QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

わんこOKいちご狩り♪でふ - 2016.04.10 Sun

 
 ぶーぶでGo!!Go!!進むでふぅ

おさぜんいちご農園




 流れ橋のあとお邪魔したのはこんな旗の立っているところ

おさぜんいちご農園




 おさぜんいちご農園さんにお邪魔したでふよ

おさぜんいちご農園




 関西ではないと思っていたわんこOKのいちご狩り

   意外と近く京都にありました

   ちなみに前回は2年前岡山まで


田渕いちご園
                           (過去写真 2014年4月)




 張りきりGo!!で進むでふよ

おさぜんいちご農園


おさぜんいちご農園




 まず最初に説明を聞いてからのスタートなのだ

おさぜんいちご農園




 50分の戦いがここから始まるでふよ


 戦いっていうのはちょっと大袈裟だけど

   この娘にとっては食欲との戦いかも

   と、いうのも…


おさぜんいちご農園




 いちごさんとっても良い場所にあるんでふ


 こちらのペット同伴ルールはカートやキャリーに乗っていること

   そうするとちょうど目線の先には美味しそうないちごさんってことに


おさぜんいちご農園




 食べちゃダメなのは分かってまふから

   大丈夫でふよ


おさぜんいちご農園




 食いしん坊さんですが前回のいちご狩りも良い子にしてたし

   家でも人間さんのものに手を出すことはないので信用はしているんですが

   悪っるい顔してんなぁ


おさぜんいちご農園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いちご狩りにピッタリのお洋服、可愛い~(^_^)
目印の旗も可愛いですね(^_-)-☆

ワンコokのイチゴ狩は嬉しいですね〜(^◇^)
イチゴに合わせたお洋服も素敵ですね。
愛ちゃん 人間の食べ物に手を出さないなんて偉いですね☆
マロンだったら、その位置なら見事にパクってやってますわ(⌒-⌒; )

こんにちわ~
わんこちゃんOK のイチゴ狩り 
それはすごい、うれしいですね~!(^^)!
 
バギーに乗っていると目の前に真赤なイチゴが~ 
それでもちゃ~んと守っているって 
愛ちゃん 
もう お利口ちゃんです*♡*
後でご褒美 10倍でお願しましょうね=*^-^*=
愛紗さん いいですね~ 幸せでしたでしょう~(☆_☆)キラリン 

イチゴ狩り一緒に行けるの良いですよね♪
こちらにはないからいいなあ~!
なんだか目に毒な位置にイチゴさんあるね~(^-^;
家のアンジュならパクって食べちゃいそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あら〜いちご狩り行ってきたのねぇ。
あんずちゃんはお利口さんだから大丈夫よね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんいっぱい食べたのかな?

わ~~~!あったんだ!
良かったね~
夢が叶ったね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

愛紗ちゃんも一緒にいちご狩り嬉しいねー!
うちも先週同じく苺のお洋服着て行って来たよ~!

今日はまだ落ち着かないので凸だけですみません~

わぁ^^
愛紗ちゃんのイチゴのお洋服が超かわゆいですね(^_-)-☆
いちご狩りだったんですね!!
ママさんと一緒にいちご狩りが出来て良かったですね^^
嬉しそうなお顔が可愛いです^^
マナーも守ってお利口さんですね!
応援です☆

一緒に できる いちご狩りって 嬉しいですよね。
きれいな いちごさん に 愛紗ちゃんも 興味津々 かな。
愛紗ちゃんの 目線に いちごさんが あるってのは 大変だわ〜
おりこうさん でしたね!

ショーンです
あっ、私も関西にはペット可のいちご農園って
ないと思ってました
京都にあるんですね、立派な温室です
土を使わない栽培ですよね

おさぜんいちご農園さん

こんばんわ~
いちご狩りですか~
いいところへ行かれましたね~(´^_^`)
一度いちご狩り楽しんでみたいと思いながら
未だに( ̄▽ ̄;)!!
愛紗ちゃんどうでしたか?
美味しかったかな?~
我が家のワンズ達きっと羨ましくて
オヨダ出してますよヽ(´Д`;)ノ

イチゴファッションでいちご狩り♪
リボンの先にイチゴさんだo(*⌒―⌒*)o

目の前ってヤバイよね(^¬^) ジュル♪
お口に入れてもらえたかな(/・。\)チラッ

おはようございます。

このタイプのいちご狩りのお写真はワン仔と撮るのにバッチリなんでふ(*´艸`*)

★★

おはようございます。

まあ~
今度は、いちご狩り~^^
わあ~いいなあ~ 一度も行ったことないです。^^
あんずちゃんは、いちごイメージしたワンピかな^^
可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1205-01703e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤くて甘いウマウマさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 流れてない!?流れ橋♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR