QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

春の定番お出掛けっけ♪でふ - 2016.04.19 Tue

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け淡路島




 いつものようにSAではしっかりあんよして

お出掛け淡路島




 いつものあの橋渡って行くでふよ

お出掛け淡路島




 春のお出掛け定番スポット淡路島

淡路島
                              (過去写真)



 淡路島といえば橋を渡って最初のSAにあるドッグラン

   前回(3月)時間がなくて寄れなかったランでひとっ走りしてから…と思っていたのですが


淡路島
                               (過去写真)




 まさかの工事中だったのだ


 全面的な改修工事中でした

   今週末には終わる予定とのこと


お出掛け淡路島




 そのままぶーぶを走らせて

   目的地に直行でふよ


明石海峡公園




 駐車場に車を止めて

   張りきりあんよで進むでふ


明石海峡公園




 でもちょっと張りきりすぎちゃったみたい

   開園時間前に到着

   でも基本的に朝イチに飛び出すからこれ結構よくあるパターンだったり


明石海峡公園




 まだ誰もいない公園内を入り口わきからお写真

明石海峡公園




 開園と同時に張りきりGo!!で進むでふ

明石海峡公園




 入口すぐの撮影スポット

   ここは最初に撮っとかないと順番待ちするはめに

   うちは1番に駆け込みましたが

   すぐ後ろには撮影待ちの方が


明石海峡公園




 ブロガー犬魂見せたのだ

明石海峡公園




 ついでにちっちゃな風車さんとも1枚

明石海峡公園




 そろそろ先を急ぐでふよ

明石海峡公園




 さて狙ってた景色と出会えるかなぁ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

早朝撮影お疲れさまです〜(^◇^)
待った甲斐がありますね☆
造幣局の通り抜けよかったですね〜。
縫いぐるみと言い張って顔出ししちゃえ(⌒-⌒; )
どちらのドレスも可愛い💖

え〜開園前にですか?
早いですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんも早起きなんだね。

開演前に到着!!( ̄∇ ̄;)
凄いブロガー魂。。。
開演前に入口付近の撮影終わるとかって
素晴らしいですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんモデルさん頑張った♪

国営明石海峡公園

こんにちは~
昨日そこの前通って植物園に行きました。
時間がなくて公園にはいけませんでしたが~
愛紗ちゃん早くに行ったんですね~
綺麗なお花は沢山見ることができました(✌'ω'✌)

愛紗ちゃん^^
一番乗り~~!
やりましたね^^
ポーズも決めて^^
バッチリ素敵なお写真撮れましたね(^_-)-☆
さて、次はどんな景色に出会えたのかしら?
楽しみです^^
応援です☆

こんにちはー♪

早い出発だったんですね~!
SAのランは残念だったけど、その分早く到着~!
撮影スポットには一番乗りでしたか♪
良いお写真撮れて良かったですね~♪
風車とのぱちりんこも素敵♪

狙ってた景色、きっとばっちりだったんじゃないかなぁ♪
お次も楽しみです~!

あ、その橋は私も一昨日通ってきました~♪
あんずちゃん一番乗りってスゴイね~~(*^_^*)
モデルさんもバッチリ決まってるね☆彡

いっつも思うけど
私・・・愛ちゃんになりたいわ~♪

タコさんの前での1番乗りお写真、可愛い(*^_^*)
さすが、あんちゃん、ブロガー犬魂、炸裂しましたね!
これからの季節は我が家も朝早く出て開園と同時パターン、増えると思います。
朝1番、人も少なくて気持ちいいですよね。

ドックラン残念だったね><
たこさんの前でお写真可愛いな~^^★

一番乗り ですか〜 すごいなぁ。
大人気の スポットな ようですし
お写真を 撮るには 朝早いほうが いいかもですねっ。
愛紗ちゃんも お疲れさま!

ショーンです
阪神高速も混みますよねぇ
早いとスムーズなのかな
開演前に到着なんて我が家は
考えられないです
尊敬ですね

さっすが~^^
ママさんも頑張ったけど、愛紗ちゃんもばっちりモデルさん!
人に邪魔されることもなく、最高のお写真だわ~^^
☆☆

早朝からダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 

1番乗りとか気分良さそうだなo(*⌒―⌒*)o
良い写真は早起き必見ですd(`・ω・´◎)ネッ!

おはようございます。

淡路島、一度行ってみたいところです。
ドックランが空いていなくて残念でしたね(;_;)
最近早起きしてお出かけしていないな( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。

わあ^^
ママさんが、時々ご紹介してくれるここ^^
いつか行ってみたいです。^^
綺麗ですよね~

あんずちゃんと最後の写真凄い可愛い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1214-e518162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島で春コラボ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪春の風物詩♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR