QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

桜の名所100選♪夙川公園満開さくら♪でふ - 2016.04.15 Fri

 
 夙川Go!!Go!!でふ

夙川公園




 1660本満開の桜を見ながらのお散歩っぽ

夙川公園

夙川公園




 平日でも人がいっぱいだったでふ

夙川公園




 川を挟んで行き来のできる飛び石は渋滞中

夙川公園




 人が少ないエリアではあたちもあんよ頑張ったでふよ

夙川公園




 こちらの公園BBQが禁止

   週末はわかりませんが平日はお酒を飲んでいる人もほとんどいないし

   ゴミが散乱しているのも見たことがありません

   なので安心してあんよタイム


夙川公園




 ママが朝から車を飛ばして兵庫県までお花見に来る理由はそれでふ

夙川公園




 だってどうせお花見するなら

   気持ちよくお花見したいじゃん


夙川公園




 歩いて行ける有名お花見スポットもあるけれど

   正直あそこはお花見シーズン近づきたくありません

   酔っ払いとゴミが多すぎる


夙川公園




 このあともあんよと楽んぽを繰り返しながら

   お花見撮影会は続いたでふよ


夙川公園


夙川公園


夙川公園




 今年もパパは一緒に来れなかったけど

   1660本の満開桜大満喫でした


夙川公園




 ここまで来たからってもう1ヵ所寄り道Go!!でふ

夙川公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ですよねぇ。
私もどんちゃん騒ぎ苦手なのでわかります。
静かにお花見したいですよね。
パパも苦手なのでふたりで静かにお花見してます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

綺麗な風景ですね
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
本当酔っ払いとごみは困ります。。。
素敵風景見れるためには
運転頑張って遠出しちゃうんですね
あんちゃんも一緒にお出かけ出来て
嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ

1660本って凄いですね〜〜(^◇^)
ゆっくりお花見できましたね🌸
物が落ちてないのは安心してぽっぽできますね☆

愛紗さん 
とっても環境のいいさくらの名所ですね 
ほんとです、お昼から酔っぱらいさんのいるところは 
私も避けたくなります
みなさん爽やかに桜観賞や
ウォーキングを楽しんでらっしゃいますね♪

1660本の桜 
上品できれいです~~
モデルの愛ちゃんも とってもお嬢様で素敵~=*^-^*=
オフホワイトのお洋服もとっても似合っていますね
今日も素敵なお写真で、一緒に午後のお茶いただいてますす*♡*

こんにちはー♪

とっても綺麗のんびりお散歩できる場所ですね~!
私も自分が呑まないからか…
酔っ払いが大騒ぎ~とか、ちょっと苦手かも…
愛紗ちゃんがいるなら、余計安心して歩かせられるところがいいですよねー。

パパさんは今回一緒じゃなかったんですね。
来年はみんなでこの素敵な桜さん楽しまなくちゃ♪

寄り道はどちらかな~?

酔っぱらいとゴミ…私もゴメンだわ~(;>_<;)
あんずちゃん今年はパパさんは一緒に行けなかったの?
残念だったね( ´△`)
来年はまた一緒に行かなきゃね("⌒∇⌒")

愛ちゃん
今日も素敵なおべべだわさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
騒がしかったり、汚くなったり、
花見ってその地域の品性が出ますよね
さすが夙川ですね♪

有名お花見スポット

こんばんわ~
有名お花見スポットもみんながマナーを守れば
汚れないのに何故簡単なマナーを守れないんでしょうね(~_~;)
いつも思うことですが・・( ̄▽ ̄;)!!
愛紗ちゃんよくあんよ頑張りましたね!
桜も綺麗だから良かったですよね(*^^)v
楽しい週末をお過ごし下さいね!

きれいですね~~
平日なのに、こんなに沢山の見物客がいるの
わかります~^^

愛紗ちゃんと桜のショット、いろんな表情で可愛い♡
美人モデル風がばっちり決まってる^^
☆☆

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

ゴミは持ち帰ろうヾ(*′∀`)ノ
清い心でお花見したいですよd(*^ω^*)ネッ

おはようございます。

酔っぱらいとゴミは困ったものです。
桜の時期は平日でも人がいっぱい( ̄▽ ̄;)

素敵な週末をお過ごしくださいね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1210-65319d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい神社さんとご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春の定番スポット♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR