QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

50万本黄色い絨毯♪でふ - 2016.03.28 Mon

 
 50万本の菜の花さんでふぅ

あわじ花さじき




 あわじ花さじきの菜の花さん

あわじ花さじき




 見に来てる人い~っぱいだったでふよ

あわじ花さじき




 遠くにはこんなものも見えますが

   今回は菜の花さんがメイン


あわじ花さじき




 ここでもパパは車に避難中だったので

   ママひとりでさくさくっと撮影頑張ります


あわじ花さじき




 せっかく菜の花コーデしたから後ろ姿もね

あわじ花さじき




 はいこっち向いて~

   逆も~


あわじ花さじき




 注文が多いでふ


 はいOKお疲れ~

   ちなみにこの洋服年に数回しか登場しませんが

   1歳の頃から着続けています


あわじ花さじき




 このあとはずず~っと下までくだるでふよ

あわじ花さじき




 途中で1枚

あわじ花さじき




 あんまり景色変わらなかったでふ

あわじ花さじき




 でもここまで来ちゃったから来た道戻らなきゃ

あわじ花さじき




 上り坂は苦手でふ


 でも頑張ってっ

あわじ花さじき




 帰る前にもう1度看板でお写真撮ろうと思ったのですが…

   一切移動する気配のないおじさまおばさまたち

   そこベンチではないと思うのですが


あわじ花さじき



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

我が家も今日は菜の花記事なのですが
雲泥の差!!見事な菜の花~~~!!
そしてコラボ写真素敵です~~~(≧∇≦)

あんちゃん可愛いお洋服
菜の花とコラボですねヾ(@°▽°@)ノ
一面の菜の花素敵な景色
おじさまおばさま怖いものなしですね( ̄∇ ̄;)

こんにちはー♪

ん~♪一面黄色の菜の花畑、春らしくていいですね~!
観光客もいっぱいですね♪

おぉ~♪菜の花コーデ、そんなに長い期間着れてるなんて、体系が変わらないなんてうらやましい♪

黄色と緑と、可愛い愛沙ちゃんコラボとっても素敵なお写真いっぱーい!!

あらら… おばちゃまたち、疲れたのはわかるけど撮影スポットでそれはね…^^;

我が家が行った時より咲いてます。
あの絵、恐竜さんだったんですね。
我が家が行った時作ってました。
パパがワンちゃんじゃない?って言ってたの。
尻尾のところを見てね。
顔は全然できてなかったので・・・

凄い広さですね。
菜の花畑の上り坂も大変だね。
あんちゃんの振り向きポーズも良いね。

ママさんお疲れ様★

すご~~い!綺麗~!
私が先日行ったところは
写真の撮り方で誤魔化したけど
こっちは本物の一面の菜の花ね(*^_^*)

こんにちわ 
わぁぁ~ 黄色い夢の花園ですね~ 
菜の花の園といっても、こちらさんは規模が違いますね♪
愛ちゃんの菜の花コーデのドレス めちゃめちゃ可愛いです~ 
ソフトイエローなんですね~.*・゚

見返りのポーズも綺麗に決まっています~
愛ちゃん (*'▽'*)キュッ.:*・゚

まぁ、、 迷惑なことですね 
誰かは気ずいて 声掛けてくれてもよさそうですのにね。。

見事ですね!

綺麗な菜の花畑~!!
余計行きたくなりましたよ(´∀`*)
愛紗ちゃん数回しか登場しないお洋服も
また可愛いですね~(✌'ω'✌)
看板の上に座ってる団体様見て
私も気をつけなきゃ。。(^_^;)
年齢近そうだから・・・(^_-)-☆

見事な菜の花
50万本?
凄過ぎる
こっちも早く、そんな季節になればなぁ~

菜の花可愛い~(/▽\)♪
あんずちゃんモデルさんお疲れ様♪
わあ~っ、そんなにずっと体型が変わらないのね!
羨ましい。

う~ん、そういう年配の方々いらっしゃいますよね(;>_<;)
私も気を付けなきゃ!!

満開の菜の花畑^^
本当に黄色いジュータンですね~~
とっても綺麗!!
愛紗ちゃんも可愛い黄色いお洋服で
バッチリ^^モデルさんも決めてますね!!
見返り愛紗ちゃんも可愛い~~(^_-)-☆
最後...自分では気が付かずに人に迷惑掛けてる場合がありますよね~。。
気を付けたいですね!
応援です☆

🐩エル、ルラ、パリス🐩
ママのクリステルです♪
あんずちゃん~((o(^∇^)o))
妖精ちゃんみたいにキャワイイ~(*≧з≦)

ちょうど 良い時期 でしたね!
一面の 菜の花 すごく きれいです。
牛さんなんかも いてて のんびりした 良い環境 なのでしょうね。
最後の お写真… これ あるある だったり しますね。
みんなが 気持ちよく 楽しめるように 周りに 気を 配らないと… ですね!

ショーンです
わぁ、花さじきの満開菜の花って
すごい迫力ですね
それにしても看板に腰掛けて動かない
一団って某国観光客ですか?
日本人だったら恥ずかしい・・

50万本なんですか~~
すごいですね。
どこまで行っても菜の花って感じ。
とってもきれい!!

愛紗ちゃん、振り返り写真は
黄色いスカートと菜の花のコラボが可愛い^^
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!本当に一面菜の花さん

良いなココ1年間 移住したいヾ(*′∀`)ノ
(*`ε´*)ノもしもし・・
おじさんたち撮影の邪魔ですよo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

おはようございます。

見事な菜の花畑(*≧m≦*)
1歳の時から着ているお洋服、体型が変わらないんですね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

そちらの場所 あちこちで、関西方面では、有名な場所なんですね^^
拝見しますが・・・^^
いいところですね~
我が家もいつか行って見たい場所^^
いつも整備されていて綺麗ですね~^^
菜の花とあんずちゃん ワンピースもお揃いで^^ 可愛いですね^^

おはようございます。
見渡す限りあたり一面の菜の花畑
素晴らしい景観です。
愛ちゃんの菜の花コーデもバッチリ!!
そこベンチでは・・・
みなさんお疲れのご様子ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1192-ef82cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちりは語る♪でふ «  | BLOG TOP |  » あわじ花さじき♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR