QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

赤くて甘いウマウマさん♪でふ - 2016.04.11 Mon

 
 わんこ同伴OKないちご狩り

   おさぜん農園さんの続きでふよ


おさぜんいちご農園


おさぜんいちご農園




 バギーでGo!!Go!!

   パパとママ次々といちごさんを口に運んでいたでふ


おさぜんいちご農園




 このいちご狩り

   誰より楽しみにしていたの実はいちご大好きなパパ

   というかママいちご自体そんなに好きではありません

   まぁあれば食べるという程度


おさぜんいちご農園




 でも入ったからにはいっぱい食べなきゃっておお張り切りだったでふ

おさぜんいちご農園




 頑張ってもそんなに食べられるものじゃないけどね

   まぁブログネタ的にわんこ同伴いちご狩りって美味しいし

   1年分のいちごを食べる気持ちで


おさぜんいちご農園




 でもちょろちょろ飽きてきたんじゃないでふか?

   あたちもお手伝いするでふよ


おさぜんいちご農園




 常識の範囲内であげても良いとのことだったので

   赤くて美味しそうなのをひとつだけ選んで…


おさぜんいちご農園




 やっと来た来たあたちのいちごちゃんでふ

おさぜんいちご農園




 ぱくっと美味ちくいただくでふよ

おさぜんいちご農園




 口に入れたらそのままバギーに籠もって食べてしまったのでお写真ありませんが

   この表情を見るかぎり美味しかったみたい


おさぜんいちご農園




 まだまだ食べれるでふ


 食べられるだろうけど

   食べ過ぎはからだに良くないからひと粒だけね


おさぜんいちご農園




 また今度の楽しみにとっておくでふ

おさぜんいちご農園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんも食べさせてもらえたのね。
良かったね~(*^_^*)
同じものを食べるって物凄く嬉しい筈♪

そうそう「ロッキーバーガー」はね
調べたら、おばあちゃんが若い頃はチェーンだったらしいけど
会社自体がもう無くなって名前だけそのままなんですって。
だからハンバーガーは完全におばあちゃんの手作りです(^^;
しかも注文受けてから作るので美味しいの

こんにちはー♪

いちご狩りはパパさんのお楽しみだったんですね♪
真っ赤でおいしそうないちご、パパさんどのくらい食べたのかしら♪
私もあまり買って食べる…って事は少ないので、いちご狩りの時はここぞとばかりに…(笑)

愛紗ちゃんももらえたのねー!
ペロンのお顔が、美味しかった~って言ってるもんね♪
キシリトールうんぬんで、あまり食べ過ぎは良くないけど…
と言いながら、うちは結構食べさせちゃうんですよ…。
愛紗ちゃんはママがしっかりコントロールしてくれてるから安心ね♪

愛ちゃんも食べられてよかったですね(^◇^)
ママさん あんまり好きではないの?
パパさんが好物でしたか。。我が家と逆だわ。
それでも行った時はそれなりに食べて 後で
お腹壊したらしいですが。。(⌒-⌒; )

あら〜ママさんいちご好きじゃなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんは一粒もらってよかったね。
私も好きでもそんなに食べれないから◯◯狩りはほぼ関係なくて・・・

愛紗ちゃん^^
いちご大好きなんですね!
食べた後のお顔^^
美味しかったぁって言う
大満足の表情ですね(^_-)-☆
もう可愛過ぎですね~!!
可愛らしい表情をばっちり捉えたナイスショット^^
こちらも幸せな気持ちになりましたぁ~^^
応援です☆

イチゴ

お嬢ちゃんの洋服もイチゴかと思ったらバラだったんですね♪

イチゴ、お嬢ちゃんも食べれて良かったね♪

こんにちわ~ 
イチゴ 愛ちゃんもたべられてよかったです~*♡* 
香りがよくって美味しかったのでしょうかしら~ 
いい笑顔ですね*^-^*

でもちゃんと1個だけと分かってくれて 
ほんとにお行儀がイイですね~♪
そしてパパさんも楽しまれて、よいお出掛けになりましたね~♪
イチゴ狩りの愛紗さんファミリー 
幸せ家族さんだわ~って、とても伝わってきますm(^^)m

私もイチゴそのものは実はそんなに好んで食べません。
ケーキやパフェに入っているイチゴは大好きなんだけど(笑)

あんずちゃんも一粒食べられて良かったね("⌒∇⌒")
嬉しいよね( 〃▽〃)
とっても良いお顔してる~(/▽\)♪

ワンコにも食べさせていいですよ、って言ってくださるなんて、親切ですね~(^_^)
あんちゃん、美味しかったでしょう~?
イチゴとワンコって可愛い組み合わせだな~
私は買ってでも食べたいくらいイチゴ大好きなのでパパさん派かな?

そっかぁ!
もうイチゴ狩りのできる季節なのね(#^.^#)

愛紗ちゃんもうまうまできて良かったね〜〜♪

しかーし!
イチゴ狩りって何粒食べれば元が取れるんだろう?
そんなには食べられないですよね。
(元を取る、って発想がビンボー症の私です笑)

ショーンです
美味しそうなイチゴですね
イチゴは好きですが、大はつかない程度(笑)
こどもたちが小さい頃は食べ放題のイチゴ狩り
よく連れて行きましたが、今はトンと・・
まず1パックも食べられないし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごのベールみたい!

こんばんわ~パパさんがいちご大好きでしたか!
私もそんなに食べませんがワンズは大好きみたいです(´^_^`)
もち愛紗ちゃんも甘~~~い苺大好きだよね~
可愛いちごがベールみたいで愛紗ちゃんにお似合いですよ!
行った気分食べた気分でご馳走様でした(^_-)-☆

愛紗ちゃん、良かったね~
とれたての苺は美味しですよね^^
しかもここ、苺が高い位置にあって
腰が楽そうだわ~♪
☆☆

きゃ~~~わたし
いちご大好き!!
なかなか高いから買わないんですけど
毎日食べれたら幸せだろうなぁって思います。
いちご狩りいきたい!!
愛ちゃん^^いいな~~~^^

(^O^*)あ~ん♡

こっちにも1粒欲しいヾ(*′∀`)ノ
捥ぎ立て良いなo(*⌒―⌒*)o良い笑顔で〆てますね♪

おはようございます。

ここ最近いちご狩り行ってないな(;_;)
苺って意外に食べれないんですよね。
なのに食べ放題ってだけで頑張っちゃうんです(笑)
あんちゃんもお裾分けもらって良かったね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1206-78ba1927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海のある風景♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんこOKいちご狩り♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR