QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

100万本たんとうチューリップまつり♪でふ - 2016.04.29 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

たんとうチューリップまつり




 たんとうチューリップまつり

たんとうチューリップまつり




 しっかりあんよも頑張ったでふよ

たんとうチューリップまつり




 でもすぐバギーに逆戻りだったのだ


 というのも今年初の毛虫を発見してしまいました

   興味津々で危険なので強制収容


たんとうチューリップまつり




 楽んぽバギーで進むでふ

たんとうチューリップまつり




 300種類というチューリップの中には

   パパがこれもチューリップなのか?というものも


たんとうチューリップまつり


たんとうチューリップまつり


たんとうチューリップまつり


たんとうチューリップまつり




 いろんなチューリップさんいっぱいだったでふ

たんとうチューリップまつり




 この頃になるとだんだん人の数も増えてきました

たんとうチューリップまつり




 そろそろ人を入れずに写すのは厳しいかな

たんとうチューリップまつり




 遠くから見ると人間さんっぽい案山子さんもあったんでふよ

たんとうチューリップまつり




 ここで間違い探しです

   ↓の写真上下で違いが1ヵ所あります

   それはどこでしょうか?

   正解してもなにも出ませんが


たんとうチューリップまつり




 簡単すぎて間違い探しになってないでふ


 すみません

たんとうチューリップまつり




 このあとも楽んぽバギーでさくさくっとチューリップ観賞だったでふ

たんとうチューリップまつり




 片道3時間かけたからゆっくり楽しみたいところですが

   実はこの日風も強くめっちゃ肌寒い日でした

   お写真だけ撮ったら早めに車へ戻らないと風邪をひきそう


たんとうチューリップまつり




 で、あなたは誰なんでふか?


 はじめましてのお友達なのだ

たんとうチューリップまつり




 この日会場ではじめましてのご挨拶をしたダックスちゃんでした

   うちの娘誰がバギーに乗ってきても怒らないし

   バギーやキャリーが大好きとのことだったので

   試しに乗ってみますか?と聞いたらこの状態


たんとうチューリップまつり




 めっちゃ人懐っこい子でした

   挨拶を交わしたっきり絡みは一切なしでしたが


たんとうチューリップまつり




 ラストにチューリップさんとお写真撮って次に向かうでふ

たんとうチューリップまつり


たんとうチューリップまつり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いろんなチューリップ🌷さんがありますね(^◇^)
ダックスちゃん ちゃっかり愛ちゃんの家の子になってるし、、、(⌒-⌒; )

こんにちはー♪

愛紗ちゃんのおけけのなびき方で、だいぶ風が強いのがわかりますね~。
確かにこれじゃ、お写真撮ったら引き返そうか~ってなっちゃうかも。
でもでも、色とりどりのチューリップは圧巻ですね♪

あれれ♪ 愛紗ちゃん、ダックスちゃんがカートに~!
なんだか愛紗ちゃんの方が小さくなってない?^^;
すっかりくつろいでる感じだけど、お互い大人しい子だからできるんですよね♪

チューリップって本当にいろいろな種類あるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
間違い探し簡単すぎる!
あんずちゃんは本当に優しい性格なんだねぇ。
初めてのお友達も乗せてあげちゃうなんて・・・
麗亜はどういう反応するかわからないので怖くてできません。

こんにちわ
100万本のチュウリップ畑が素晴らしいです~
パッチワークのようになっています=*^-^*=
それに何種類のチュウリップなんでしょう♪
そして
かかしさんのホームパーティーに愛ちゃんお呼ばれしたんですね
こちらもいい記念になりますね♪

まぁ ダックスちゃんが!^^
はじめましてだったんですかぁ o(*^^*)oパチクリ
フレンドリーな二人ちゃんだからこそですね♬✿

本物みたい~

こんにちは愛紗ちゃん~
人に見えるのはカカシなの!?
素晴らしい出来ですね~(@_@;)
ま~可愛いお友達さんとバギーに~
愛紗ちゃん怒らないんですね~偉いですね(*^^)v
チューリップの素晴らしいこと今も多いのでないでしょうか♪

100万本のチューリップ
愛ちゃんの100万ボルトの瞳が勝ってます!(^^)!

可愛いチューリップさんが沢山ですね。

お友達 あんちゃんのバギーに乗ってお利口さんですね。
あんちゃんも怒らなくて凄いよ!!★

すごーくたくさんの種類があって楽しめましたね^^
葉っぱが変わってるのもありますね~^^
お友達も一緒にバギーに乗せてあげて
愛紗ちゃん^^偉いですね(^_-)-☆
応援です☆

いろ~んな種類のチューリップさん可愛いですよね♪
素敵~~(*^_^*)

あんずちゃん優しいね~。怒らないんだね。
お利口ちゃんですね♪

間違い探し、わかったよ~(笑)

ショーンです
あんちゃんがいるかいないか、ですか?
この日は寒かったんですね
我が家が訪ねた日は暑い1日でした
なんだろ、この気温のうねりは・・
このあともどこかへ寄られたんですね

チューリップ、きれい~~
種類も豊富ですね!!
でもでも、毛虫は嫌だーーー
愛紗ちゃん、触っちゃうと大変だもんね。
風になびくナチュラルな写真、好きです^^
☆☆

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 主役が居る居ない

ぷっくりo(*′▽`*)o薔薇みたい
300種類とは凄いなΣ(゜▼゜;lll)

おはようございます。^^

クイズの正解は、・・・あんずちゃん発見^^

あら^^一緒に乗っても怒らないのね~
あんずちゃん^^
ママに似て心が広いのね~^^

おはようございます。

300種類は見ごたえありますね。
案山子には見えませんね(*´艸`*)
あんちゃん、ピッタリハマってるし(´∀`*)ウフフ

人懐っこい可愛いお友達ですねヽ(´▽`)/

★★

チューリップきれい~^^
毛虫かぁ>< それはバギーに乗せちゃいますよね。
もし間違えて咥えたりしたりしたら。。。
考えるだけで恐ろしい。。。(´;ω;`)ウッ…
ダックスちゃんなつっこいですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1224-0734a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットOK!?花郷OKADAさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 今年はペコちゃん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR