QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

今年はペコちゃん♪でふ - 2016.04.28 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

たんとうチューリップまつり




 昨日のお写真だけで見事当てた方もいらっしゃいましたが

   兵庫県但東町のたんとうチューリップまつりにお邪魔しました


たんとうチューリップまつり




 張りきりGo!!で進むでふ

たんとうチューリップまつり




 でもその前にお写真っ

   人が増えだす前にここだけは撮っておかなきゃ


たんとうチューリップまつり




 朝イチに飛び出した甲斐があったのだ


 9時のオープンにはギリギリ間に合いませんでしたが

   ほぼ人のいない状態


たんとうチューリップまつり




 100万本のチューリップ畑貸し切り状態でふ


 と、そこに見えているのは?

たんとうチューリップまつり




 展望台にあがるのだ

たんとうチューリップまつり




 パパと一緒によ~いどんでふ

たんとうチューリップまつり




 結構急な階段なんですが

   勢いのままダッシュ


たんとうチューリップまつり




 ママ置いていくでふよ

たんとうチューリップまつり




 しっかり追いつきました


 ズルいでふ

   パパにストップって言われてる間にママダッシュだったでふ


たんとうチューリップまつり




 だって正面から撮りたいもん

   ってめっちゃ低空ダッシュ


たんとうチューリップまつり




 てっぺん到着~でふぅ

たんとうチューリップまつり




 高さ5mの展望台から見えるのは…

たんとうチューリップまつり




 ペコちゃんだったでふ


 縦70メートル横30メートル

   約10万本のチューリップで描かれたペコちゃんでした


たんとうチューリップまつり




 ちなみにこちら毎年絵柄が変わります

たんとうチューリップまつり




 展望台からの風景

   右を見ても左を見てもチューリップだらけなのだ



 そしてほとんど人がいない風景

   前日も遅かったのに早起きして連れてきてくれたパパに感謝


たんとうチューリップまつり




 人が溢れだす前にチューリップさん見てまわるでふ

たんとうチューリップまつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。
100万本のチューリップ畑を貸し切りだなんて
いい気分ですね。
それにしても色とりどりのチューリップ
さすがにみごとな眺めです。

ペコちゃんすごい~!!!
お花でこんな風にデザインできるなんてすごいな~
見事ですね~(*^_^*)
早起きは得ですね~
あんちゃんとチューリップさんのお写真、楽しみにしていますね(*^_^*)

そうそう、今年はペコちゃんだって言ってましたねぇ。
前のペコちゃんは見たんだけどなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってママさん但東町へ9時着だったんですか?
すごい!
さすがに人がいないですねぇ。
お疲れ様です。

ペコちゃん上手に描けてますねヾ(@°▽°@)ノ
今回も早起きお出かけ凄いです
入り口のお写真もすんなり
人も少なくてあちこち撮れますね
あんちゃんたくさんあんよ楽しいね

こんにちはー♪

おぉ~♪ 100万本のチューリップですか~!
それは見てみたーいっ!!
できる事なら人がすくな時間帯にっ…って思いますよね♪

愛紗ちゃん、ダッシュダッシュ~!!
展望台まで頑張ったね~♪
元気いっぱいでいいよぉ~♪

チューリップでペコちゃん♪
毎年デザインが違うんだぁ♪
これは観応えありますねー!

凄いですね♪

チューリップでペコちゃん描かれているんですね~♪

植えるときから計算されてるんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っ、すご~い!!チューリップでペコちゃんだ~♪
可愛いわあ~~♪♪
毎年絵柄が変わるのも楽しくていいですね。
今年は何かなあ??ってワクワクしながら行けますね♪

あんずちゃんダッシュしてるね~~(*^_^*)
元気、元気~~♪
人がいない間に可愛いチューリップさんたくさん
堪能しなきゃね~(^^)/

毎年 絵柄が かわるって すごいですね。
今年は どんな絵 なのか
見るまで わくわく 楽しみに なっちゃう!
やっぱり 朝一だと ゆっくり おサンポや お写真 できますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にいいパパさんですね^^
一番に連れてきてくれるとは^^
人がいない時に撮れてよかった~~♪
もう完璧ですね^^

すご~いチューリップ畑ですね!
愛紗ちゃんの階段ダッシュのお写真^^
なんて可愛らしいんでしょう~(^_-)-☆
本当に素敵なお写真ですね!
愛紗ちゃんの笑顔いつもながら最高です^^
応援です☆

ショーンです
わぉ~、貸し切りじゃないですか!
まったく信じられない園内風景です
なにせ、シャトルバスに乗れで止められて
乗れずにウロウロ、ロスタイムもあったけど
到着した時点で人だらけでしたもんね
来年は深夜に出発しようかな(笑)

ペコちゃん微笑ましいです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

階段ダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ
みんな~若いヾ(*′∀`)ノお疲れ様

おはようございます。^^

ショーンさんが、いったところと同じかな?^^
素敵な場所ですね~
こんなにチューリップが、贅沢に使って~^^
見事です。
それも貸切状態で行くとは、ママさんご苦労さまです。
相当早起きだったかな?
これだけ見事なら、毎日お客さまも多いことでしょう。^^
あんずちゃんもご苦労様^^今日も可愛いワンピース^^

おはようございます。

せっかくなら人を入れないで撮りたいですもんね。
ワンって階段登るのメッチャ早いですよね(*´艸`*)
私も前から撮りたくてストップしてもらいます(笑)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1223-fa632b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万本たんとうチューリップまつり♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け兵庫♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR