QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

さくらなきせつ♪でふ - 2016.04.06 Wed

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け京都




 天気予報はくもり

   でもパパも一緒に桜を見るならこの日しかない!!と朝から飛び出しました


お出掛け京都




 駐車場にぶーぶを止めて

   張りきりGo!!で進むでふよ



 張り切るのは良いけど

   身を乗り出しすぎると落っこちるよ~


お出掛け京都




 あんよ出来る場所は

   しっかりあんよも頑張るでふ


お出掛け京都




 人が増えてきたのでここからはバギーで

お出掛け京都




 目的地が見えてきたのだ

背割堤




 さくら~な場所でふよ

背割堤




 八幡桜まつり

   淀川河川公園背割堤地区の桜を見にお邪魔しました


背割堤




 堤防沿いに約250本1.4kmの桜のトンネルが続くんでふ

背割堤




 張りきってGo!!と進めたいところなんですが

   すみませんまだ写真の整理が終わってません


背割堤



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜桜きれいですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真整理待ってます。

1.4kmの桜並木!!素敵なんでしょうね~^^
明日、明後日は読み逃げになりますが
お写真楽しみにしています~♪

パパさんも一緒の桜まつり良かったですね~("⌒∇⌒")
あんずちゃん嬉しくて大張り切りかなあ?
可愛いね(#^.^#)

お写真の整理待ってますね~((o(^∇^)o))

淀川河川公園背割堤地区の桜

愛紗ちゃん&ママさんこんにちは~
昨日はあたたかい応援コメントありがとうございます。
ひとまず無事に終わって┐(´∀`)┌ヤレヤレです!
皆様の応援のおかげで心強く乗り越えられたこと
心から感謝申し上げます(_ _)
桜もチラチラ散りかけておりますが
淀川河川公園背割堤地区の桜も見事ですね|
来年はみんなでお花見行けたら嬉しいです!
本当にありがとうございました(_ _)

あんちゃんのお洋服にも春が来た
ピンクのお花模様がとっても似合ってます
1.4kmの桜のトンネルヾ(@°▽°@)ノ
お写真待ってますね~♪

1.4キロって凄いですね〜〜(^◇^)
これは見応えありますね☆
愛ちゃん落っこちそう。。(⌒-⌒; )

コメントありがとうございました。
サービス業なので 以前は定休日が水曜日だったのですが、
年中無休になってしまったということです(ー ー;)
1月から3月は繁忙期なので仕方ないのですが、
4月からもずっと繁忙期状態です(/ _ ; )
休みが不定期で前月に決まるので予定が立ちません。

愛ちゃんのお洋服が最高
お姫様仕様ね
高かったろうな♪

きっと……

物凄い量の 写真の中から選んでるんでしょうね~(^^)

お嬢ちゃんのお洋服も桜色ですね~♪(^o^)

こんにちわ
さくら並木が続いていますね~綺麗です~ 
お天気が持ってくれたんですね~よかったです=*^-^*=
見ていて心が和んでくるさくらのシーンですね♪

愛ちゃん 春らしいんお洋服がすごくかわいい~*^-^* 
フリルがたくさんのゴージャスさが
愛ちゃんに似合っていますね*♡*
お写真楽しみにしていすニコニコッ

桜 綺麗ですね。
パパさんと一緒のお出かけは嬉しいね。

あんちゃんのお洋服 春らしくてステキ!!
あんちゃんに良く似合ってますね。★

こんばんは♪

桜のトンネルキレイ~っ!
愛紗ちゃん、バギーから乗り出しノリノリ~ですね♪
今日は短めコメでごめんなさいー

道路を はさんで
桜が トンネルみたく なってるの すごく きれいですよね。
愛紗ちゃんも ごきげんだし
いっぱい お写真したくなっちゃいますよね!

桜のトンネル、すごいですね~
そして、くもりの予想が、晴れたのかな?
桜の間から、青空が見えます!!

愛紗ちゃん、みんなで行けて良かったね^^
おリボンのついたお洋服、似合ってます♪
☆☆

ショーンです
背割堤に行かれたんですね
ホントに今年は満開後、天気が悪いですね
青空と満開の桜、撮れたかな
明日からの記事、楽しみです

桜のトンネル^^
素敵ですね~~
青空の下^^
とっても気持ちが良さそうです^^
愛紗ちゃんも桜色のヘアアクセとお洋服でとっても可愛いですね^^
続きが楽しみです^^
応援です☆

長ーい桜並木ヾ(*′∀`)ノ羨ましい

人気の場所!!人をかき分けΣ^)/進め

おはようございます。

張り切って行った甲斐がありましたか?
何だか空が青いですね(^ー゜)b

こちらは全くお天気に恵まれませんでした(;_;)

★★

おはようございます。

まあ^^
見事な桜並木~
桜のトンネルですね~ 素敵です。
これは、規模が大きいでしょう。^^
あんずちゃんもしっかり、桜に合わせたワンピース^^
いつもママさん あんずちゃんのために・・^^ 
続きも~楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1201-d0163d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1.4km桜のトンネル♪でふ «  | BLOG TOP |  » 初めての馬うまさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR