QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

学食ランチ♪でふ - 2016.03.30 Wed

 
 ガン見~な後ろ姿でふぅ

淡路景観園芸学校




 カフェテリア「風の詩」さんにお邪魔したでふよ

淡路景観園芸学校




 こちら淡路景観園芸学校さんの学食です

淡路景観園芸学校


淡路景観園芸学校




 あたち達はテラス席でいただけるんでふよ

淡路景観園芸学校




 美味ちぃかおりがしてるでふ

淡路景観園芸学校




 この日の日替わりランチはトンカツでした

   ただ1食分しか残ってなくてママは泣く泣く山菜そばに

   トンカツ食べたかった


淡路景観園芸学校




 あたちもさっそくウマウマさんタイムでふ


 わんこメニューはないので持参したいつものカリカリさんを

淡路景観園芸学校




 安定の美味ちさだったでふ

淡路景観園芸学校




 そして食べたら眠~くなる

   なんだかんだで朝からいっぱい頑張ったもんね

淡路景観園芸学校




 食べたら庭園を抜けてぶーぶにGo!!でふ

淡路景観園芸学校




 さっきまで舟こいでたのにまだまだ元気

淡路景観園芸学校




 途中咲いていた桜さんと1枚

淡路景観園芸学校




 さてママは風邪っぴきパパにかわって

   お家までもうひと頑張り


淡路島
                     (過去写真)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

オシャレな学食ですね。*\(^o^)/*
テラス最高。
ままさん。トンカツ残念。
わたしまお蕎麦よりトンカツがいいやぁ。(≧∇≦)

オシャレな学食ですねヾ(@°▽°@)ノ
一般も利用できるなんて良い~♪
三歳蕎麦もおいしそうですよ
あんちゃんは安定のカリカリ
お利口さんですね♬(≧д≦)ノ♬

今では 学食もステキなんですね。ちょっと驚きました。

テラス席もステキであんちゃんも一緒出来るのも良いね。

とんかつ定食が食べられなくて 残念でしたね★ 

へえ 学食カフェですかあ?良いですね〜(^◇^)
メニューが文化祭みたいだわ。
トンカツ残念でしたね(⌒-⌒; )また別の機会にママ友さん達と。。。ふふ。

あら〜学食売り切れちゃってたの?
すごい人気なんですね。
我が家はお茶しかしたことないです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

学食っていいですよね~~♪
行ってみたいなあ~。
あんずちゃんのウマウマさんはないんだね。
それはちょっと残念だね。

わ~っ、それはもうとんかつ定食が絶対食べたいですよねっ!
それなのにそれなのにママさんの分なかったの~?
それはショックだよね(/_;)
でも優しいパパさんにわけてもらえたのでは?

学食も素敵ですね~~(^_-)-☆
お洒落な感じで良いですね!
とんかつおいしそうですね!
残念でしたがお蕎麦も美味しそう^^
愛紗ちゃんのこっくり...可愛いです~~(^_-)-☆
応援です☆

こんにちはー♪

オシャレな学食~っ!!
テラスはわんちゃんOKなのもありがたいですねー♪

うぅ…とんかつ1食しかなかったんですね…。
風邪っぴきパパさんに栄養つけてもらって、ママさんはおそばで我慢…
えらい奥さんだ!!
愛紗ちゃん、お腹いっぱいになったし、モデルしゃん頑張ったからねむねむになっちゃったね~♪
でも最後まで頑張って歩いてえらかったよぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
あかぬけしたオシャレなカフェテリアですね
花の咲くカフェテリア『風の詩』 お名前も素適です♪
オープンカフェも風が感じられて、爽やかですね~

こう言う所でのランチ 
ますます美味しく感じますね
トンカツ、たしかに美味しそう~!(^^)!
愛ちゃんも安定のおいしさを楽しくいただいて
お利口ちゃんですね*♡*
淡路島へいってみたくなります~♪ 

学食の メニューも また いろいろ あって おいしそう〜
愛紗ちゃんも 一緒に おジャマできるってのも 嬉しいですね。
私の 通ってた 学校は 学食 なくって
てきとうな お菓子とか パンとか カップ麺が 売ってるだけだったので
学食は 永遠の 憧れです!!

ママしゃん残念でつ~!

せっかくのランチも一食しか残ってないなんて
残念無念でしたね~(+д+)
愛紗ちゃんも持参のカリカリだったから
ママシャンも我慢我慢でしよね~!
今度はランチ頂きましょうね~(´Д`;)

学食の雰囲気、いいですね!
愛紗ちゃん、あんなに観てたのに
ご飯なかったのねー。

トンカツと山菜蕎麦、、、
私もトンカツ食べたいよ~、ってなっちゃうわw
☆☆

ショーンです
この学食、テラスで愛犬と一緒が
OKなんですね
トンカツ、ラストワンでしたか
風邪気味のパパさんに譲られたんですね

温かいコメント、ありがとうございました

ママ運転手ヾ(*′∀`)ノレッゴー

パパさん栄養つけて
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

おはようございます。

素敵な学食ですね♪
あんちゃんもテラスで一緒にウマウマできるなんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★

★★

おはようございます。^^

学食ランチですか~^^
わんこオッケーの大学が、ありますが・・・
お食事するところもオッケーは、嬉しいですね~^^
美味しそうなランチ^^ そしてきっとお財布にも優しいのでしょうね^^

あんずちゃんは、かりかりでもオッケーでいい子^^ちゃん^^

おはようございます。
愛ちゃんの
ガン見~ウマウマ~うつらうつら
わかりやすくていいですね。
こちらも桜の開花が
ようやく秒読み段階に入りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1194-99d2f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅーりっぷっぷ♪でふ «  | BLOG TOP |  » おちりは語る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR