QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

桜ぽっぽ嬉しい再会♪でふ - 2016.04.17 Sun

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

毛馬桜之宮公園




 よく知ってる景色の場所に来たでふよ

毛馬桜之宮公園




 只今当ブログ10日ほどの時差が発生しています

   毛馬桜之宮公園さんにお邪魔しました

   奥に見えている建物は造幣局


毛馬桜之宮公園




 まだ桜さんがきれいに咲いていたでふ

毛馬桜之宮公園




 この翌日が大荒れの予報でした

   きっとこれが今年のソメイヨシノ見納めとなると思い

   曇り空だけど午後からふらっと出てきました


毛馬桜之宮公園




 でもこれが嬉しい再会のタイミングになったでふ

毛馬桜之宮公園




 この5日ほど前

   背割堤で偶然再会したチョコちゃんとミルクちゃんに


背割堤




 再びこんにちはでふよ

毛馬桜之宮公園




 前回もよく会いますねって話してたんですが

   まさかこれほど早く会えるなんて


毛馬桜之宮公園




 チョコちゃん&ミルクちゃんとバイバイして

   最後の桜撮影会でふ


毛馬桜之宮公園




 そして何かを見つめる娘

毛馬桜之宮公園




 鳥さんがハントしてたでふ

毛馬桜之宮公園
                          (画像クリックで動きます)




 このあともサクサクっと撮影

毛馬桜之宮公園




 ついでにチューリップさんも

毛馬桜之宮公園




 造幣局と桜のコラボも見て

毛馬桜之宮公園




 今年最後のソメイヨシノさん

   大満喫だったでふ


毛馬桜之宮公園




 でもこの数日後ここに舞い戻ってくることになるんでふよ

   それはまた別のお話しでふ


毛馬桜之宮公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

10日前はまだ桜満開だったのね〜〜なんて思いながら拝見しました!
これからは次々にお花が咲くし、
ママさんフル稼働ですね(#^.^#)

あら〜お友達ともまた会えたのね。
みんなお利口さんにポーズして偉いなぁ。
桜満喫ですね!

水色おリボンがお揃いだわ🎶
可愛いですね〜💖
鳥さんをハントするかと思いました(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜の咲く公園でお友達と再会^^
良かったですね~~
お写真もとっても素敵に撮れましたね(^_-)-☆
このままカレンダーやポスターに使えそうですね!!
愛紗ちゃんと桜のお写真も可愛くて^^
お写真お部屋に飾りたいです(^_-)-☆
応援です☆

こんにちはー♪

翌日で散ってしまうかも~と思えば曇りでも最後のお花見~!に行きたくなっちゃいますよね♪

またまた偶然にお友達と会えたんですね~!
嬉しい再会ですね♪

桜も満開でと~ってもキレイ♪
愛紗ちゃん、今年もいっぱいいっぱい桜を満喫できたね♪

こんにちわ
今年は桜さんのとり持つご縁でうれしい再会がまたあったんですね
チョコちゃんとミルクちゃんと可愛いです♪ 
いっしょの記念のお写真、3わんちゃん 楽しそうですね~*♡*
待ち合わせしてもピッタンコといかないことありますのに
すごいご縁のパワーですね!(^^)!

造幣局の桜 あまりに有名ですものね 
ことしも楽しめてよかったです~♬✿
そして造幣局を 
外から全体で見せていただくの初めてでうれしいです♪
春爛漫の日ですね、美しいです.*・゚

あんちゃんの可愛い笑顔に癒されますね。
綺麗な桜が見られて嬉しいよ★

春爛漫な 景色に うっとりです〜
お友達とも 嬉しい 再会が あって
愛紗ちゃんも ますます 楽しく なっちゃったねっ うふふ。
素敵な お写真が いっぱい 撮れましたね!

ショーンです
10日ほどの時差、分かります
桜の時期は降ってなければ毎日出かけますものね
そして写真がどんどんたまり、他のネタは保留で
桜ネタが優先されて時差拡大ですね
チューリップの件はリベンジというより行くことは
決めてたんです
チューリップもう散っちゃったよぉって、なかり
意図的な取材だったことを告白します
明日の記事ですね、もう予約投稿しちゃってます

ぽちっと応援だけですみません( ̄∇ ̄;)~☆☆

桜、きれいですね~
10日の時差ですか。
桜ってやっぱり、はかないですよね。

愛紗ちゃん、ブルーのお花のアクセサリー
めちゃ似合ってます♡
☆☆

造幣曲の桜~

毎年TVで出ますが・・確かわんこはNGでしたよね~!
バギーとか抱っこでならOKでもいいののね~!
でも離れた場所から見るのも素敵ですね~
かわいいお友達とおあいできましたか?
やはりご縁があるんですね~(✌'ω'✌)

造幣局の桜はとっても見たかったの。*\(^o^)/*
良かった。
見れて。
愛ちゃんもお友達に再会できて嬉しそう。o(*º▽º*)o

∑(_□_;)アレッレッ 名前が抜けている!?

アオサギさんΣ^)/綺麗に撮ってもらったね♪
造幣局 川の近くだったんですd(*^ω^*)ネッ
対面から見ても美しいo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

最後のお花見にお友達と再会♪
皆集合写真バッチリでふ(*´艸`*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1212-07d2982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪春の風物詩♪でふ «  | BLOG TOP |  » 優しい神社さんとご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR