QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

嬉しい再会・桜道♪でふ - 2016.04.08 Fri

 
 ダッシュ~な時間は続くでふぅ

背割堤




 階段ダッシュでスイッチがはいったのかすっかりあんよモード

   ここなら広いから思う存分ダッシュしてくださいな


背割堤




 でも意外とあっさりバギーインなのだ

背割堤




 ここからは再び楽んぽGo!!で進むでふよ

背割堤




 雲は多めですが微妙に青空も

背割堤




 そちてここで嬉しい再会があったでふ

背割堤




 お久しぶりのチョコくん・ミルクちゃん・ももちゃん・ゆずくん

   せっかくなので一緒にお写真させてもらいました


背割堤


背割堤




 お友達にバイバイして先へ進むでふよ

背割堤




 時々あんよもしながら

背割堤




 楽んぽメインで桜の道を行きます

背割堤




 桜さんとってもきれいだったでふ

背割堤




 天気予報はくもりでしたが

   晴天とまではいかなくてもそれなりに良いお天気


背割堤




 桜さんたっぷり楽しんだでふ

背割堤




 丁度この日を含んだ数日が見ごろだったのだ

背割堤




 その分人もすごかったけど1.4km250本の桜並木大満喫できました

背割堤




 露店もたくさんでふけど

   そっちはスルーで次の場所にGo!!でふよ


背割堤



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

桜凄い綺麗です
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
お友達とも再会できて
素敵なお出かけになりましたね
集合写真みんなお利口さんいカメラ目線♪

めちゃくちゃ綺麗な桜並木道ですね~("⌒∇⌒")
お友達との嬉しい再会もあって
最高のお出かけでしたね~(σ≧▽≦)σ

お友達ピタッとくっついてるね!
あんずちゃんもお友達もモデルさん慣れしてますね(o^-^o)

桜満喫ですねぇ。
本当きれい!
あっ、これが言われてた集合写真ですね。
みんなちゃんとお座りしててすご〜い!
偶然会えるのもうれしいですね。

こんにちはー♪

見頃の時期にばっちり行けて良かったですね~♪
桜のトンネルやっぱり素敵♪
青空ものぞいたみたいで、お花見日和になりましたねー!
愛紗ちゃんもダッシュ頑張ったり~お友達と記念撮影したり楽しかったでしょ~♪
今年も桜さん満喫できて良かったね!

わぁぁ 桜の街道 ほんとに見ごろの時ですね 
すてきです~~.*・゚ 
こんなに続いて、現実じゃないような感激です
お写真でもこんなにときめくのですから
実際に歩かれて、さくらの空気を肌で感じられて、
どんなにか素晴らしかったことと思います~=*^-^*=

愛ちゃんもお友だちさんに逢えて
記念写真もできてよかったですね♪
みなしゃん ジェントルさんでポースも決まってます*♡*
素晴らしいさくらのお花見 
素適時間を分けていただいてすごくうれしいです~♬✿
こちらはほとんど雨の日でしたので・・・
  

とっても素敵な桜ばかりですね。

あんちゃん お友達に会えて良かったネ。
一緒に記念写真も撮れて嬉しいね。★

ショーンです
おぉ、またもやチョコくん・ミルクちゃんと
バッタリですか!
縁があるんですねぇ
そして、ももちゃん・ゆずくんじゃないですか!
精華町のポケットマルシェで声かけていただきました
なんと懐かしい4わんでしょう、ご一緒だったのかな

ダッシュもバギーインも
とっても可愛いですね^^
桜並木のお写真もすっごくステキですね〜〜
そしてお友達と並んだお写真がまた
ステキですね!!
ポスターやカレンダーに使えそうですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜いっぱいできれいですね~
愛紗ちゃん、歩いてる姿もバギーインな姿も
とっても可愛いです^^
お写真では、とっても良いお天気に見えますよ~。
お友達にも会えて記念写真もなんて、楽しそう~^^
☆☆

お見事!

こんばんわ~
素晴らしい桜並木の下で
愛紗ちゃん&チョコくん・ミルクちゃん
ももちゃん・ゆずくんとのお写真
良く撮れてますね~!
とっても可愛いです('ω')v

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~良い所ですね♪

お友達とも会えて良かったo(*⌒―⌒*)o
長い桜並木 下にはタンポポさんも春感じる♪

おはようございます。

少しだけど青空見えますね(*≧m≦*)
お友達にもたくさん会えて良かったです。
次は何処に行くのかな(*´艸`*)

★★

おはようございます。^^

空と桜と緑^^
とても綺麗です。
あんずちゃんもお友達に逢えて^^よかったね^^
プードルちゃんは、みんなお利口さんですね^^
きちんと揃って集合写真^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1203-0fbef89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れてない!?流れ橋♪でふ «  | BLOG TOP |  » 1.4km桜のトンネル♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR