QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ピンクな春コラボ♪でふ - 2016.04.25 Mon

 
 真剣横顔~でふ

ご近所カフェ




 ご近所わん友さんとからだに優しいカフェにお邪魔しました

ご近所カフェ




 木漏れ日がはいるテラス席がとっても気持ち良かったでふ

ご近所カフェ




 さっそくランチ登場

   お野菜もたっぷりでこれは美味しそう


ご近所カフェ




 あたちも興味津々でふ


 残念ながらあげられるものはないけどね

ご近所カフェ




 持参したカリカリさんで誤魔化しながらのランチタイムでした

ご近所カフェ




 ウマウマあとはふたたびGo!!でふよ

ご近所八重桜




 ピンク~な世界が広がってるでふ

ご近所八重桜




 ある目的があってご近所八重桜スポットに寄り道

   ここ本数自体も10本程度と少なめですが人もいなくて超穴場


ご近所八重桜




 いるのは猫さんくらいでふ


 ただまったりしているところにお邪魔しちゃったので

   ちょっとご機嫌ななめ


ご近所八重桜




 猫さんの邪魔をしないようにちょっと離れた場所で

   今年最後のプチお花見


   10日ほど前のお写真です


ご近所八重桜




 そちてママの目的はこれだったでふ


 八重桜の髪飾り

ご近所八重桜




 ソメイヨシノはハラハラと散りますが

   八重桜はぼたぼたと落ちるイメージ

   なかにはほぼきれいな状態で落ちているものも


ご近所八重桜




 桜の髪飾り&桜の絨毯

   ピンクの春コラボでふ


ご近所八重桜



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

八重桜もいいですねぇ。
今年はパパの入院もあったり、八重桜ちゃんと見れてないです。
あんずちゃんの髪飾りいいですねぇ。
最後の写真最高に素敵です、めっちゃ好きです。

お友達さんとランチですかヾ(@°▽°@)ノ
体に良い食材は嬉しいですね♥
八重桜~綺麗ですね
桜の絨毯も素敵
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
あんちゃん桜の髪飾り似合ってるよ

こんにちは♪

わぁ♪素敵なテラス席で、体によさそうなランチ~!!
愛紗ちゃんはカリカリさんでお食事タイムだったのね!

八重桜、ぷっくりしてて可愛いですよね~♪
私は今年は八重桜は楽しめなかったから、愛紗ちゃんのところで楽しませてもらいました~!
お花乗せ乗せ~ 
愛紗ちゃんとっても似合うね♪

わぁぁ ぴんく&ピンクとのコラボの愛紗さん
もう~ ラブリーです.*・゚★
そうですよね、やえ桜はボリュームたっぷりで落ちていることよくあります
髪飾りも すごく似会ってますね*♡*
愛紗さんの素敵なプロデュースですゎ~
髪飾りだけでなく 
桜の絨毯といっしょというところ 
にくい演出でございます=*^-^*=
記念になるお写真になりましたね♪

旬のお野菜たっぷりのランチも美味しそうです! 
赤米の五穀ごはんでしょうかしら^^
そして雰囲気のよいテラス席ですね.*・゚

友人とランチ
セレブやん♪
たまには私も呼んで( *´艸`)

うわ~、水に浮いた八重桜、すごく綺麗なお写真ですね~(^_^)

そして、ここのランチ!
すごく美味しそうで体にめっちゃ優しそう~
リピしたくなるお店ですね~(^_^)

うっわぁ~~
ピンクの花びらのジュウタンに
桜の髪飾りの愛紗ちゃん(^_-)-☆
なんて素敵なんでしょう~~~!!!
すっごく素敵なお写真撮れましたね~~
ランチも美味しそう^^
ヘルシーで素敵!
応援です☆

身体によくて美味しそうなランチ~~♪♪

そしてそしてあんずちゃん、桜の髪飾りが
めちゃ似合っていて可愛いよ~~(*^_^*)

ショーンです
わぁ、怖い顔してますね、この猫ちゃん
そっか、まったりしてたとこ急襲されたんだ(笑)
なるほど散った八重桜の花丸ごとを髪飾りって
ゴージャスですね、あんちゃんいいモデルっぷり♪

テラス席~

こんばんわ~愛紗ちゃん~
今からの時期テラス席があるカフェは
気持ち良いですよね~(*^^)v
ランチもおいしそう~
今日は黄砂がすごくて遠くが見えなかったかったですよ(´;ω;`)
明日は大丈夫いいお天気みたいです(*^^)v

水に浮かぶ八重桜 ステキですね。

あんちゃんの頭にも可愛いさくらさんが乗ってますね。★

わ~ステキ!ステキ!!
あんちゃんよく似合うわ~❤
桜の季節を綺麗に締めくくれましたね。
ランチも美味しそう。
しかしにゃんこさん達目つき悪~。笑

ピンクの花びらと愛紗ちゃん、めちゃ可愛い~♪

こういうカフェ、大好きです。
数年前までは、野菜よりお肉がなければ残念だと思っていたのに
最近は、野菜の美味しさにハマっています!
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!最高

桜に包まれているヾ(*′∀`)ノniceshot

おはようございます。^^

まあ~八重桜も綺麗ですね~
八重桜って、ボリュームあって可愛いですよね~


そして、最後のお写真 ピンクと競演^^
とっても可愛い あんずちゃん^^
ママは、色々考えてくれますね~^^

おはようございます。

体に優しいランチ、たまに食べたくなるんですよね。
体が欲しがっているのかな。
パパは嫌がるけど(笑)

八重桜の花弁のジュータンとってもキレイ♪
素敵な髪飾りになりましたね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1220-615d5adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開ツツジ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路島を駆ける♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR