鶴見緑地




 連日の鶴見緑地ですが

   今度はお友達とお邪魔しました


鶴見緑地




 バギーに乗っているので分かりにくいですが

   去年お揃いで買った幼稚園スモック着て春の遠足


鶴見緑地




 天候は晴れ

鶴見緑地




 絶好のお散歩日和にあんよも進むでふ

鶴見緑地




 上り坂拒否であなたバギーだったけど

鶴見緑地




 そちて向かったのはやっぱりここでふ

鶴見緑地




 バカのひとつ覚えですみません

   でもこの時期やっぱりここは外せなくて


鶴見緑地




 お友達効果で今年初めての青空とチューリップさんでふ


 チューリップを見に来てる方もたくさんでした

鶴見緑地




 チューリップさんの前でもう1枚でふよ

鶴見緑地




 この日鶴見緑地ではMakanaiマルシェが開催されていました

   美味しそうな香りが漂ってきますが…


鶴見緑地




 ウマウマさんを求めてGo!!でふよ


 この子たちの食べれるものがないのでカフェを目指します

   毎度ながらこの2人の後ろ姿可愛すぎるっ

   
鶴見緑地




 で、さっそくランチ到着でふよ


 いつものご近所カフェですが

   週替わりランチにしてみました


ご近所カフェ




 あたちはいつものハンバーグさんでふ


 食べやすいように崩しましたが

   真剣お目目で見つめたあとは…


ご近所カフェ




 よーいドンでいただくでふ

ご近所カフェ




 テーブルの向こうでは娘ちゃんの残りをママが処理中(親子です)

ご近所カフェ




 あたちも美味しく完食したでふ

ご近所カフェ




 そしてこの日また久しぶりに会えたクーちゃん

   あいかわらず安定の可愛さでした


ご近所カフェ




 ちっかり食べたでふから

   帰りはあんよしてあげるでふよ


ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お揃いスモック可愛いo(〃^▽^〃)o
お名前付きも良いですね
みんなでお出かけ楽しいね♥

こんにちわっ

先日は ばったり ビックリ でしたね(*^o^*)
良い天気で チューリップ すごく綺麗で 気持ちいい1日でしたっo(^_-)O
エキストラ出演 いい感じです ( 笑 )
少しの間でしたが みんなで ワチャワチャ 挨拶できて よかったです
また ゆっくりと 遊んでください(=^ェ^=)

きゃー 可愛い💖(^◇^)
お揃いのスモック姿いいですね〜(^◇^)
ご近所カフェにお友達に 最高ですね☆

遠足良いなあ♪お揃いのスモックもめちゃくちゃ可愛い♪

そしてその二人の後ろ姿可愛いわあ~~(σ≧▽≦)σ
癒される~(*´-`)

私もアンジュと遠足行きたいなあ~("⌒∇⌒")

すっかり春る
こっちは寒いデス

わぁ~
オソロのスモック 可愛いね!!

チューリップと可愛い子たちのお写真ステキですぅ★

わぁぁ 可愛い~~=*^-^*= 
愛ちゃんとお友だちちゃん一緒で 
ますますきゃわいさアップですね☆
お揃いのスモックもどうしましょうの可愛さです♥♡

チュウリップも春らしく咲いていますね~ 
揃って咲くって、 
絶え間ないお手入れの賜物だと思います
ランチもおいしそう~ 
ママさんのパンケーキにもジュルルです~きれいに焼けてますね♪ 
食後のお散歩も楽しそうですね♬✿
  

きゃースモック姿可愛いね!
とっても似合ってる。
お友達と一緒っていうのがまたいいね。
いい遠足になったね。

お友達と おでかけ だったのですね。
おそろいって いいな〜
一緒に ご入園で いっぱい お友達 できそう!

本当に可愛過ぎですね~~(^_-)-☆
幼稚園バッグも付いてるスモッグ^^
みんなとってもお似合いですね!
ふたり並んだ後姿のお写真、最高ですね(^_-)-☆
チューリップの前に三人並んだお写真も
すっごく可愛いですね~~!!
応援です☆

ショーンです
ふふふ、お友だち効果で青空とチューリップ!
一石二鳥ですね
それにしても今年のチューリップの背が
低いように思えるのですが、いかがですか?
今年の品種のせいでしょうか

鶴見緑地

こんばんわ~
鶴見緑地もチューリップが咲いて春爛漫も
近いですね!
愛紗ちゃんうまうまいただいてご満悦ですね!
お友達とトリオでお写真goo~OKですね!
今日は我が家も遊びに久々に
気持ちの切り替え出来て嬉しかったです(*^^)v

こんばんはー♪
ママさん&愛紗ちゃん、と~ってもお久しぶりです!
かりん♪な一日のみぃです♪
ながーいお休みの間に、愛紗ちゃんブログがお引っ越しされてて…
やっと見つけられました~!

お友達ととっても綺麗なところへお出かけ♪
愛紗ちゃん、相変わらずモデルさん上手だね!
またちょこちょこお邪魔しまーす♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

わーーお揃いスモック可愛いですね。

幼稚園のお出かけみたいで後ろ
姿キューンとやられましたよ。

私もこの日、まかないマルシェ
行ってチューリップ見てましたよ。
同じ行動しているのに会えない。。

あんちゃーん、いつか会いたいな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い天気にきれいなお花で最高のデート日和(^^♪
おそろいのスモッグも可愛すぎる♡
ちゃーんと、幼稚園バッグもついてるんですね。
前も後ろもめちゃ可愛い~
☆☆

こんばんはぁ☆
めちゃめちゃお久なコメになってしまいましたぁ(*ノωノ)
お休み中も、温かいお言葉をいっぱいありがとうございましたぁ☆
やっと復活できましたぁ♪( *´艸`)

焦らずゆっくりマイペースで頑張ります~♪

うふふ♪( *´艸`)
可愛らしい園児のみなさ~~ん♪
春の遠足は楽しかったかなぁ?
公園をお散歩した後は、お弁当ではカフェでランチなんて、
なんて豪華な遠足なんでしょう~♪

食後のお散歩姿も可愛らしくてキュンキュンしちゃいましたぁ♪

☆☆

園児になってヾ(*′∀`)ノみんなでお花見

もれなくヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいモノも付いて
みんなと行動するのも楽しそう♪

おはようございます。

チューリップが大分咲いてますね(^ー゜)b
スモッグ姿が可愛い(*´∀`*)
悩んでいたけど我が家も買っちゃおうかな(*´艸`*)

★★

おはようございます。^^

チューリップ前は、外せないですよね~^^
お友達もいて 可愛い良い写真ですね~^^
それに昨年流行りましたね~
あの幼稚園スタイル~^^

可愛いですね~^^

Re:テト & ハク パパさん

こんばんは
先日はありがとうございました
テトちゃんとハクちゃんのお写真撮りそこねたと思っていたんですが
よく見るとたしかにエキストラ出演(笑)
またお目にかかれる機会があればよろしくお願いします(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1184-baf1daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城桃園♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春色鶴見んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR