QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

満開チューリップ♪でふ - 2016.03.22 Tue

 
 バギーでGo!!Go!!でふ


 毎度毎度すみません

   いつもの鶴見緑地です


鶴見緑地




 今日のあたちは絶好調でふよ


 あいかわらずのぼり坂は歩きませんが平坦な道は元気いっぱいあんよ

鶴見緑地




 で、やっぱりここでふ

鶴見緑地




 重ね重ねすみません

   風車前チューリップが満開を迎えていました


鶴見緑地




 でもやっぱり残念な空の色でふ

鶴見緑地




 これ青空だったら最高だと思うんですが

   いじらずそのままアップします

   ってかいじり方をよく知りません


鶴見緑地




 この日もチューリップさん見に来てる人いっぱいだったでふよ


 連休前の平日でしたがうちも含めチューリップを見に来た人がたくさん

   ちなみに風車前チューリップは時期をずらして植えられていて

   右側半分は開花待ち状態

   
鶴見緑地




 でも時々あわてん坊のチューリップさんがお顔を出してるでふ


 赤と黄色のコラボは見られそうにないけど

   これも長く楽しむための工夫なのかなぁ


鶴見緑地




 とりあえず咲いてる前で1枚でふ


 そろそろここ以外のチューリップさん見に行きた~い

鶴見緑地




 帰りもしっかりあんよ頑張るでふよ

鶴見緑地




 なぜこんなにテンション高いのか不思議だけど

   まぁご機嫌ならばそれで良し


鶴見緑地




 ラストに桜さんと1枚でふ

鶴見緑地




 緋寒桜さん

   大阪のソメイヨシノの開花予想日は今日3月22日

   このブログがアップされる頃には開花宣言出てるかなぁ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

チューリップ満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
半分ずつ時期ずらすのも嬉しいですね
一気に咲いてしまうより長く楽しめそう♥
関東も桜開花宣言しましたね
いよいよ春本番♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんのモデルさんも忙しくなるね

わぁ〜もう満開なの?
チューリップの季節なんて・・・早いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもチューリップもめちゃくちゃテンションあがりますものね。

早すぎるーーーーーーっ
こっちは芽も出てないのだ・・・しくしく

こんにちはー♪

風車とチューリップ、とっても綺麗なところ~♪
愛沙ちゃん、キレイなところにいつもお出かけでいいねー!
満開のチューリップ楽しめて良かったね♪
寒緋桜も、鮮やかできれい!
お散歩もしながら、ご機嫌さんな愛沙ちゃん、かわゆいぞ~!

PS ブログ休止中に再婚いたしましたっ…。
かりんとひなたは相変わらず両親と一緒に暮らしております。
でも今住んでいるところから近いので、しょっちゅう会いに行ってますヨ~
こまりは1年ちょい前にうちの方でお迎えした子です。
3チー共々今後もよろしくお願いします♪



チューリップもう満開?
今年は本当に早いですね(○_○)!!
こちらGWにチューリップフェアがあるんですが、
大丈夫なのかなあ?ある程度はコントロールできるだろうけど…。

桜ももう開花宣言?
春ですね~(σ≧▽≦)σ
こちらはまだ今週雪が降るとか言ってますが(;>_<;)

チューリップさん綺麗ですね~\(^o^)/
東京も開花宣言出ました。これからますますお花の時期ですね~
テンション高いのはこのあとうまうま?

こんばんは~

チューリップ綺麗に咲いてますね。

此方も 開花時期をずらすのに大変みたいですよ。★

赤い チューリオップさん かわいらしくて きれいですね!
時期を ずらして…ってのも
なんだか イキな はからい なのかしら。
一気に 咲いて 赤と 黄色が 咲き乱れてる 景色も 良さそうだけど〜

凄いな~
もうチューリップが見られるのね。
多分、今咲いてるのはアイスチューリップね。
そういう手間かけて楽しませてくれるって凄いわ~
春本番には普通のチューリップも咲くから
暫くは楽しめるね(*^_^*)

チューリップと風車

こんばんわ~
青空ではないとおっしゃいますが
なかなかいいですよ!
いつも思うことは日本って感じがしないですよね(*´∀`*)
近くだったら絶対ちょいちょい行くと思いますよ~!

毎年恒例のチューリップと愛紗ちゃん、
今年も可愛いし、圧巻ですね!
毎年、この景色、楽しみにしています。
今回で何回目かな?^^
☆☆

ショーンです
なるほど左半分が赤いチューリップで
満開なのですね
右半分だけの黄色いチューリップって
風車と構図が取りづらそう・・
今年もどこかチューリップの群生見たいな

風車にチューリップ^^
似合いますよね(^_-)-☆
満開で可愛いですね!
ひと足先に春が来たようです。
愛紗ちゃんもまたまた素敵なモデルさんぶりですね(^_-)-☆

(*^・^*)チューリップさんと良いね♪

少ししたら黄色だo(*⌒―⌒*)o
今日 花桃の花を沢山 見掛けましたヾ(*′∀`)ノ梅→桃→桜

おはようございます。

チューリップが大分咲いてますね(*´∀`*)
私も楽しみです(^ー゜)b
ソメイヨシノの開花は嬉しいけど個人的にはピンクの濃い早咲きの桜が好きです(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

本当綺麗に咲いてますね~
チューリップ^^
あんずちゃんとチューリップ^^お似合いです。

半分ずらして植えてるのかな?^^
後から、まだ、半分楽しめそうですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1186-afa2a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手に開花宣言♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城桃園♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR