QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

早咲きチューリップさん♪でふ - 2016.03.25 Fri

 
 ぽっぽ~な時間でふぅ

明石海峡公園




 目指してた場所はここでした

明石海峡公園




 チューリップ畑
   
明石海峡公園




 まだまだ咲き始めだし

   咲いてる花の半分はムスカリですが


明石海峡公園




 こうして見ると見ごろ風でふ

明石海峡公園




 お天気が良くて良かった

   これで曇天だったら致命的


明石海峡公園




 でもチューリップさんエリアのあんよは出来なかったでふ

明石海峡公園




 パッと見は乾いていましたが

   実際はかなり湿った状態

   膝をついて写真を撮ろうとして悲鳴をあげている方も見かけました

 
明石海峡公園




 とりあえずさくさくっとお写真タイムでふよ

明石海峡公園




 池をはさんだ反対エリアの方が咲いてそうだから

   ぽっぽがてらあっちまで移動しようね


明石海峡公園




 バギーでGo!!Go!!でふ


 いや‥だからあんよで

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

チューリップだいぶ咲いてますねヾ(@°▽°@)ノ
カメラマジックで「見頃」ですね
バギーでGOGO!(* ̄m ̄)
あんちゃんあんよな気分じゃなかったかな?

足が汚れるから
バギーでふっ( *´艸`)

こんにちわ 
とっても雰囲気のあるフラワーパークですね 
チュウリップ畑も今の自然とハーモニーするように 
デザインされていて 
枯れ草色の芝生との間に見えるチュウリップさん
ゾクゾクっとするくらい素適です♪
ムスカリもなんていいお顔なんでしょう☆

愛ちゃんも春らしいお洋服に変わったんですね*♡*
モデルさんもお嬢様らしくて可愛いです~=*^-^*=

こんにちはー♪

チューリップキレイですね~♪
ぽこぽこしたムスカリも私は好きなお花ですよ~♪
満開になったらもっともっと素敵なんだろうなぁ♪

愛沙ちゃんバギーに乗ってモデルしゃん♪
とっても絵になってるよ~!!

あらら♪下はびちょびちょだったんですね…
これじゃ、カートでGO~GO~がいいかな♪

チューリップ

もう随分咲いているんですね~(^-^)

チューリップ綺麗に咲いていますね♪

そんなびちょびちょに見えないけど…
あんよできなくて残念だったね( ´△`)

ここしばらくの間、寒いし忙しいし
バタバタしていてブログも放置していたんですが、
ママさんのブログを拝見して、
あー、世の中春なのね(#^.^#)
と明るい気持ちになれました❤️❤️


すごいね。
これでアイスチューリップじゃないんでしょう?
管理も大変そうね。
でもお陰で一足先にチューリップを堪能出来て良かったね(*^_^*)

もう少し!

チューリップもこれから見たいですね!
でもムスカリの色が目立って逆に映えてますねv(´∀`*v)ピース
桜もあと一息ですが愛紗ちゃんもちゃんとモデルさん
できてるもんね~(ღˇᴗˇ)。o♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
えっ、早咲きチューリップ?
もう満開なんじゃあ・・って
それは鶴見緑地の風車前でしたね(汗)
足元も悪かったんですね

チューリップにムスカリ^^
春の代表選手ですね~~
こんなに早く咲いてるんですね^^
と~っても綺麗(^_-)-☆
愛紗ちゃんとのコラボもバッチリで
可愛いですね(^_-)-☆
チューリップエリア^^
お池もあって本当に素敵な場所ですね!!
満開が楽しみですね^^
応援です☆

広い公園ですね~。
チューリップもきれいだわ。
チューリップを観ると春を感じます。

すごく気持ちよいお天気に見えて
湿ってるのねー。
愛紗ちゃん、あんよは無しかな~^^
☆☆

(*^・^*)チューリップはまだでしたか・・

桜とのコラボが出来たら(+ゝω・)bイイネ!!
バギーでGOGO楽ちんで移動した先は見頃かなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます^^

本当!綺麗なチューリップ^^
あんずちゃんバギーでも^^楽しかったかな^^
この時期にこんなに咲いていて凄いですね^^

おはようございます。

見頃まで後もう少しって感じかな?
チューリップ私も様子見に行ってみようかな(*≧m≦*)

★★

早咲きがそろそろ咲いてるんですね。
楽しみですねぇ。
あんずちゃん歩けなかったのかな?

わ~もうこんなにチューリップが♪
愛紗ちゃん春を満喫してるね~^^
これからしばらくはいろいろなお花楽しめる季節ですね❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1189-799bd0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け淡路島♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR