QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

黄色の正体♪でふ - 2016.04.04 Mon

 
 春んぽGo!!Go!!な続きでふぅ

鶴見緑地




 桜を見ながら進んだ先には…

鶴見緑地




 やっぱり桜さんでふ

鶴見緑地




 そうじゃなくてその先

鶴見緑地




 お馴染みの風車前チューリップさんでふよ

鶴見緑地




 もう何度目かの赤と黄色のチューリップ

   …には間違いないのですが


鶴見緑地




 実はこの黄色チューリップさんだけじゃないんでふ

鶴見緑地




 ちょっと分かりにくいんですが

   手前と奥の黄色は菜の花さんでした


鶴見緑地




 チューリップさんはたっぷり撮ったでふから

   ここから先は菜の花さんタイムでふよ


鶴見緑地




 正直ここまでボカシちゃうと

   菜の花だかチューリップだかわかりませんが

   ママは分かってるからOK


鶴見緑地




 先月お邪魔したあわじ花さじきほどの規模はないけど

   近場で楽しめる菜の花畑としては大満足


鶴見緑地




 ちなみにそのあわじ花さじきの菜の花畑

   先日まで放送されていた朝ドラのラストシーンのロケ地だったそうです

   この雰囲気なんか知ってる…と思ったんですよね


あわじ花さじき
              (過去写真 あわじ花さじき)


あわじ花さじき
                            (過去写真 あわじ花さじき)




 ラストは鶴見緑地の菜の花さんでふ


 ここでも思いかけず菜の花と桜のコラボ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

水面に映り込んだ桜が綺麗ですね~~
そして風車やチューリップや菜の花^^
愛紗ちゃんが登場すると童話の世界になりますね~~(^_-)-☆
本当に素敵な風景ですね^^
菜の花と桜のコラボも見られて
本当に素敵ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃん、いつも可愛い笑顔を有り難う~^^
応援です☆

幻想的で素敵ですね~(^。^)
ぼかしすぎると確かに何の花だかわからなくなりますね(^_^;)

こんにちわ
春の菜の花のお色 特別ですね~ 
黄色いチュウリップさんとのダブルの黄色 
ふわ~っと気持ちが広がっていきます=*^-^*=
愛ちゃんもいい笑顔です.*・゚

チュウリップと菜の花と桜さんと
~贅沢春時間を愛紗さん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

黄色のチューリップさんも素敵ですが
菜の花の黄色綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんもモデルさん上手♬(≧д≦)ノ♬
黄色とピンクの背景素敵コラボ

こちらの公園でのショット、他でも本当に良くお見かけします~
風車とチューリップって最高の組み合わせですよね(^_-)-☆
我が家は菜の花と桜が同時に楽しめる場所へは行けてなくて・・・
ピンクと黄色の景色、羨ましいです~(*´Д`)

菜の花~

愛紗ちゃんこんにちは~
黄色い花の色は一段とモデルさんの美貌をアップ
させてくれますね~(*^^)v
黄色のハンカチ・も幸せを招きました~
今年も四分の一終わりましたが四分の3
楽しまなくてはで~す(*^^)v

菜の花も咲いてたんだぁ。
もう桜は咲くわ、チューリップは咲くわ、菜の花は咲くわ
モデルさん大忙しだよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、もうちょっと間隔あけてくれるとありがたいのに・・・

こんにちはー♪

おぉ~♪ 菜の花さんも楽しめるんですねー!
やっぱり黄色って、お写真的にも映えるわぁ♪
愛紗ちゃんのモデルさんっぷりもとっても上手よ~!
桜と菜の花もいいよねっ♪
春はお花と一緒のモデルさん業で大忙しだぁ♪

だから・・・
菜の花が愛ちゃんが美人すぎて霞んで見えるわ♪

綺麗ね~!
桜の季節で一面ピンクだけれど
私の中では春は黄色のイメージなの。
(多分モッコウバラが最初に咲くからかな)
だから菜の花と黄色いチューリップいいわぁ~♪

素敵、素敵~~☆彡
桜もチューリップも菜の花も!!
春のお花がた~~っぷり楽しめる素敵な
ところですね~~♪♪

あんずちゃんモデルさんバッチリだね(^_-)-☆

確かに チューリップと 菜の花 どっちか 分からなく なりますね〜 うふふ。
でも この ボカした感じ わたくしと しては すごく 好きです!
春のお花を たっぷり 満喫できましたね!
のんさま家 今年は タイミングも お天気も ぶぅで ダメだわ〜

黄色のチューリップと黄色の菜の花綺麗だね。
あんちゃんの可愛い笑顔が最高よ★

ショーンです
私も背景はボカしますが、はっきり
写るスマホの景色は嫌いです
ただ、何を写したか証拠として
何枚かは花だけ撮りますが、アップ時に
使いみちがなくなっちゃいます

やっぱり、春の菜の花は格別ですよね~
ボケてても、言われてみれば
なんとかチューリップと菜の花の違いがわかりますよ~

ラストのお写真の笑顔、決まってますね^^
☆☆

ジー (・-・*)池にサギが居るハズ

(・o・;)アッ。。。そうか
菜の花の向こうにヾ(*′∀`)ノ海

おはようございます。

ふふ(*≧m≦*)
被写体はあんちゃん!
チューリップだろうが菜の花だろうがママさんが分かれば良いのよね(^ー゜)b

★★

愛紗ちゃん、おっは~^^
何回見ても、春のお花は素敵です。

昨日のR-1宅配のリンク先、ちょっと間違ってたのでブログ修正しました(汗)
ごめんなさい。
また、夜に来ますね^^

おはようございます。

どのお花も綺麗ですけれど・・・
ビタミンカラーの黄色は、
元気でます~^^
あんずちゃんの笑顔と黄色いいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1199-be93b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての馬うまさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜&チューリップ春コラボ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR