QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

春は大忙し♪でふ - 2016.04.13 Wed

 
 あんよ~な時間でふぅ

鳴尾浜臨海公園




 ヨットハーバーで桜ぽっぽを楽しんだあとは

   少し車を走らせて近くの公園へ移動


鳴尾浜臨海公園




 ここよく知ってまふ

   ママの大好きな公園でふよ


鳴尾浜臨海公園




 お邪魔したのは鳴尾浜臨海公園さん

鳴尾浜臨海公園




 適度に管理されたガーデンがあり

   お気に入り公園のひとつ


鳴尾浜臨海公園




 この日もお花さん達が春の日差しの中で

   気持ち良さそうな表情を見せてくれました

 
鳴尾浜臨海公園




 そちてここにはあたちの大好きな場所もあるでふ

鳴尾浜臨海公園




 海のすぐそばには大きな芝生広場

   この日は一部エリアでヨガ教室が開催されていたようですが


鳴尾浜臨海公園




 あいてるエリアでランランタイムでふぅ

鳴尾浜臨海公園




 こちらの芝生は短く管理されているので走りやすいみたい

   思いきり飛んだり跳ねたりは

   やっぱりアスファルトよりこういう場所の方が安心


鳴尾浜臨海公園




 楽ちぃでふ


 良いお顔

鳴尾浜臨海公園




 しっかりあんよした後は

   ママにお付き合いしながらぷーぶに戻るでふよ


鳴尾浜臨海公園




 大量ストック中だけど

   ここでも一応桜さんと1枚


鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱり芝生はいいですよね。
麗亜も若い頃は芝生を見つけると走るの?って顔してました。
今は走りませんけどね。
あんずちゃんも楽しそう!
あそこでヨガなんてしてるんですねぇ。
びっくり!

綺麗な花壇は気持ち良いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
カラフルなバック、モデルさんも映えますね♪
ランラン楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
飛行わんこも楽勝ですね

お花が綺麗な公園ですね~(^_^)
芝生広場も広くて綺麗だし、ワンコ連れには嬉しいですね~

あんちゃんのお洋服、本当、バックスタイルがすごく可愛いくってメルヘン~♡
桜記事も楽しみにしてますね~

素敵な公園ですね~^^
公園ヨガ流行ってるんですかね?
私が通っているジムのヨガコースでも
たまに公園ヨガやってます~♪

素敵な公園ですね♪
あんずちゃんランラン楽しそう~(/▽\)♪
飛んでるね(^o^)v

桜さんとのお写真は何枚でも撮りたいですね("⌒∇⌒")

素敵な公園に素敵な笑顔ですね☆
愛ちゃんすごく楽しそう(^◇^)

芝生を走る愛ちゃん
最高の笑顔ね
こっちは雨
散歩デビューができなくて・・・しくしく

こんにちはー♪

わぁ~♪ 気持ちがよさそうな公園ですねー!
お花も綺麗~♪
きちんと整備されてるって感じです。

それに愛紗ちゃんもとっても楽しそう~!
良いお顔が見られると、みてる方も嬉しくなっちゃいますね♪

こんにちわ
私もこちらの海浜公園 好きです
ヨットハーバーがあるということですが 
空気が垢ぬけていますのね(*'-'*)"

愛ちゃんも 
すっごくすっごく楽しそうですね*♡*
飛行200%ですゎ~ニコニコッ
その後のモデルさんもバッチリかわゆいです*♡*
とっても充実した公園お出掛けですね
私も幸せ時間を分けていただいてます♪

お花がいっぱいで綺麗な所ですね。

あんちゃんの嬉しいお顔は最高よ~★

ショーンです
鳴尾浜臨海公園って綺麗な公園ですね
奥に見える球場みたいな建物は阪神
タイガースの鳴尾浜球場かな
しっかり管理された芝生広場は嬉しいですね

楽しそう♪

やっぱりアスファルトとかより、芝生などの自然の方がいいよね~(^○^)

愛紗ちゃん^^
ひろ~い芝生でランラン!!
とっても気持ちよさそうですね~~(^_-)-☆
飛んでる愛紗ちゃん^^最高です!!
応援です☆

鳴尾浜臨海公園

こんばんわ~
芝生のお手入れも良好だしお花も綺麗だし
ママのお気に入りに場所なんですね~(*^^)v
わんこもOKの公園は探すのも大変ですよ~!
愛紗ちゃんママはよ~く研究されてますね(*゜д゜*)
毎回毎回頭がさがりますよ!
今日は雨になりましたが明日はあがるような・・・
上がって欲しいです(;_;)

きれいなお花がある公園で
思いっきり芝生を走る愛紗ちゃんの笑顔
可愛いわ~~^^
元気に走った後のモデルさんのお顔もばっちり。
楽しい時間でしたね^^
☆☆

おはようございます。

あんちゃん飛んでますね(´∀`*)ウフフ
ワンは広場でぶっ飛ぶのが一番好きですね♪
あんちゃん、しっかりママのお付き合いできてお利口ちゃん、マナアネは大人しくカートに乗ってません(;_;)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1208-4ec6b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の定番スポット♪でふ «  | BLOG TOP |  » 海のある風景♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR