QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

大阪春の風物詩♪でふ - 2016.04.18 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

造幣局通り抜け




 またここに来たでふ

造幣局通り抜け




 見えるのは造幣局

   ソメイヨシノはすっかり散ってしまった感じですが…


造幣局通り抜け




 人も露店もいっぱいでふよ

造幣局通り抜け




 危ないのでここからはバギーで

造幣局通り抜け




 みんなが向かっていたのはここだったでふ


 大阪春の風物詩

   造幣局の桜通り抜け

   133品種349本の遅咲き桜が楽しめます


造幣局通り抜け




 ただこちらわんこ禁止

造幣局通り抜け




 去年まで分身ちゃんを連れての訪問だったのですが…

造幣局
              (過去写真 2015年春)




 今年はあたちも一緒でふ

造幣局通り抜け




 完全バギーインですが

   ダメ元で問い合わせたらめっちゃあっさり良いですよ~とのことでした


   (顔を出さなければOKでしたが前面メッシュ部分かなり広いので

   写真撮影時以外は閉めていました)


造幣局通り抜け




 バギーなので空いてる隅っこを歩く感じだけど

   造幣局だけは一緒に来れないって諦めてたから

   来れただけでママ的には大満足


造幣局通り抜け

造幣局通り抜け

造幣局通り抜け




 ただ普段箱乗りで自由にしてる娘は

   まわりから声をかけてもらっても撫でてもらうことも出来ず

   後半テンション低め


造幣局通り抜け




 やっと解放されたでふよ


 帰りはカメラ封印でしっかりあんよタイムでした

造幣局通り抜け



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いつもの造幣局の通り抜け。。。
今年はあんちゃんも一緒にお花見できたんですね
言ってみるもんだ(*≧m≦*)
でもず~っとカートINのメッシュ越し。。。
帰りにたくさんあんよできて良かったね

造幣局も桜の通り抜け、ワンちゃんも
完全にバギーインならOKなのですね~!
これからは毎年一緒に行けますね~♪
あんずちゃん、良かったね~~(*^_^*)
でもやっぱり箱乗りできないとテンションは
下がるよね~(^^ゞ

完全バッグインって言うのは残念だけど、一緒に行けてよかったね。
確かにもうちょっと顔だして見たかったね。
あんずちゃんなんかお利口さんだからいいのにねぇ。

バギーだったらOK
素敵な思いやり
ホッとしたでしょうね
せっかくここまで来て
ワンコ駄目って公園が多すぎの私の住む街
腹立つわよ
駄目にした犯人が居るからなんだわね
愛ちゃん良かったね

こんにちはー♪

いつもはNGだった場所、今年は愛紗ちゃんも一緒に~!
それは嬉しいですね♪
お顔出しはできなかったけど、愛紗ちゃんも桜さん楽しめたかな♪
そうそう、確かにうちもいつも箱乗り~だから、カート閉めちゃうとご立腹~になります^^;

帰りはいっぱいあんよできて、愛紗ちゃんも良かったね!

こんにちわ
造幣局さんも思いやりのある判断ですね~♪
バギーインでお顔出さなくても 一緒に回れたらうれしいです
お話しながら回れますものね( *^^)(*^^*)ッ!
そしてさくらも133品種もあるんですね~
お写真の桜さん素敵.*・゚*:・☆.*

今日のお洋服も めちゃめちゃ可愛いです~♬✿
お嬢様風そのものですね
モデルさんも可愛いです~沢山おつかれさまでした=*^-^*=

造幣局も桜の通り抜け ワンちゃんもバギーならOKとは嬉しいよね。

それにしても 色んな桜があるんですね。

とっても綺麗で見入ってしまいましたぁ。★

お顔だせなかったのね~!

こんばんわ~
今年は造幣局インバックならOKでしたか?
変われば変わるものですね~(ーー;)
愛紗ちゃんはちょいと不満よね~
かわいいアタチを見て欲しかったのに~ね~(;_;)
ママはうれしかったですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、今年は一緒に造幣局に行けたんだね~^^
でも確かに、バギーインの最初のお顔と最後のお顔は
あきらかにテンションが違う~(笑)

八重桜、めちゃくちゃきれいです。
珍しい種類がいろいろですごいね^^
☆☆

有名な造幣局の桜^^
愛紗ちゃんも一緒に見られて良かったですね(^_-)-☆
来年はポッポしても良いことになるかも?
でも人が多いから愛紗ちゃんが押しつぶされたら大変ですし
やっぱりバギーのほうが安心ですね^^
メッシュの中でちょっぴり寂しそうなお顔でしたが
帰りはしっかりあんよも出来たんですね(^_-)-☆
今日も可愛らしいお洋服でお姫様のようです^^
応援です☆

初めて愛ちゃんのメッシュ姿見ました^^
これもまた可愛いな~~♪
桜も素晴らしいですね^^

モデル業休業が寂しそうだけど・・・

一緒に通れて良かったd(*^ω^*)ネッ!!
多種のお桜さんが楽しめそうヾ(*′∀`)ノいつか行くぞぅ♪

おはようございます。

あんずちゃんも一緒にいけてよかったですね^^

お花もとっても綺麗八重桜かな?桃かな?
色々な色も合って綺麗ですね~

おはようございます。

遅咲きの桜をあんちゃんと一緒に観ることが出来て良かったですね。
メッシュで覆われても静かに乗っているあんちゃん、お利口さん( 'ω')b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1213-5f0c5ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の定番お出掛けっけ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜ぽっぽ嬉しい再会♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR