QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

1.4km桜のトンネル♪でふ - 2016.04.07 Thu

 
 さくら~な時間でふぅ

背割堤




 1.4kmの桜並木

   人が少なめな場所でお写真を撮りながら進みます


背割堤




 でもちょっと人の出を舐めてたのだ


 人気お花見スポットとはいえエリアが広いし早い時間なら

   人波の切れた瞬間を狙えるだろうと予想していたのですが…


背割堤




 これはきっと無理なパターンなのだ


 読みが甘すぎたようです

   ちなみに時刻は8時30分を過ぎたところ


背割堤




 ぱっと見人がいない風のお写真撮りながら

   楽んぽGo!!で進むでふ


背割堤




 途中見えていた気球さん

   今年初めての登場で有料ですが搭乗体験も出来たのだとか


背割堤




 隅っこに到着でふ

背割堤




 ここからは一気に階段を駆け降りるでふよ

背割堤




 ついさっきまでバギーでご機嫌だったのに

   階段になるとスイッチオン


背割堤




 この高さ燃えるんでふ


 ちなみにダッシュ時バギーは階段上に置いてきたパパ

   このあとバギーを取りに再び階段をのぼって行きました


背割堤




 そちて河川敷から見る桜並木でふぅ

背割堤




 今歩いてきた桜並木なんですが

   見る角度が違うと雰囲気がまたガラッと変わりました

   ゆっくりお写真したいところですが…


背割堤




 まずはあんよな時間でふぅ

背割堤



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜きれいですねぇ。
でもその時間でこんな人なの?
そうなんですよねぇ・・・なかなか写真撮れないのが難点だよね。
ホテルだと桜独占できますからねぇ。

凄い人出♪
8時30分ですでにこんなに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんちゃん階段下りるの上手ですね~
河川敷の桜並木圧巻ヾ(@°▽°@)ノ

え~っ、8時半でもうそんなに!?
サスガだわ~(○_○)!!
こちらだったらその時間ならゆっくりと
あんずちゃんと桜さんのコラボ写真撮れますよ~(笑)

あんずちゃん元気いっぱいだね~("⌒∇⌒")

素晴しい桜並木~
河川敷からの景色もまた違った感じがして圧巻ですね~(^_-)-☆
確かに・・人気桜スポットだと人が多くてなかなかワンコ撮影しづらいですよね。

ああ、こういう桜のトンネル好き♪
人は多いけど、愛紗ちゃんも楽しめるのがいいね。
それにしても急な階段もへっちゃらなのね~
さすがね(*^_^*)

8時半でその人混みですかあ。。(⌒-⌒; )それは大変でしたね☆
そういえば有名ブロガーさんは、混雑地は朝早く行って写真撮ってますね。
愛ちゃん 階段で野生の血が騒いだかな?

こんにちはー♪

やっぱりキレイな時はどの時間帯も人出があるんでしょうね…
なるべくなら、人が映らないように…って思っても、なかなか…。
8時半でもかなりいたんでしょうね~^^;

でもやっぱり桜のトンネル素敵~♪
愛紗ちゃんもモデルさんばっちりねー!

階段ダッシュが好きなのね~♪
元気元気~な姿見られるのは嬉しいことです♪
パパさんはカート取りにまた階段ダッシュダッシュ~かな^^;

愛ちゃん。桜色のお洋服がまたとても可愛いです。
階段に萌えるのも可愛い(≧∇≦)
誰もいないような写真うまく撮れましたね、*\(^o^)/*

凄い人と桜♪(^o^)

見事な桜並木ですね。
枝振りも大きくて見応えがありますね。

あんちゃん 階段に萌えるのも可愛いよ~^^

パパさん お疲れ様★

なんて素敵な桜並木なんでしょう~(^_-)-☆
大勢の人が集まるのも頷けますね~!
人がいない風のお写真^^
素晴らしいです(^_-)-☆
愛紗ちゃんが引き立っています!
階段のあんよも元気いっぱいで可愛いですね^^
応援です☆

すごく 立派で きれいな桜!
のんさま家近辺の桜って まだ ちいちゃい木が 多くて
このくらいに なるまで 何年 かかってるのかな〜って 想像も つかないなぁ。
愛紗ちゃんが 下りてる 階段 ぽこぽこ で 難易度 高そうだわ!

ショーンです
ほぉ、熱気球が出ましたか
有料体験飛行ができるんですね
上がって下がるだけかな
でも気球からの撮影って面白いかも
背割堤の上を飛行してくれるんなら
乗ってみたい気がします

早い時間から~

こんばんわ~桜の綺麗な場所は皆さん
ご存知なんですよね~(✌'ω'✌)
早い時間にゆっくり見ようとおもうのかな!?
でも見る場所によって全然桜の感じが違うものですね~
気球にも乗れるんですね~(*゜д゜*)
降りる階段はパワーの入り方が違うんですね愛紗ちゃん(✌'ω'✌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい人出ですね~!
そんな中、奇跡的(?)な愛紗ちゃんのワンショット、
階段を下りる姿、可愛いですね~^^
桜越しのカラフルな気球もきれいだわ^^
☆☆

うん(o^-^o)素敵な所

どうしても・・・人が集まってしまいますね(・_・;A ふきふき
でも人無しで上手く撮れていますね( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

河川敷の1.4キロの桜並木、見事ですね~(^ー゜)b
そしてあんちゃんのピンクのおリボンとお洋服が春らしくて可愛いです(*≧m≦*)
階段転ばないでね(^_-)-☆

★★

おはようございます。^^

まあ~見事ですね~^^
桜のトンネル~
こんな景色の中を歩くと気持ちいいでしょうね~^^
あんずちゃん ご案内ありがとう^^
こちらまで気持ちよかったです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1202-9873f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい再会・桜道♪でふ «  | BLOG TOP |  » さくらなきせつ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR