QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お出掛け淡路島♪でふ - 2016.03.24 Thu

 
 あんよ~な時間でふぅ

お出掛け兵庫




 3連休の真ん中

   ぷーぶでお出掛けっけだったでふよ



 連休あるあるな渋滞中

お出掛け兵庫




 ちょろちょろ寝るの飽きてきたでふ

お出掛け兵庫




 お馴染みの橋を渡って向かった先は…

淡路島




 淡路島の明石海峡公園さんだったでふ

明石海峡公園




 あの花が咲き始めたと聞いて

   春を感じにお邪魔しました


明石海峡公園




 張りきりバギーで進むでふ

明石海峡公園




 目的地に向かいながらとりあえずお写真

明石海峡公園




 見えてきたでふよ

明石海峡公園




 目的のお花はすぐそこのはずなんですが…


 ヤバイ予感がするでふ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

連休は混んでますよねぇ。
福岡もめっちゃ渋滞してましたよ。
飛行機のチェックインも長蛇の列でした・・・
淡路島・・・チュリップかな?

連休はお出かけだったんですね~
一般道もめちゃ混みでした( ̄∇ ̄;)
さすがのあんちゃんも起きちゃったかな?
目的のお花はチューリップかな?ヾ(@°▽°@)ノ

連休中はどうしても混むよね(;>_<;)
お目当て…チューリップかなあ?
って私も思いました。
ヤバイ予感?こんな予感は外れてほしいね!

こんにちはー♪

愛沙ちゃん、お休みはお出かけなのねー♪
良いお天気だったし連休だと渋滞がねっ…
おばちゃんも渋滞にはまったわ~。

でも素敵な公園に到着~!
お目当てのお花はなんだろ~?
バギーでゴーゴーの愛沙ちゃんの後姿も可愛い♪

わぁ~!
また淡路島に行ったんだ。
いいなぁ~
綺麗な景色が期待出来そう♪
でも渋滞は辛いね(^^;

愛ちゃん。菜の花かな?なんだろぅ。(≧∇≦)
楽しみだなあ。

愛紗ちゃん^^
ピンクのお洋服がとってもお似合い^^
可愛いですね~(^_-)-☆
さて何のお花が咲いてるのかなぁ~?
応援です☆

あんちゃん バギーで ゴーゴーだね。

明石と言えば たこ だね。

お花は 観られたかなぁ?

ママさん ののかちゃんへのお祝いのコメント嬉しかったです。
ママさん ありがとうございますm(_ _)m★

おんや〜??
カンバンの あたりは いい感じかな〜と 思ったけど
なんだか ちょいと アヤしい 雰囲気ですねぇ。
きれいな お花 咲いてたかしら??

明石海峡公園

あらあら~どうなったのか気になりますね~
連休中はお天気が良かったから何処へ行くにも
良かったですが(´∀`*)
お花見もちかいですね~!
楽しみ楽しみ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ショーンです
ここってネモフィラでしたっけ
花の姿が見えないですね
暖冬だったのに開花が遅い??

明石のシンボル、大きなタコさんいますね!
赤いお花でできてるんだね^^

愛紗ちゃん、今日は女の子っぽいおしゃれなお洋服。
行先に、きれいなお花がいっぱい咲いてるといいな♪
☆☆

渋滞にも負けずヾ(@⌒ー⌒@)ノGOGO

(・-・)…ん、、、
なんとなく寂しそうな予感
目的の花はドキo(〃・ω・〃)oドキ

おはようございます。

この連休は道が激混みでビックリしました(°д°)
もしかして・・・
花の見頃は難しいでふ(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

国営なだけあって綺麗で広そう^^
たこちゃんインパクト大^^
あんずちゃんは、広くて沢山遊べたかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1188-b0b71b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早咲きチューリップさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 勝手に開花宣言♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR