QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

海のある風景♪でふ - 2016.04.12 Tue

 
 ぽっぽ~な時間でふぅ

新西宮ヨットハーバー




 桜の咲く場所にお邪魔しました

新西宮ヨットハーバー




 桜さん求めて飛びまわったから

   桜さんネタたっぷりたまってるでふ


新西宮ヨットハーバー




 でもまずはぽっぽな時間でふよ

新西宮ヨットハーバー




 今回のお散歩はここでふ

新西宮ヨットハーバー




 海風かおる新西宮ヨットハーバーさん

新西宮ヨットハーバー




 とりあえず1枚撮ったら

新西宮ヨットハーバー




 張りきりあんよでGo!!でふ

新西宮ヨットハーバー




 なかなかの好調っぷり

新西宮ヨットハーバー




 あっちくなったでふ

新西宮ヨットハーバー




 じゃちょっとだけ桜さん見に行こうか

新西宮ヨットハーバー




 4月3日満開をやや過ぎたあたり

新西宮ヨットハーバー




 この頃が1番桜のボリュームたっぷりだったでふ

新西宮ヨットハーバー




 そして出来始めた桜の絨毯

新西宮ヨットハーバー




 この服後ろ姿もお気に入りだから

   バックショットも


新西宮ヨットハーバー




 ちょっとだけって言いながら結局お花見撮影会になったでふ


 この時期はどうしてもね

   ついでにもう1ヵ所公園ぽっぽしに行くよ~


新西宮ヨットハーバー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

桜の季節は、いーっぱいお写真撮りたくなっちゃいますものね♪
愛紗ちゃん、可愛いアリス?のワンピでお花見お散歩だったのねー!

桜の絨毯もでき始めて絶好の撮影スポットですね♪

ヨットハーバーも素敵♪
うちの方じゃ見られないから、こんなところお散歩できるっていいな♪
愛紗ちゃん良かったねー!

あ、そのワンピはアンジュにも欲しかったんだけど、
サイズがどうにもこうにも…(;>_<;)なので諦めました(涙)
あんずちゃんとてもよく似合ってるね♪可愛い~(σ≧▽≦)σ

ヨットハーバーも桜も素敵~☆ミ

きゃー 可愛いキャミワンピですね!(^◇^)
エプロンドレスにも見えますね。
マリーナの風を受けてるお顔も気持ちよさそう🎶

新西宮ヨットハーバー

こんにちわ~愛紗ちゃん
見たことのある風景~でした(*^^)v
新西宮ヨットハーバーは画になりますね~
よっこたんも大好きだから(*^^*)
桜の花びらが緑の草の上に落ちていい雰囲気
だしてますね(ღˇᴗˇ)。o♡
今日は肌寒い日です~皆さんお風邪など
惹かれませんように(´∀`*)

あんずちゃん可愛いお洋服着て桜見てきたの?
桜いっぱい見れたね!

海も楽しんで桜さんも見れちゃう
素敵な場所ですねヾ(@°▽°@)ノ
咲いてる桜さんも良いけど
絨毯も良いですね♪
あんちゃん爽やかなお洋服♥
とっても似合ってて可愛いよ♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨットハーバー とっても画になりますね。

あんちゃん ワンピー良く似合ってて かわいいなぁ~
桜の絨毯とあんちゃん 良い感じ!!★ 

桜は 咲いてる風景は もちろん
散って 積もってる 花びらも きれい なんですよね。
海辺も また 気持ちいいですよね。
これから あったかくなったら
もっと いっぱい おサンポ したくなるね!

桜吹雪の中のお散歩、楽しそうね~
今年はいっぱい桜が見られたね(*^_^*)

愛紗ちゃん^^
なんて可愛いんでしょう~~!
桜の花びらの絨毯で
お姫様のように微笑む愛紗ちゃん(^_-)-☆
ピンクのお洋服もとってもお似合いで素敵ですね!!
応援です☆

ショーンです
西宮ヨットハーバーの広場にも桜あるんですね
この時期は桜が咲いてれば貪欲に・・ですねぇ
我が家もあと2~3話、桜が続きます
他ネタも溜まってるんですけど・・

満開の桜も好きだけど、少し散り始めて花吹雪も好きです。
愛紗ちゃんの足元の花びら、可愛い♡

水辺をお散歩して、桜を見て
楽しいお出かけだったね^^
☆☆

桜尽くし:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

今年は完全に逃した(・_・;A ふきふき

おはようございます。

散り始めた桜の絨毯であんちゃん可愛いお洋服でナイスモデルさん( 'ω')b

★★

おはようございます。

ヨットハーバーとな~?
またまた、おしゃれな響きで~
白のワンピースも素敵^^

続きも楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1207-c42e8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は大忙し♪でふ «  | BLOG TOP |  » 赤くて甘いウマウマさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR