QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

優しい神社さんとご褒美タイム♪でふ - 2016.04.16 Sat

 
 再びあんよでGo!!Go!!でふ

弓弦羽神社




 桜を楽しんだあとは車を走らせて

   こんな景色の広がる場所に


弓弦羽神社




 桜の絨毯を行くでふよ

弓弦羽神社




 お邪魔したのは弓弦羽神社さん

弓弦羽神社


弓弦羽神社




 フィギュアスケートの羽生結弦選手が訪れたことで有名になり

   ファンの方もたくさん訪れている神社なのですが


弓弦羽神社




 ママがこちらの神社にお邪魔する目的は別にあるんでふ

弓弦羽神社




 こちらわんこを歓迎してくれるとっても優しい神社さんです

   参拝するならこういう神社の方がご利益ありそうな気がして

   年に数回参拝


弓弦羽神社




 あたちもしっかりマナーを守ってあんよさせてもらうでふよ

弓弦羽神社




 参拝も済ませて

弓弦羽神社




 ここでも桜さんと記念撮影でふ

弓弦羽神社




 桜があるとつい…ね

   さっご褒美タイム行くよ~っ


弓弦羽神社




 と、写真がたっぷりたまっているので少し急ぎます

   お邪魔したのはこんな後ろ姿の見れる場所


LivingCafe




 LivingCafeさんにお邪魔したでふ

LivingCafe




 たっぶりモデルさんを頑張ってくれたこの娘には

   定番のわんちゃんケーキ


LivingCafe




 大変美味ちくいただいたでふ

LivingCafe




 でもそっちもとっても気になる感じでふ

LivingCafe




 いや‥さっき食べたことろだよね

   そんなまっすぐな目で見ないで~っ


LivingCafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちゃんのたべっぷりいいなぁ~^^
最後のもうないの?みたいなお顔が可愛すぎます!!

わんこ歓迎神社うれしいですね♪

あんずちゃんモデルのご褒美よかったね!
おいしかったんだねぇ。
お顔でわかるね!

桜と愛紗ちゃん本当に可愛いですね!
今日もモデルさんバッチリですね(^_-)-☆
そしてワンちゃんの優しい神社もナイスですね!
ご褒美のケーキも美味しそうです^^
ママさんのパンケーキも気になるんですね~
そのお目目がなんとも可愛らしいです(^_-)-☆
応援です☆

あははは〜出ました🎵愛ちゃんの白眼(⌒-⌒; )
美味しそうですね。(^◇^)
ママさんのパンケーキも食べそうな目力ですね。( ´ ▽ ` )
ワンコに優しい神社もありがたいですね。行ってみたいな〜〜

愛ちゃんのランチの食べっぷり
プリンだったら皿まで食べるかも( *´艸`)

一緒に 参拝できるって 嬉しいですね。
だいたい どこかしらに 制限が ありますからねぇ。
そうそう わんこちゃんよりも
飼い主さんを しつけないと〜って こと ありますものねっ。
優しい 神社を あんよして おいしものも いただいて 楽しかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、本当にいい顔するよね~。
お目目が落ちそうな写真もぺろんの写真も最後の写真も
全部あんちゃんらしくて好きです♪
お皿にひとかけらケーキが残ってるの、気付いたかな??

弓弦羽神社

こんばんわ~羽生結弦組んで有名な神社は
あれからお忙しくなたようですね~!
桜をバックにとっても可愛いですよ~(*^^)v
うまうまさんもゲットかな(~_~;)

羽生くんの神社ですね!
知ってる~~~!
そして、わんこにも優しい場所なんだ~~

後ろに写っている桜は、枝垂れ桜かしら。
とってもきれいだわ~^^
☆☆

(-^●^-) アハッハハ♪最後のカット可愛い

そんな可愛く見られたら上げたくなっちゃうo(*⌒―⌒*)o
見事なしだれ桜さんだ良いな(/・。\)チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ワンに優しい神社嬉しいですね。
立て看板に書いてある言葉も嬉しい(*≧∀≦*)

あんちゃん、ワンケーキ注文してもらって良かったね(^ー゜)b
美味しいお顔がカワユス(*´艸`*)

★★

おはようございます。

こういった、気の使い^^ わんこ連れには、嬉しいですね^^
歓迎されてる感じで~^^

そして、またまた、美味しいものを頂いたのかな?^^
あんずちゃん良かったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1211-060447ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜ぽっぽ嬉しい再会♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜の名所100選♪夙川公園満開さくら♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR