QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

流れてない!?流れ橋♪でふ - 2016.04.09 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

流れ橋




 車をぶーんと走らせてこんな景色の場所にお邪魔したでふよ

流れ橋




 ここ知ってる場所でふけど違う場所みたいになってたでふ

流れ橋




 お邪魔したのは流れ橋

流れ橋




 あたちが知ってる流れ橋はこんなだったでふ


 1年前の冬にお邪魔した時は名前の通りまさに流れた状態

    詳しくはこちらをクリック
『流れ橋流出中♪でふ 』

流れ橋
                        (過去写真 2015年2月)




 今回は立派?な橋が架かっていたでふよ

流れ橋




 1953年から21回も流出した橋

   お邪魔した数日前に開通したところでした


流れ橋




 橋の向こうにご用はないでふけど

   せっかくなので張りきりGo!!で進むでふ


流れ橋




 特になんてことのない動画ですが

   その風を感じる感だけでも味わっていただけたら






 逆サイドまで渡ってきたでふ


 橋といっても手すりもないある意味迫力満点の橋なので

   渡りきった安全な場所で記念撮影


流れ橋




 さて戻りますか

流れ橋




 帰り道は張りきりあんよでGo!!でふよ

流れ橋




 結構な高さあるでふね


 危ないから覗き込むのはやめなさいっ

流れ橋




 目的の橋も渡ったし

   パパが待ってる車に戻るよ~


流れ橋




 途中で咲いてた桜さんと

流れ橋




 このあとはパパのお楽しみにGo!!でふ

流れ橋



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

きゃっ!橋できあがったの?
我が家が行った時も流されたままでした。
わぁ〜行ってみたいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

愛ちゃんのおさげが揺れてますね(^◇^)風が強かったのかな?
覗きこんでる姿も可愛いですね〜💖

愛ちゃんの川を覗く姿が愛くるしいわ♪

こんにちはー♪

流れ橋、テレビで見たことがあります~!
流された後に行かれてたんですね♪
今度はまた橋がかかった直後だったんだ~!
愛紗ちゃん、おニューの橋はどうだった~?
手すりがないと、ちょっとドキドキ…ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新たな名所に なりそうな 橋ですね!
のんさま も わたくし も こういう橋 大好きっ。
手すりが ないってのが 開放的で また いいなぁ。
愛紗ちゃんも わくわく だった みたいだね!

ショーンです
流れ橋って何度かテレビで見ましたが、
こんな近くにあったんですね
今度、近くを通ることがあったら寄ってみます
でも、高いとこ苦手なふぅ、歩けるかな?

愛ちゃんのそよ風になびく髪の毛が
何とも愛らしいお嬢さんですね♪

流れ橋、すごい迫力( ̄∇ ̄;)
こんなのあるんですね~
あんちゃんもドキドキだったかな?o(〃^▽^〃)o

動画だ♪
愛紗ちゃんのおさげが風になびいて
気持ち良さそう~
ちょっと風が強いのかな?

流れ橋なのに、流れてないなんて
ちょっと面白い!!!
☆☆

長いなo(*⌒―⌒*)o

木の香りm(´(・・)`*)mクンクン♪するかな
酔っ払いが落ちそう(/・。\)チラッ

おはようございます。

橋が出来上がっていたんですね♪
生あいちゃんカワユス(*≧m≦*)

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

ニュースで見たことある橋^^
でも実際拝見したことないので・・こちらでよいもの見せていただきました。
あんずちゃんの毛が風になびいて気持ちよさそう^^

そんなに何度も流れた橋なんですね~><
行ったら渡るべきだけど
ちょっと怖いですね(;^ω^)
でも愛紗ちゃんは全然平気そう♪サスガ☆

流れ橋・・・ネーミングがいいわ~♪
ってそんなに何度も流れている橋って怖いけど(^_^;)

動画、あんずちゃんとっても気持ちよさそう~~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1204-957d388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこOKいちご狩り♪でふ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい再会・桜道♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR