QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

明石海峡公園さん♪でふ - 2016.03.26 Sat

 
 バギーでGo!!なチューリップ畑でふぅ

明石海峡公園




 明石海峡公園のチューリップさん

明石海峡公園




 咲いてる場所を探しながらお写真タイム

明石海峡公園




 ここからはあんよも頑張るでふよ


 芝生エリア以外は元気いっぱいあんよ

明石海峡公園




 逆サイドまで移動してきたでふよ

明石海峡公園




 やっぱりこっちのエリアの方が咲いていそう

明石海峡公園




 チューリップさんきれいでふ

明石海峡公園




 さくさくっとお写真タイム

明石海峡公園




 実はこの写真の中にちっちゃく娘が写ってるんですが

   背景に同化していて見えない


明石海峡公園




 あたちはここだったでふぅ


 分かりにくいですが中央奥にいました

明石海峡公園




 このあともバタバタと場所を変えてお写真でふよ

明石海峡公園




 この日はパパも一緒だったんですが

   くしゃみと鼻水が止まらなくて車の中に避難中でした

   ついに花粉症デビューって思ったんですが風邪だったみたい


明石海峡公園




 パパがいないと大変ってママひとりで走ってたでふ

明石海峡公園




 パパいつもバギーの位置を調整したり

   黒子さん頑張ってくれているからね


明石海峡公園




 最後に乾いてそうなところで1枚だけ撮ってぶーぶに戻るでふよ

明石海峡公園




 駐車場まではエレベーターで

   ってめっちゃ真剣に見つめてるけどそれあなた自身だからね


明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

鏡ガン見のあんちゃん可愛い(*≧m≦*)
旦那様風邪は大丈夫ですか?
花粉症デビューではなかったんですね
チューリップ綺麗ですヾ(@°▽°@)ノ
春が来ましたね

わぁ〜ママさんひとりで?
大変でしたねぇ。
パパさん大丈夫ですか?
風邪ってしんどいもんね。
私もやっと完治してほっとしてます。

こっちは今日も冬景色
愛ちゃんトコはいいな・・・しくしく

おお 壮大ですね〜(^◇^) 🌷チューリップさん綺麗です。
ママさん走りまわって大変でしたね(⌒-⌒; )
中央の愛ちゃん 小ちゃくて見えない。。(- -;

こんにちはー♪

わぁ~♪ やっぱりチューリップキレイだぁ♪
鳥さんのオブジェもお花でできてるんですよね?
すごーいっ!!
愛沙ちゃんいーっぱいモデルさん頑張ったね♪

パパさんはお風邪だったんですね…
花粉症もつらいけど、風邪も大変…
ママさんも一人でセッティングに撮影お疲れ様です!

やっぱりチューリップ可愛いなあ♪
薔薇の次に好きかなあ~(σ≧▽≦)σ

パパさん花粉症じゃなくて風邪でしたか~。
私も実は鼻水がスッキリしない状態がちょっと
続いていてただの風邪なのか、ついに花粉症に
なってしまったのかわからない状態です(^。^;)

最後のあんずちゃん可愛いね~("⌒∇⌒")
真剣に自分のこと見つめてる~(笑)
でもワンワン言わないのはお利口ちゃん♪
アンジュは鏡のなかの自分に向かって
激吠えしちゃいますから(;>_<;)

鏡見てるあんちゃん、めっちゃ可愛いです(^_^)

パパさん、お風邪、大丈夫でしょうか~?
我が家も、旦那がカメラアシスタントとして、いつも頑張ってくれるので
マロンと私だけの時の写真は苦労します(^^;

パパさんがいないと 何かと不便だよね。

私も ののかちゃんの誕生日の写真も一人で大変でした。

綺麗なチューリップとあんちゃんとのコラボ可愛いよ★

いよいよ チューリップも 咲き始めたのですね。
1枚目の かわいい ピンク色 春らしくて きれいですね〜
パパさん お風邪 だったのですか??
その後 具合は いかがかしら…
お大事にと お伝えくださいませね!

淡路島、一度も行った事がないんですが、
ママさんのブログを拝見していると、
とにかく行ってみたくなります!
オススメは春かしら?
定年するのが今から楽しみだわ〜〜(#^.^#)
そのときはオススメスポット教えて下さいね!
愛紗ちゃん、我ながら可愛らしい〜〜(#^.^#)
って思っていたら楽しいですね❤️

チューリップ^^
本当に綺麗に咲いていますね~~
愛紗ちゃんとのコラボ写真がまた可愛いですね~(^_-)-☆
いろんな色のチューリップ^^
楽しめましたね!
最後のお写真^^
可笑しいですね(^_-)-☆
この子だぁれ?って思ってるのかしら?
それとも我ながら可愛いわぁって思ってたのかな^^
ご主人様お風邪お大事になさって下さいませ。
応援です☆

探した探した!
でも、ちゃーんと愛紗ちゃん見つけたよ~^^
広くて、チューリップもきれいですね。
そして、大きなオブジェも面白い♪

チューリップの前の愛紗ちゃん、今日もモデルさんばっちりですね。
可愛い♡
☆☆

お写真が~

こんばんわ~
ママさんのお写真の撮り方素敵なんですね!
愛紗ちゃんとお花の感じがとっても素敵ですよ~!
明日はお天気が不安定ですが楽しんでくださいね(´^_^`)

ショーンです
あるある、です
私も大きな景色を背景にふぅテンと
ラピさんを自然なポーズで撮りたいって
いつも思うのですが、成功少ないです
ふぅたち、どこにいるか分かんなくなっちゃって

風邪で良かったヾ(*′∀`)ノ治る

ママ大活躍m(__)mお疲れ様
今回もナイスショット可愛く撮れていますよ(ゝ∀・)

おはようございます。

沢山咲いてますね(^ー゜)b
あんちゃん鏡に映る自分を見てどう思っているのかな(*´艸`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1190-f1b7462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわじ花さじき♪でふ «  | BLOG TOP |  » 早咲きチューリップさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR