QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

春の定番スポット♪でふ - 2016.04.14 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

夙川公園




 久しぶりの場所なので

   おお張り切りのあんよタイム
   

夙川公園




 今年もここに来たでふよ

夙川公園




 顔ちかっ

   桜の季節定番の夙川公園さんにお邪魔しました


夙川公園




 さっそくバギーんぽGo!!でふ

夙川公園




 夙川公園は夙川を挟んで2.8km約1660本の桜が楽しめます

夙川公園




 ちょうど見ごろだったでふ

夙川公園




 何気なく撮った場所でもこのボリューム

   満開を少し過ぎたあたりでした

   混雑する週末を避けて今年もタイミングはバッチリ


夙川公園




 桜さんの良い香りでもするのかな?

夙川公園




 なにを思っているかは謎だけど

   自然な表情でお気に入りの1枚
 

夙川公園




 さて毎年定番の桜と阪急電車のコラボ写真も押えたし

   そろそろ本格ぽっぽに移行しようかな


夙川公園




 このお写真までがママ長かったんでふ


 電車が通るのを10分ほど待ったから

   すっかりご機嫌ななめさんに


夙川公園




 さっさと行くでふよ

夙川公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

桜と赤い電車のコラボも素敵^^
川面に写る桜もいいですね~

そして、振り向いたあんずちゃんも可愛い^^今日もお洋服コーデもばっちり^^

夙川いいですねぇ。
近いのになかなか行けてない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
満開でとってもきれいですね。

桜と電車って絵になりますよね♪
あんずちゃん、電車待ってるのは
つまらなかったかな?(^-^;

素晴らしい桜並木ヾ(@°▽°@)ノ
電車とのコラボもほっこりしますね
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
あんちゃんの自然な表情も良い~♥
春の匂いたくさんくんくんできたかな

こんにちはー♪

愛紗ちゃんのおうちの方には桜が綺麗に見れるところがいっぱいあるのね~!
満開ですごいボリュームの桜さんと愛紗ちゃん可愛いよぉ♪
いいときに行けて良かったね!

電車と桜~♪
私ママさんとお写真の構図が似てるのかも(笑)
私も自分のところの電車と桜撮ったんです。
でもふいに来たのでブレブレでしたけど(笑)

ママさんのお気に入りのお写真の愛紗ちゃん、
自然な感じが撮っても可愛いですねー!

まだ桜が楽しめてるのね
こっちはまだまだよん
愛ちゃん、今年も桜を満喫だね♪

こちら、すごい数の桜並木なのですね~、圧巻です。
桜と電車ってすごくいい組み合わせですよね(^_-)-☆
やはり、週末より平日のほうが観賞しやすいですよね。

ママさんのお気に入りのあんちゃんショット、
ほんと、素敵Picですね~(^_^)

夙川公園~

こんにちは~
1600本の桜ですがきれいですね~
川に映る桜もすてきです!
電車とのコラボ写真ぐっとタイミングでしたね
今年もあらゆるブロ友さんのブログで沢山の
桜堪能出来ました~!
春っていいですよね~(´∀`*)
愛紗ちゃんも春を満喫ですね~(*^^)v

そっかぁ~(^^)

10分も待たされたらお嬢ちゃんも退屈だったんでしょうね(~O~;)

こちらも素敵な桜のスポットですね~~
お濠沿いに桜並木って本当に素敵ですね~!!
電車との桜コラボもすてき!!
バッチリですね!撮り鉄さんも顔負けの素敵なお写真ですね^^
愛紗ちゃんもモデルさんお疲れさまでした~~
今日も可愛い笑顔に素敵なお洋服^^
お似合いです!
応援です☆

いろんな お花が あるけど
やっぱり 春は 桜!な イメージ ですよね。
川沿いの トンネル状の 桜って ホント きれいっ。
電車と 一緒の お写真なんて
旅番組の オープニングみたいで すごく 素敵!

ショーンです
夙川、今年は行ってみようかなって
チラって頭をかすめたんですよ
でもお天気がずっとアレだったもんで・・
1660本かぁ、すごい!
吉野山でも全体で3000本ですものね

桜と電車 
素敵な写真ですね。
1600本の桜 見応えありますね。

あんちゃん モデルしゃん お疲れ様★

桜、満開ですね~
めちゃきれい!!
水に浮かぶ花びらも風情があるし!
ナチュラル愛紗ちゃん、ポスターの写真みたい^^
ジャストタイミングですね!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっさり満開が伝わってくる\(´∀`●)/

電車待ち(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レちゃん
素敵なコラボの出来上がり( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

満開を過ぎているという事ですが・・・
ホント凄いボリュームですね~♪
これで見納めかな?

★★

コラボ写真素敵ですね☆
愛ちゃんは不満みたいですが(⌒-⌒; )
ドレスも上品で可愛いですね〜💖


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1209-1b6ac4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の名所100選♪夙川公園満開さくら♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春は大忙し♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (380)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR