QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

初めての馬うまさん♪でふ - 2016.04.05 Tue

 
 楽んぽGo!!でふ

Canbellhouse




 雨降りなうえに時間も遅めなので薄暗いですが

   トリミング帰りCanbellhouseさんにお邪魔しました


Canbellhouse




 カフェに来たら後ろ姿しか見せてくれないのはいつものことですが

   せっかくキレイキレイして来たんだからお顔も見せてくださいな


Canbellhouse




 今あたち忙しいんでふ

Canbellhouse




 でもまだもうちょっと時間がかかりそうだから

   先に撮影させてもらおうね


Canbellhouse




 Canbellさん今の撮影セットは飛び出すキリンのトリックアート

   気にするならキリンさんを気にしてほしいところですが…


Canbellhouse




 あたちはカップの中が気になるでふ


 なにも入ってないから

Canbellhouse




 ちなみにこのティーカップ小柄なお友達なら入ってお写真出来るのですが

   うちの娘はどう頑張っても…無理っでした


Canbellhouse




 そうこうしている間にウマウマさん到着でふよ


 もう夕食に近い時間だったので

   ママはオレンジティーと


Canbellhouse




 あたちは初めての馬ウマソーセージでふ

Canbellhouse




 しっかり見つめたあとは

Canbellhouse




 一気にいただくでふよ

Canbellhouse




 初めての馬うまソーセージ

   お味の方はどうだったかな?

   ってもう答えが出てる気がしますが…


Canbellhouse




 美味だったでふ

Canbellhouse




 食事のあとだから若干乱れちゃってますが

   一応トリミング後ショット


Canbellhouse



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

キャーあんずちゃん可愛くなったね。
お洋服も可愛いし・・・
トリックアートの撮影もいいね。
おいしいものも食べれたし最高だね!

厨房ガン見からの降る向きポーズ
あんちゃんめっちゃキュート♬(≧д≦)ノ♬
大人びたお顔で美ワンコです
ツインテールも可愛い♥
トリミングお疲れ様でした

愛ちゃん素晴らしく美人におなりになったザマスね
ティーカップにアンヨだけでも・・・( *´艸`)

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、カフェだと後姿に♪
何が来るかワクワクしちゃうのよね♪

この日は馬うまを~♪
初のお馬さん、おいちかったねー!

トリミングの髪型、いつもと雰囲気が違ってこれまたかわゆい愛紗ちゃんですね♪

あんちゃんのツインテール、新鮮でめっちゃ可愛いですね~(^_^)
キリンさんのトリックアート、可愛いなぁ(*^_^*)
あんちゃん、驚いてあげて~( ;∀;)
今回はソーセージさんオーダーしてもらったのですね~、あんちゃん。
ペロリン美味しいお顔が今日も見れた♡

あんずちゃん、可愛い~(σ≧▽≦)σ
お洋服もとってもラブリー♪
ギュッって抱きしめたいなあ~(/▽\)♪

そんな小さなティーカップに入るんだよね!!
あんずちゃん無理だった?( ´△`)

馬ウマさん美味しそうだなあ~("⌒∇⌒")
あんずちゃん良かったね(#^.^#)

あんちゃん 大好きな厨房 ガン見ですね。

うんうん~
とっても可愛くなりましたよ。
お洋服とマッチしてて 可愛いです。★

愛紗ちゃん、可愛くおめかし出来たね♪
たまには違うメニューもいいね♪
ここは撮影スポットが毎回趣向を凝らしていて
写真撮るのが楽しくなるね(*^_^*)

撮影スペースが トリックアートって 楽しいですね。
愛紗ちゃんと しては やっぱり おいしいものの方が
気になっちゃうよね〜 うふふ。
馬うまソーセージ すごく おいしそうで
わたくしも いただきtく なっちゃうかも!

ショーンです
飛び出すキリンのトリックアートですか
すごいな、キャンベルハウスさん
これは面白い写真が撮れそうですね
馬ウマソーセージ、どんな味なんだろ?

トリミング^^
お疲れさまでした~
とってもチャーミングなヘアスタイルですね(^_-)-☆
ピンクのお洋服もとってもお似合いで可愛いです!!
美味しい馬うまソーセージも頂けて良かったですね^^
撮影セットでのお写真も可愛い~~(^_-)-☆
応援です☆

フリフリドレス(^。^)♪可愛いですねえ(*^_^*)
お洒落なセットも素敵です。キリンさんと愛紗ちゃんのシンクロが笑えます。

お馴染みの可愛いカフェですよね~
今日は、お初メニューなんだ!
相変わらずの厨房を見つめる後ろ姿と
美味しそうなペロン顔、可愛いです。

トリミングしたので、ふわふわだね~
お洋服も、春らしくて可愛い^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
愛ちゃん、随分ロングヘアになりましたね~♪
ツインテールがとってもキュート~( *´艸`)
可愛いなぁ♪

うふふ( *´艸`)
我が家も、めっちゃ手足が長いので、きっとティーカップの中には納まらないと思いますぅ。。。☆

今回は初めての馬ウマさんメニューにチャレンジだったのですね♪
素の美味しいお顔で十分伝わりましたよぉ♪

☆☆

キリンさんo(*⌒―⌒*)o

器の方が興味いっちゃうねヾ(´▽`;A
食べたら 可愛く振り向きポーズ
(+ゝω・)bイイネ!!決まっている♪

おはようございます。

馬ウマソーセージ美味しかったみたいですね~♪
トリミング限定のようで三つ編みしていないあんちゃん、何だか新鮮。
そして今日もお洋服がcuteです(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1200-bb0871a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらなきせつ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 黄色の正体♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR