QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

満開ツツジ♪でふ - 2016.04.26 Tue

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

山田池公園




 お久しぶりの山田池公園さんにお邪魔しました

山田池公園




 久しぶりの場所はあんよも進むでふ

山田池公園




 で、目的の場所が見えてきたでふよ

山田池公園




 濃い~い赤とピンクの世界でふ


 そろそろキリシマツツジが満開を迎える頃だと予想しての訪問でしたが…

山田池公園




 バッチリだったでふ

山田池公園




 我ながら素晴らしいタイミング

山田池公園




 自分で自分を褒めるママ恥ずかちぃでふ

山田池公園




 だって自分で褒めないと誰も褒めてくれないも~ん

山田池公園




 ツツジさんを楽しんだあとは

   もうちょっとだけ奥まで行くでふよ


山田池公園




 花しょうぶ園さんでふ

山田池公園




 もちろん花しょうぶにはまだ早く

   ちっちゃく桜草展が開催されていました


山田池公園




 可愛いけど一緒にお写真するにはちょっと地味なので

   さくさくっとお写真だけして


山田池公園




 ふたたびあんよの時間でふよ

山田池公園




 たんぽぽさんと

山田池公園




 でもあっぢぃでふ


 ちょと頑張りすぎちゃったかな

山田池公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ツツジきれいですねぇ。
うっとりするくらい満開!
ママさんばっちりでしたね。
すばらしい!

満開のツツジさんだね。
とっても綺麗です。

暑い中 モデルしゃん お疲れ様★

桜さんの次はツツジですか♪
あんちゃんブログは季節のお花が
てんこもりヾ(@°▽°@)ノ
満開は圧巻ですね
これからはあちちで
笑顔のお写真増えますね(*≧m≦*)

わ~っ、ツツジ綺麗~(/▽\)♪
もう満開なんですね♪
あんずちゃん、笑顔が最高だね~("⌒∇⌒")

こんにちはー♪

わぁ~♪ 満開の時にばっちり見に行けましたね~!
可愛い愛紗ちゃんにピンクが良く似合う~♪
つつじ、こちらも綺麗に咲いてますヨ~
うちは今年は見に行けそうもないなぁ…。

さくらそうも可愛いですよね♪
いろんな品種があるなぁ~

愛紗ちゃん、いっぱい頑張ってあちち~になっちゃったのね♪
良いお顔~!

今日も綺麗だわ

でも愛ちゃんが一番綺麗よ♪

まさにベストのタイミングでしたね~~
赤やピンクのツツジ^^
とっても綺麗ですね(^_-)-☆
素晴らしいです!!
そしてたんぽぽさんと愛紗ちゃんのショットも
とっても素敵!!
愛紗ちゃんの笑顔最高ですね(^_-)-☆
応援です☆

ツツジ、満開、みっしり、綺麗ですね~(^_^)
時期、バッチリ、さすが、ママさん!
綺麗に形を整えてありますね~

我が家は・・・
つつじ、出遅れました(*´Д`)

山田池公園

わ~~~綺麗なツツジが(@_@;)いろがみごとですね~!
愛紗ちゃんもす・て・き・(▭-▭)✧
ママしゃん頑張りましたね~そうだ今度は
ツツジ見に行こうかな?・・・なんてね(^_^;)
愛紗ママしゃん今日はManaにお誕生日のお祝いコメント
頂きありがとうございました(_ _)
とっても嬉しく拝見させていただきました(ღˇᴗˇ)。o♡
これからもドタバタ楽しく思い出重ねてまいりたいと
思いますのでよろしくお願いいたしますm(_)m

これまた 見事な ツツジさん!
和の風景に ぴったり 合いますね。
昔からある 濃い紫ピンクみたいな ツツジさん も
ピンクも 白も きれいですよね〜
こういう 庭園ちっくな場所 ゆくり おサンポ したいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
山田池公園は初めて耳にする名前です
ググってみたら枚方なんですね
HP覗いてきましたが、立派な公園だ
枚方って在職中、社員研修施設があったりで
よく出かけたんですが、まったくノーマークでした
初めての場所ってテンションあがりますものね

おはようございます。

花の見頃を狙うのは難しいですね。
ママさんグッドタイミングです( ‘-^ )b

★★

おはようございます。

今正に・・・
つつじの時期ですね~
あちこちの街路樹として、植えてある 道路のつつじも今正に我が家地方満開^^
ピンクが、濃くて綺麗ですよね^^

あんずちゃんもまたまた可愛いワンピースで^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1221-3165dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け兵庫♪でふ «  | BLOG TOP |  » ピンクな春コラボ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR