QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ちゅーりっぷっぷ♪でふ - 2016.03.31 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 鶴見緑地さんにお邪魔したでふよ

鶴見緑地




 ママの目的はこのお花さんでふ

鶴見緑地




 チューリップさん

鶴見緑地




 ちょうど見ごろを迎えていました

鶴見緑地




 ただこのお写真を撮ったのは5日ほど前

   後方に見えるのは桜の木なんですがまだほとんど開花していませんでした

   今なら桜の花をバックにチューリップが楽しめるかも

   
鶴見緑地




 そのままバギーでいつもの場所に向かうでふよ

鶴見緑地




 ここから先は先日淡路島ブログの途中でリアルタイム更新としてアップしたので

   ご存知の方もいらっしゃるのですが…


鶴見緑地




 広がる赤と黄色の世界でふぅ

鶴見緑地


鶴見緑地




 風車前は赤と黄色のチューリップの共演

鶴見緑地




 一緒に見れるとは想定外ってママのテンションアップだったでふ

鶴見緑地




 5日前はまだ咲き始めだっだ黄色いチューリップさんも

   そろそろ見ごろを迎えているかなぁ?


鶴見緑地


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

チューリップさん満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
ビビットカラーは元気になりますね
あんちゃんもモデルさん上手♪
黄色のチューリップさん見に
リベンジしちゃうのかな?(*≧m≦*)

やっぱり

早いね♪

こっちでゎまだチューリップゎ見てないですね~❢

水仙ならいっぱい咲いてるけどね♪(^o^)

今年、本当にチューリップが早いわ。
とはいえ、我が家のはまだまだだけど。

私もチューリップ見に行きたいな~
でもこっちで有名な所、メッチャ混んでるの。
桜だけで我慢かなぁ。

チューリップさん🌷も愛ちゃんも可愛い💖
見頃でよかったですね〜(^◇^)
週末は桜かしら?

わぁ〜もうそんなに・・・
チューリップみるとテンションあがりますよね。
あんずちゃんモデルさん忙しくなるね!

こんにちはー♪

赤いのと黄色いのと、同時に楽しめましたね~!
今頃は桜も一緒に? それは春を独り占めできちゃいそうな素敵な風景だろうなぁ♪
愛紗ちゃんもキレイなお花いっぱい見られていいねー!
可愛い愛紗ちゃんとお花のコラボはと~っても素敵よん♪

何もかも早い愛ちゃんトコ
チューリップより愛ちゃんの方が綺麗よん♪

すご~い!可愛い、可愛い♪♪
桜とチューリップのコラボもいけそうですね~!
もうそちらすっかり春ですね~(*^_^*)
こちらもボチボチ・・・かな(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤いチューリップ^^
可愛いですね~~
愛紗ちゃんの赤いお洋服ともピッタリですね(^_-)-☆
特に6枚目のお写真がすっごく可愛いですね^^
菜の花の咲いてて本当に綺麗ですね~~
今日も可愛い愛紗ちゃんに癒されました^^
応援です☆

きれいに お花が 広がる 景色を 見てると
うきうき して テンション あがっちゃいますよね!
赤と 黄色って 相性 いいですおねっ。
のんさま地方 チューリップって 意外と 見なくて…
どこかで きれいに 咲いてるとこ あるかなぁ〜

ショーンです
桜とチューリップの競演なんて!
今年の春の花は予測不能ですね
桜の満開をどこで迎えるか悩んでます
1~4日、お天気が悪そうですね

綺麗な時期は~

こんばんわ~
花が咲く時期を待っている時がいいのか
咲いた時がいいのかかんがてしまいますが~
綺麗なお花を一杯見れる方がいいですよね~!
週末のお花見はキャンセルかな~(+д+)

チューリップと桜のコラボっていいかも~
ピンクとピンクのグラデーションがきれいそうですね^^

愛紗ちゃん、お花とのコラボのお写真がいっぱい。
全部可愛くて、お花もきれい^^
☆☆

うん(o^-^o)やはり良いな♪

赤と黄色ヽ(´ー`)ノ ふぅ~羨ましい
チューリップと桜のコラボも良さそうo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

そうなんですよね♪
何で赤いチューリップが先に咲くのかな?
こちらも桜とチューリップのコラボが見れる場所があるんだけど今年はどうかな?
いつも素敵な公園でお散歩羨しいです(^ー゜)b

★★

おはようございます^^

こちらは、関西方面だと有名な場所なおかな?
あちこちで見かけます^^
でももうチューリップ満開ですね~いいなあ~我が家地方より1ヶ月早い^^
かしら~ 
あんずちゃん お花と一緒可愛いですよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1195-3317210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいルール変更♪でふ «  | BLOG TOP |  » 学食ランチ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR