QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

淡路島で春コラボ♪でふ - 2016.04.20 Wed

 
 Go!!Go!!でふ

明石海峡公園




 明石海峡公園さん

   目的のエリアは目の前ですが…


明石海峡公園




 まずはぽっぽの時間でふ

明石海峡公園




 張りきりすぎてフレームアウト量産

明石海峡公園




 ちょっと落ち着いたのだ

明石海峡公園




 そりゃあれだけ走ればね

明石海峡公園




 あいかわらずバギーは箱乗りだけど

明石海峡公園




 何度もお邪魔してる明石海峡公園

   今回はいつもと違う場所から巡るでふよ


明石海峡公園




 ちょっと高めの場所からの景色でふ

明石海峡公園




 何度も行っている場所なのに今までここ完全ノーチェックでした

   過去写真なのですが右奥に見えているちょっと高台からです

   たいした高さじゃないのにこれだけ広く見渡せただなんて


明石海峡公園
                (過去写真 2015年春)




 広めの台もあるからお写真も楽々でふよ


 さっいよいよチューリップエリアに突入するよ~っ

明石海峡公園




 Go!!Go!!で色とりどりのチューリップさんでふぅ

明石海峡公園




 色とりどりは間違いないけどアネモネさん

明石海峡公園




 チューリップさんはこっちだったでふ

明石海峡公園




 春はお出掛けたくさんなので10日ほどの時差ありですが

   240種類のチューリップが見ごろを迎えていました


明石海峡公園




 ネモフィラとのコラボも

明石海峡公園




 チューリップさんといっぱいお写真して来たでふ

明石海峡公園




 ますます時差拡大しますが

   明日に続きます


明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

素敵なところですね~^^
高いところから見渡す景色もいいですね~!!
やっぱり春はお出かけ甲斐がありますね♪

あんちゃん元気良すぎてフレームアウト
嬉しい悲鳴ですね(*≧m≦*)
チューリップ満開♪
アネモネも綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは♪

お散歩も張り切って頑張って愛紗ちゃんえらいねー♪
フレームアウトしちゃうくらい元気って嬉しいですね♪

アネモネも色とりどりでキレイ~!!
チューリップとネモフィラとのコラボもすご~い!!
私も行ってみたいなぁ♪

愛ちゃんは相変わらず元気がいいね
今日の愛ちゃんのランチは何だったのかな?

10日ほど前はまだチューリップ咲いてたんですか?
今日も実は行ってきちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ネモフィラきれいでした。

こんにちわ
明石海峡公園さん
いつも素敵~っておもいますけど
高台から全体を写すと、またパノラマ的に綺麗ですね~.*・゚

色とりどりのアネモネさん 素敵過ぎます~
花図鑑を広げたようです=*^-^*=
ネモフィラとのコラボも夢のような美しさですね
チュウリップもダークでクラス感のあるお色ですし
ちょうどよいころにお出掛けですね*♡*
いつもご一緒してくださって お優しい旦那様です~m(^^)m

わぁ^^
高台から見下ろしたお写真^^
とっても素敵ですね~~!
そしてアネモネもチューリップも色とりどりで
とってもきれい~~(^^♪
植え方がいろいろな形にデザインされてて素敵ですよね~~^^
私が毎年行くチューリップ畑は
毎年ただただ真っすぐに植えてあるだけでまさに畑ですぅ~~^^;
チューリップと愛紗ちゃんのお写真も
可愛くってとてもステキです(^_-)-☆

本当にお花がたくさんの季節到来ですね!
ネモフィラとチューリップのコラボ、
優しい感じで良いわぁ〜〜!

愛紗ちゃん、得意の箱乗も
気持ちの良い季節だもんね(#^.^#)

ママさんとっても綺麗ですね。
どれも可愛いお花に 見入ってしまいますね。

あんちゃん 箱乗り楽ちんだね★

明石海峡公園にこんなお花畑があったんですね^^
ビックリです♪
愛ちゃんとお花は本当に似合います^^

ショーンです
明石海峡公園でめざすはチューリプだったんですね
その高台からの景色、実は我が家は何の知識もなく、
ふぅがパピーの頃、WANBANAさん主催のバス旅行で
寄った時に連れてってもらいました
ここからの景色は明確に覚えてます
その後は行けば必ずここに寄ってるなあ

明石海峡公園~

こんばんわ~
綺麗ですね~奇跡の星植物園より明石海峡公園の方が
良かったかもです(^_^;)
もうすぐローズガーデンも完成すると思うので
その頃に行けたら最高ですよね!でもわんこNGでは
ダメですよね~悲しいです!

お花がいっぱいだ~
全部全部、どのお花もきれいですね。
愛紗ちゃんも、ナチュラルなポーズで
とっても素敵におさまってますね!
明石海峡公園、行ってみたいな~♪
☆☆

早朝ヾ(*′∀`)ノ人が少なくて良いな♪

240種類とは華やかo(*⌒―⌒*)o
春を最高に満喫ですね♪羨ましい

おはようございます。

キレイに整備された公園ですね。
色とりどりのお花がいっぱいでワクワクしますね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

わあ~ 綺麗ですね~
やっぱり、此処は、一度行って見たいです。^^
あんずちゃんもご紹介いつもありがとう^^今日のワンピも可愛いよ^^

そして、お祝いコメントありがとうございました。
いつも本当にありがとう♪ ママさん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1215-264fb05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ畑にうさぎさん現る♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春の定番お出掛けっけ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR