QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お花見in大阪城♪でふ - 2016.04.02 Sat

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

大阪城




 桜さんを見に来たでふよ

大阪城




 人が増えてきたのでここからはバギーで

大阪城




 お馴染みの大阪城さんでふ


 お馴染みすぎて感動がありませんが大阪城公園といえば

   大阪を代表するお花見スポットのひとつ

   平日ですが露店もチラホラと


大阪城




 テッパンすぎまふけどお城へGo!!でふよ

大阪城




 まぁここまで来たらね

   お城は外せない


大阪城




 先日勝手に開花宣言した桜

   ここまで咲いていました


大阪城




 そちてお城前はすごい人の数でふ


 さすが観光地

   あいかわらず日本語はほぼ聞こえてきません


大阪城




 一応お城前でもお写真でふよ


 ちなみに左後方に見えているのは救急車

   某国の方が騒いでらっしゃいました


大阪城




 このまま帰るのもなんだから…って

   もうちょっとだけ寄り道していくでふよ


大阪城




 お邪魔したのは大阪城桃園さん

大阪城桃園




 桃さんとっても良い感じに咲いていたでふよ

大阪城桃園




 たぶんですが

   今がベストタイミングだと思われます


大阪城桃園


大阪城桃園




 梅や桜より花の色が多彩だし

   ひとつひとつの花にボリュームもあり背景としてもぴったり

   お花の位置が低くて撮りやすいのも好き~


大阪城桃園




 桜さん見に行くって言いながら

   結局桃さん撮って帰ってきたでふ



 まぁ桜はどこでも撮れるから

大阪城桃園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

我が家も今週もも園行ってきました。
平日なのに人も多くて・・・写真撮りにくかったです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
桜も大阪城は人が多すぎますよね。

満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
テッパンでもお約束でも。。。
やっぱり押さえておきたいですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
綺麗ですね♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

大阪城には行った事がないのだ
今日はランチの写真がないぞ~(笑)

大阪城と桜^^
定番と言われるだけあって
やっぱり素晴らしい風景ですね^^
愛紗ちゃんもモデルさんお疲れさまです^^
どの写真もとても素敵に撮れていますね(^_-)-☆
モモの花^^本当に綺麗で可愛いですね!
色合いが可愛らしくて愛紗ちゃんとのコラボもバッチリ!!
愛紗ちゃん^^桃の妖精さんみたいですよん(^_-)-☆
応援です☆

桃さんも綺麗ですね〜〜(^◇^)
赤が映えてます。
今回は国際交流は頼まれなかったのかしら?(⌒-⌒; )

大阪城と桜の写真きれいですね~^^
桃と愛紗ちゃんショットもイイ感じです~❤

綺麗、綺麗~♪
桜と大阪城って素敵だわ~~(*^_^*)

そして桃の花も満開なんですね~!
桃さん可愛いわ~~♪♪

大阪城と桜 良いね~

桃の花はボリュームがあるので華やかですね。

あんちゃんとのコラボも良いお写真が撮れましたね★

こんばんは~♪

大阪城と桜さんをバックに愛紗ちゃん、良いお写真撮れたね~!
とっても絵になってます♪
今は大阪城近辺も日本語じゃない言語がいっぱい飛び交ってますか~^^;
日本人じゃないお方たちから愛紗ちゃんいっぱい声かけられなかった?

桃のお花もボリュームがあって可愛いですよね♪
見頃の時にばっちり行けて、良かったね~♪
三つ編みヘアーの愛紗ちゃんかわゆい♪

ショーンです
おや、大阪城で救急車騒ぎですか
とどまるところを知りませんね
おそらく某C国の方たちですね
土曜が晴、花見はこの日って予報だったのに
今日は厚い雲が出てた大阪でした
明日の夕方まで晴れ予想はどうなんだろ

お城と桜は、鉄板ですよね!
そこに愛紗ちゃんが加われば、もう完璧!!
桃の花も可愛いわ~^^

救急車、飲みすぎかしら?
お花見楽しいけど、マナーとルールも守らないとね^^
☆☆

桃さんモッサリが良いよd(*^ω^*)ネッ

色の入り方も:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
桃さん制覇ヾ(*′∀`)ノお桜さんいってみよう♪

おはようございます。^^

桃の花は、色鮮やかなの多くて目をひきますよね^^

いつも可愛いお洋服と桃の花もお似合いです。^^
あんずちゃん^^

おはようございます。

満開を迎えているのに天気が悪いマナアネ地方です(;_;)
桃がとってもキレイですね♪
桃は色がハッキリしているからお写真には桜より良いかもしれないですね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1197-f11672db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜&チューリップ春コラボ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいルール変更♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR