QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

あわじ花さじき♪でふ - 2016.03.27 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ


 明石海峡公園のあとは車をぶーんと走らせて

   淡路島定番スポットへ


あわじ花さじき




 目的のものが見えてきたでふよ

あわじ花さじき




 目の前に広がるのは黄色い絨毯

あわじ花さじき




 あわじ花さじきさんに菜の花さん見に来たでふ

あわじ花さじき




 50万本の菜の花が楽しめます

あわじ花さじき




 菜の花色にお着替えもすませてGo!!Go!!でふよ

あわじ花さじき




 ここでもパパは車に避難中だったのでママひとりで頑張りましたが

あわじ花さじき




 ちょっとリアルタイムブログでふ


 お馴染みの鶴見緑地のチューリップさん

鶴見緑地




 黄色いチューリップさんも咲き始めたでふ

鶴見緑地




 まだ半分くらいですが諦めていた赤と黄色のチューリップコラボ

   今なら楽しめます


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

 淡路島のここ!
FBでここに是非行ってみてくださいって教えていただいたところです^^
本当に絶景ですね^^
広大ですべてが黄色く染まっていて
見事です^^愛ちゃんも走ったかな^^

黄色がたくさん🎶愛ちゃんもお花色にコーディして凄いですね☆
風景に合わせて着替えまでする根性に脱帽です(⌒-⌒; )

50万本の菜の花 凄いね~
チューリップも これから楽しみですね★


菜の花も可愛いよね♪
あんずちゃんコーディネートもバッチリね(/▽\)♪

チューリップさん、やっぱり赤と黄色両方咲いている
ほうが良いよね♪

こんにちはー♪

わぁ~♪ 一面の菜の花~!
愛沙ちゃんのお洋服も菜の花色にチェンジなんてオシャレ~♪

チューリップも、どんどん咲き始めてますね♪
キレイなお出かけ場所があっていいなぁ♪

我が家も先日、花さじき行ってきました。
もうお花だらけですよねぇ。
これから、桜も咲くしね!
楽しみですね。

やっぱり 菜の花は
一面に 群生んしてるのが きれいですよね。
お花に 合わせて 衣装替えとは 愛紗ちゃん おしゃれ だわ!

あらぁ!
一面の菜の花の中で、愛紗ちゃんの黄色いお洋服の可愛らしいこと❤️❤️
ママさんのコーディネート術は、本当に素晴らしいですよね!
残念なコトに我が家の娘は、可愛らしい服が似合わないタイプ(;´Д`A
愛紗ちゃんが羨ましいわ〜〜(#^.^#)

はなさじき

こんばんわ~
花さじき行ってみたいのですがなぜいけないのか?
ひょっと来月日帰り旅行で花さじき行くかも
しれません~長男が入院中であれば行けるし
微妙な時・・・見たら余計行きたいです(´;ω;`)
モデルさんの愛紗ちゃんもチューリップも菜の花も風車も
す・て・き・(ღˇᴗˇ)。o♡

こんばんわっ

花さじき いいところ ですよねっ (*^o^*)
あんちゃん & 菜の花 の コラボ
めっさ いい感じです(*^o^*)

鶴見緑地公園の 黄色 チューリップ もいいですねっ(=^ェ^=)

来週 あたり 行ってみようかな〜 o(^_-)O

愛紗ちゃん^^
今日のお洋服は黄色で春らしいわぁ^^
と思って拝見してましたら...
菜の花のジュウタンが目の前に~~!!
流石!お花とコーディネイトだったんですね(^_-)-☆
とってもお似合いで可愛らしいですね^^
お写真も最高です!!
応援です☆

ショーンです
花さじきの菜の花、満開ですね
我が家が訪ねたときはごく一部で寂しかった
これだけ見事に咲いて、遠景に海って最高ですね
鶴見緑地もすごいことになってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、お洋服チェンジしてると思ったら
菜の花に合わせたお着換えだったのね♪
さっすがファッションリーダー(^^♪
とってもきれい!!

鶴見緑地のチューリップもきれいですね^^
☆☆

元気パワーの黄色o(*⌒―⌒*)o

一面の菜の花さん良いなヾ(*′∀`)ノママお疲れ様
ピンクと黄色もヽ(´ー`)ノ ふぅ~良いね~

おはようございます。

菜の花キレイですね(*≧m≦*)
今年はって思っていたんですけど今月の初め見事な菜の花を見ることができました(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

菜の花には、黄色のワンピースのあんずちゃん^^
赤いチューリップには、赤いワンピースのあんずちゃん^^
あんずちゃん 本当ママさんに愛されてるねえ~^^
いつも素敵ね~^^

Re:テト & ハク パパさん

淡路島ってわんこ連れにも優しいところが多いし
良いですよね~
この時期きれいなお花もいっぱいですし♪
うちもまた近いうちに鶴見緑地行こうと思っているので
ばったりがあったらよろしくお願いします(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1191-956bf10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50万本黄色い絨毯♪でふ «  | BLOG TOP |  » 明石海峡公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR