QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

嬉しいルール変更♪でふ - 2016.04.01 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

桜並木通り抜け




 途中しっかりあんよも頑張って

桜並木通り抜け




 ここからは再びボギーんぽGo!!でふよ

桜並木通り抜け




 近所の桜通り抜けスポットにお邪魔しました

桜並木通り抜け




 肝心の桜さんは…

桜並木通り抜け




 こんな感じ


 まだちょっと微妙だったでふ

桜並木通り抜け




 気温があがりだす前火曜日のお写真なので

   今はもう少し開花が進んだと思いますがまだ1本のみ見ごろという状態


桜並木通り抜け


桜並木通り抜け




 その1本で桜撮影会でふ

桜並木通り抜け




 たった1本だから撮影会もなにもあったものじゃないけど

桜並木通り抜け




 一部だけ咲いていた桜さんとも

   まぁ良いさ

   ここは桜の開花状況をさくっとチェックに来ただけだから

   と、言うのもこちら抱っこならOKだけどお散歩は禁止のエリアでした

   なのでボツネタにしても良いと思っていたのですが…


桜並木通り抜け




 でもそれは去年までのお話しでふ

   今年からルールが変わっていたんでふよ



 ルールを守ればあんよOKに変わっていました

   OKだったところがNGになったなんて話はよく聞きますが

   逆のパターンはとっても貴重

   ルール違反が続いてまたNGになんてことにならないように

   みんなでルールを守らなくては

   ただこの案内に気づいたのは帰り際でした


桜並木通り抜け




 今度はしっかりあんよで通り抜けに来るでふよ


 それまでに桜が散らなければいいのですが…

   今日の大阪は朝から雨降りです


桜並木通り抜け 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もうすぐ満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
1本だけの下にはちゃんとシートが敷かれてて
みんなも桜チェック鋭い(*≧m≦*)
NGだったところがOKって嬉しいですね
逆バージョンは珍しいです

NGだったところがokって嬉しいですね〜(^◇^)
ドレスも可愛いし、「ボツじゃモデルさん頑張った甲斐がないでふ」(⌒-⌒; )by愛ちゃん

わぁ〜そんなルール変更は大歓迎ですね!
あんずちゃんもよかったね。

どこの令嬢?ってくらいに愛ちゃん決まってるわ♪

こんにちわ
ほんとですね、そういうルール変更ッテうれしくなりますね
全体のマナーが向上していったからとも思えて
報われたような、励みになりますね!(^^)!

一本だけの満開の桜でも 
愛ちゃんがモデルさんしてくれると 全然大丈夫です~*♡*
桜さんにぴったり逢ったようにモデルさんできちゃう愛ちゃん
素晴らしいです~*^-^*
今日のお洋服も 
爽やかな青空のようなマシュマロブルー
似合っていて可愛いです=*^-^*=

へぇ~っ、そういうルール変更なら大歓迎ね~(/▽\)♪
確かにNGだったところがOKになるって
ほとんど聞かないですよね(^-^;

次はあんよで通り抜けだね~("⌒∇⌒")

こんにちはー♪

この週末にはきっときれいに咲いてるでしょうね~♪

ホント嬉しいルール変更~!
逆のパターンは多いけど、OKになるのはありがたいですよね♪
キレイな通り道、これからも一緒にお散歩できるようにみんなでマナーを守って~ですね♪

愛紗ちゃん、あんよも頑張って楽しく桜さんも見れて良かったね♪

ショーンです
ほぉ、ダメだった歩かせることが
今年からOKになった!すごい!!
そんな例は耳にしたことはありません
晴れは土曜日だけって天気予報が
土曜朝~日曜夕方までにズレたようです
混むんだろうな

NGが OKになる パターンでって なかなか ないですよね。
きれいな 景色を 一緒に 楽しめるって ホント 嬉しい!
愛紗ちゃんも あんよが できて ますます うきうき でしょうねっ
桜は 雨風に 弱いですからねぇ。
一気に 咲いて 一気に 散っちゃう はかなさも また 魅力 ですけどね!

アンヨOKになって良かったですね^^
満開のころにまた訪れて今度はしっかりアンヨしてくださいね^^
今日も素敵なお洋服ですね~~!
とっても可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆

嬉しいリール変更ですね♪
愛紗ちゃん、張り切ってGOGO!!
今日のお洋服も可愛い~^^
★★

良かったですね!
レアケースとはいえ、こういう例があること自体嬉しいです。
飼い主の心がけ次第でなんとかなる場合もあるってことですもんね。
あんちゃん、次に歩く時は路上の誘惑に気をつけてね~。
↑うちは桜の名所を歩く時は何か落ちていないかとクンクンが止まりません^^;

おはようございます。^^

桜の淡い色に似合う~ 
あんずちゃんの水色のワンピース^^
可愛いですね^^
桜は、開花時期に行くのは、大変^^

おはようございます。

そろそろ見ごろになるかな?
あんちゃんも一緒にあんよできるようになって良かったですね(^ー゜)b
足踏まれないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1196-aec46dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見in大阪城♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちゅーりっぷっぷ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR