QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

淡路島を駆ける♪でふ - 2016.04.24 Sun

 
 ふたたびGo!!でふ

淡路島公園




 初めての場所はあんよが進むでふ

淡路島公園




 初めての公園にお邪魔しました

淡路島公園




 芝生がとっても気持ち良いでふ


 やる気満々の後ろ姿

淡路島公園




 ランがあったのでちょっとだけ入らせてもらいましたが…


 あたちくんくんされるの得意じゃないでふ

淡路島公園




 自分がするのは好きだけどされるのは苦手で

   絶対拒否の姿勢


淡路島公園




 一緒には遊べなかったけど

   フレンドリーでとっても可愛いお友達さん達でした


淡路島公園


淡路島公園




 やっぱりあたちこっちの方が好きでふよ

淡路島公園




 花さじきでちょっとだけ休憩した?パパにリードをお願いして

   ランランタイムのスタート


淡路島公園




 パパは息も絶え絶えですが…

淡路島公園




 やっぱりこれが楽~のちぃでふぅ


 この顔が見れるなら頑張るのだ

淡路島公園




 頑張りついでに帰りの運転もパパが頑張ってくれました

   というかママが運転すると帰宅時間が遅くなるから自分で運転した方が楽みたい


淡路島公園




 あたちはぐっすり夢の中~でふ

淡路島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱりパパさんリードで嬉しそうですね〜(^◇^)
この笑顔が見られるのなら頑張り甲斐がありますね☆
マロンも嗅がれるのは好きじゃないです。自分が行くのは好きみたいですが(⌒-⌒; )

うんうん、あんずちゃんめちゃくちゃ楽ちいお顔してるね~(σ≧▽≦)σ
こんなお顔が見れるなら頑張れちゃいますよね♪

パパさんは運転も頑張られて…本当にお疲れ様でした!

あんちゃんめっちゃ楽しいお顔
この表情見るためなら
パパママ頑張れちゃいますねヾ(@°▽°@)ノ
おちりクンクン拒否、最終手段は座っちゃう
なるほど~賢い(*≧m≦*)

こんにちは
愛沙ちゃん淡路島行かれたんですね
このお洋服とても可愛いなっていつも思います
やはり走るの大好きなんですね
とてもいい笑顔でこちらも癒されます

昨日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しく思いますv-22

こんにちは♪

愛紗ちゃん、くんくんされちゃったのね♪
お友達に好かれちゃったけど、愛紗ちゃん的には、
パパさんとのダッシュ~の方が楽しかったかな♪

良いお顔を見るためにも、パパさん体力付けて頑張ってください~!

こんにちわ
愛ちゃんランでも
私のルールのランランがとってもたのしそうです=*^-^*=
完全飛行も 出ていますね~!(^^)!
パパさんのリードで 愛ちゃんほんとに幸せそうです

素敵な ファミリーさんでのお出掛けですね
帰りの車のなかのぐっしゅりんな愛ちゃんをみるのも 
また至福の時ですものね*^-^*

今日のあんちゃんのお顔 とっても楽しいお顔してますね。

パパリードが大好きあんちゃん 良かったネ。★

あんずちゃんは嫌なことされても怒らないの?
そこが偉いよね。
麗亜も後ろから来られるの嫌みたい!
挨拶なのにね。

お友達と ランランより
大好きな パパさんと 一緒に ダッシュのほうが 楽しいかな??
くんくんされるの のんさま も 苦手 なんです〜
愛紗ちゃんは ちょこん…と 優しく キョヒってる 感じだけど
のんさまは ぬぁにすんだこらぁ!!だからねぇ… うぅん…

愛ちゃんモテモテなのね♪

ランランがいっぱい出来て良かったですね☆
愛紗ちゃんのランランしてるお写真^^
本当にいつも可愛くって癒されます~~(^_-)-☆
パパさんが頑張ってくださったんですね!
お友達のワンちゃんのお写真もとっても素敵に撮られていて
流石ですね!!
愛紗ちゃんの笑顔^^最高です!
応援です☆

ショーンです
パパさん、あんちゃんの走りにずっと
付き合ってたら、ダウンしちゃうでしょうね
この日はお疲れさまでした
よく帰路も運転されましたね
私は夕方の運転は眠くなっちゃうことがあって
ラピさんは車止めて!交代する!って

いっぱい~♪

こんばんわ~
淡路島で一杯遊べましたね~
これだけ遊んだら帰りの車中では(-o-)。o○ですよね!
淡路島はいいところですね~('ω')v
人にもワンコにも楽しいところですよね(^_-)-☆

愛紗ちゃん、本当に楽しそうに走りますよね!
パパさんと一緒で、楽しさ倍増かな^^

可愛いお友達の笑顔も癒される。

わんこっていいわ~^^
☆☆

坂かなヾ(*′∀`)ノ

楽しそうに駆け寄って来るの(+ゝω・)bイイネ!!
パパさん愛娘の為なら~♪
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様です

おはようございます。

ワンは走っている時が最高の笑顔ですね(^ー゜)b

★★

おはようございます。

最後の寝姿が、物語っているかな?
いっぱい、ランで遊んでお疲れ様~
あんずちゃん^^

クンクンされてるときのこっち見てちょっと
訴えているお顔がいいですね~。
わんこってリアクション本当に良くて
見ていて飽きませんよね(←意地悪いかしら^^;?)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1219-d866d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクな春コラボ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ロケ地は外せない♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR