QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

淡路島定番カフェ♪でふ - 2016.04.22 Fri

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ

Hotaru Cafe




 見えてきたでふよ


 淡路島お気に入りカフェのひとつ

   HotaruCafeさんにお邪魔しました


Hotaru Cafe




 張りきりGo!!で進むでふ

Hotaru Cafe




 何度も来てるからそろそろ学習しても良さそうなものだけど

   こちら店内わんこOKカフェ

   張りきってるとこ悪いけどわんこメニューはありません


Hotaru Cafe




 可愛い看板犬ちゃんもいるし

ホタルカフェ
                          (過去写真)



 店内も明るくて素敵なんですが

   今回は先客さんがわんこ苦手な方らしくテラスでいただくことに


ホタルカフェ
                          (過去写真)




 ちなみにこちらのテラス席

   目の前には水車があり

   5月下旬~6月中旬には天然のホタルにも出会えます


Hotaru Cafe





 話を戻してうちのお嬢さん

   毎度ながらスタッフさんが近づくたびに

   熱~い視線で大アピール大会ですが


Hotaru Cafe




 運ばれてきたのは定番のハンバーグと6菜プレート

Hotaru Cafe




 バギーに引っ込んで拗ねてしまったのだ


 いやいやこの娘も持参したいつものカリカリでお昼ごはん

Hotaru Cafe




 安定の美味ちさだったでふ

Hotaru Cafe




 そりゃ良かった

   じゃママ達は食後のアイスコーヒーを


Hotaru Cafe




 おにぃた~ん

   あたちにも食後のヤギミルクお願いするでふ



 まだ諦めてなかったのだ

Hotaru Cafe




 さてっ美味しくお腹も満たされたし

   いつものあそこに行くよ~


Hotaru Cafe




余談ですがカフェから次の目的地に向かう途中にあった玉ねぎ直売所

パパがたまには違う直売所で買ったら?となにげなく立ち寄ったのですが

立派で美味しい玉ねぎが激安でした

1袋300円が2袋500円になったうえに8個もおまけ

また淡路島に行ったら買いに寄るからおっちゃん待っててね~


淡路島新玉ねぎ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん最後まで希望は捨てない(。-`ω´-)ン?
カッコイイです~♪
安定のカリカリをお外で食べるのが
美味しいんだよね(*≧m≦*)
直売所の野菜は新鮮ですねヾ(@°▽°@)ノ

ふふ^^
愛紗ちゃん^^
ちょっぴり残念でしたが
ステキなカフェのテラスで美味しくカリカリいただけて
良かったですね(^_-)-☆
ママさんたちのごちそう美味しそうですね!!
玉ねぎも美味しそうです~~(^_-)-☆
応援です☆

美味しそうなランチ♪
あんずちゃんは残念だったね~( ´△`)

玉ねぎ、良いなあ♪
淡路島の玉ねぎさん、美味しいですよね~(/▽\)♪
私も今度行くときにはお土産に
玉ねぎ買おうかなあ~("⌒∇⌒")

ランチも結構なボリュームですね!
でもおいしそう!
玉ねぎ・・・おまけが8個も?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいね!

ワンコメニューがないのは残念でしたね(⌒-⌒; )
カフェにくればいつもうまうまがあると学習してまふ(by愛紗)
玉ねぎ凄い!太っ腹なお店ですね〜

こんにちはー♪

素敵なカフェ~!
愛紗ちゃんメニューは残念ながらないんですね~。
何度も来てても、ひょっとしたら今回は!って期待しちゃうよね♪
でも持参のカリカリさんで美味しくランチできたね~♪

お天気がいい日は店内じゃなくても、十分テラスで気持ち良くお食事できちゃいますね♪

おぉ~!たまねぎいっぱーいっ!
血液サラサラ~♪
パパさんに美味しいご飯作ってあげてください♪

こんにちわ
Hotaruカフェ 素敵ですね~ 
テラス席も整っていていい感じです^^
ハンバーグと6菜プレート 美味しそう*♡*
こういうお小鉢風なプレート、ワタシも必ず選んじゃいます(*'-'*)"
愛ちゃんにはちょこっと残念でしたけど 
いつものおいしいカリカリも 
カフェでいただいたら楽しくって、美味しさ倍増ですよね♪

まぁぁ 直売所のタマネギ 
新鮮でお安くてナイスです~\(*^^*)/
美容と健康に欠かせない
欠かせないお野菜ですもの、おまけもうれしいですね*♡*

あんちゃんは 定番の カリカリさんだったのね。

旅すると 直売所を寄るのが楽しみな私。

おまけも凄いね~^^★

蛍が飛ぶ中食事ができたらいいでしょうね~~^^
それでなくてもテラス大好きです。
海外に行ったような景色ですね^^
玉ねぎすごい!!これで500円は素晴らしいな^^

ヘルシーで おいしそうな ゴハン!
いろんなおかず を 少しづつ いただきたい 女子 には
たまらない プレート ですね〜
ホタルが 見られるなんて 環境も すごく いいんでしょうね!

何て豪華なんでしょう
素敵すぎてコメが浮かばないわ

玉ねぎはうまい

こんばんわ~
今日はありがとう(_ _)
思い込みが激しいといううか
書いてるつもりで書いてない( ̄▽ ̄;)!!
よかったです(´^_^`)
淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいですよね!
今度行ったら叉買ってきたいと思います(*^^)v
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

素敵な雰囲気のカフェ♪
こういうお気に入りが、行く先々にあるといいですよね。

愛紗ちゃんの後ろ姿、いつもながら可愛い!
そして、本当に拗ねたのかと思ったら、
食べていたのねーーー(笑)

淡路島の玉葱、私も買いたい!
そろそろお取り寄せしようかな^^
☆☆

ショーンです
おぉ、ホタルカフェだ、行きたい♪
わんこ苦手な今回は先客さんですか
看板犬がいるカフェなのにね
お客さま優先ですねぇ
6菜プレート、美味しそう
ここ、ホタルが見れるんですね

おはようございます。

ワンメニューは無くてもあんちゃんは自分のカリカリご飯で満足なんですね。
我が家も食べれれば何でもOKです(笑)

玉ねぎお安い(*≧m≦*)
しかも美味しそうだしσ(´┰`=)

★★

愛紗ちゃんざんねん~^^;
そっかわんこメニューないことはつい忘れちゃうのね!
でもカリカリも美味しいよね♪
ママさんのほかのお客様への配慮とっても大事で
行動に起こせることって素晴らしいです☆

おはようございます。

新鮮取れたての玉葱^^
美味しいことでしょう。^^
そして、おまけ^^とかしてくれると嬉しくて~
また、こちらで買いたいって思いますよね^^
楽しいお出掛けだったね~ あんずちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1217-2a62cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケ地は外せない♪でふ «  | BLOG TOP |  » チューリップ畑にうさぎさん現る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR