QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

チューリップ畑にうさぎさん現る♪でふ - 2016.04.21 Thu

 
 張りきりあんよな時間でふぅ

明石海峡公園




 池を挟んだ反対側に移動してきました

明石海峡公園




 まずはここで1枚でふよ


 一見チューリップさんと見せかけて…

明石海峡公園




 実はおっきな鳥さんなんでふ

明石海峡公園




 高さ4m長さ30mの花火鳥

   季節ごとにお花が植え替えられて衣替え


明石海峡公園




 ここからはホントにチューリップさんでふよ

明石海峡公園

明石海峡公園

明石海峡公園




 チューリップといえばやっぱり風車とセットだよね

明石海峡公園




 ここでママが変な小道具出してきたのだ

明石海峡公園




 変なって失礼な

   実はこれ100均で見つけたお子ちゃま用ウサ耳さん


明石海峡公園




 ここ数年日本でもイースターが一般化してきたし

   なにかに使えるかな?と購入してありました


明石海峡公園




 でも活躍の場がないままイースターが終わったんでふ

明石海峡公園




 まぁそんなものだよね

   でも幸か不幸かうちの娘ちょっと大きめさん

   おまけに被り物系平気なので

   普通ならずれ落ちそうなウサ耳さんもそれなりにフィット

   
明石海峡公園




 で、こうなったでふ


 チューリップも色々な場所で撮ってるし

   ちょっと変化を持たせるために小道具もありかな?と何気なく持ち出したのですが…


明石海峡公園




 可愛いってたくさんの人に声をかけてもらったのだ


 SNSにのせても良いですか?って方達もいらしたので

   どこかにこの娘の写真があるはず


明石海峡公園




 いっぱいあんよもモデルさんも頑張ったでふし

   ランチに向かうでふよ



 頭を振れば簡単に取れるのに違和感がないのか

   車まで普通にこのままでした


明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜あんずちゃん可愛い!
被り物平気ってすごいねぇ。
麗亜なんてたぶん一瞬だろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それにしてもチューリップいっぱい残ってますね。

あんちゃん かぶり物平気なんだね。
それにしても うさぎあんちゃん 可愛いよ。★

可愛いうささんの登場(*≧m≦*)
しかも似合ってます
被り物平気なんですね~
さすがモデルさんですヾ(@°▽°@)ノ

きゃー 可愛い💖似合ってますね〜〜(^◇^)
被り物okっていいですね〜〜
マロンは大嫌いでフードも嫌がります(⌒-⌒; )
鳥さんも凄いですね〜〜

こんにちはー♪

お花がいっぱいですごーくキレイなところですね~♪
大きな鳥さん、植え替えも大変でしょうねー。

愛紗ちゃん、イースターバニーになってる~♪
人間用でちょっと大きいんだろうけど、上手にかぶっててくれてますね!
みんな愛紗ちゃんのモデルさんっぷりみて、笑顔になってくれただろうなぁ♪
えー!取らずに車まで♪ 
愛紗ちゃんも気に入ってたのかも!

あんちゃん、被り物OKなのですね~
すごくフィットしてる感じで似合ってて可愛い♡
まるであんちゃんの一部のように、大きさ的にも合ってる!
これは、皆さんの注目の的だったでしょう・・(*^_^*)

マロンは被り物、超苦手ですぐにブンブンして飛ばしちゃいます。
お帽子もダメ・・・羨ましいなぁ・・・

こちらの鳥さんはいつ拝見しても圧巻ですね~
素晴しい・・・

愛紗うさちゃんでふー

こんにちは~
明石海峡公園入口から富者見えてましたが~
こんなふうな風車だったんですね~
やっぱりいきたかったな~( ̄▽ ̄;)!!
時期見て絶対行ってみなくちゃとおもうような
素敵な公園ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

可愛い、可愛い~~(*^_^*)
ウサギちゃんみた~い♪

それにしても・・・全然頭ブルブル振らないんですね!
家はきっとあっという間にブルブルッて振りまくって
どこか遠くに飛んで行っちゃうかと(^_^;)

チューリップ可愛いなあ~~♪♪
私の旅行中もまだ綺麗に咲いていたのかなあ?
ちょっとだけでも寄ればよかったなあ^^;

同じの持ってるわ( *´艸`)

あっ うさぎさんって
愛紗ちゃんの うさぎさん だったのですね〜 うふふ。
確かに ディズニーとかも
イースターなんちゃら やってますよね ← うろおぼえ
糸とりどりの チューリップさん とっても きれいです!

ショーンです
分かります、いつもの景色に
ちょっとスパイスってありでしょ
あんちゃん、見事にバニーなりきり♪

愛紗ちゃんがピンクのうさ耳つけてる~
めちゃ可愛いですね♡
そして、チューリップがひきの写真で
大きな花の火の鳥になったのはびっくり!!
沢山のお花に囲まれて楽しそう^^
☆☆

おはようございます。

広くて素敵な公園ですよね。
イースター、こちらもあちこちで卵やうさぎです(笑)

あんちゃん、世界中に広がっているんですね(*´艸`*)
うさぎちゃん可愛い(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

あんずうさぎさん^^
可愛い^^

本当ここも綺麗ですね~
行ってみたいです。^^
いいなあ~ こんなに綺麗だと テンションあがりっぱなしです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1216-6201b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島定番カフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路島で春コラボ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR