QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ペットOK!?花郷OKADAさん♪でふ - 2016.04.30 Sat

 
 ぽっぽ~な時間でふぅ

花郷OKADA




 たんとうチューリップまつり(兵庫県)を楽しんだあとは

   車を走らせてこんな景色の広がる場所にお邪魔しました


花郷OKADA




 花郷OKADAさん(京都府)なのだ

花郷OKADA


 

 入園前にしっかりあんよでふよ

花郷OKADA




 あんよというよりダッシュ

   チューリップまつりではあまりあんよ出来なかったから体力あり余り中

   ネットで甲子園球場5個以上の面積の花公園がペットOK

   これならしっかりあんよさせてあげられるとお邪魔したのですが…


花郷OKADA




 まさかの展開だったのだ


 ペット完全NGだったのがキャリーやバギーでOKに変わったものだったようです

   ただルールが変わったのが最近なのか受付のスタッフさんも

   イマイチよく分かっていないみたいで

   完全INじゃなくてもとりあえず下に降ろさなければOKとのことでした

   あんよ出来ないのは残念ですがせっかくここまで来たのでお邪魔していくことに
   

花郷OKADA




 ご本犬様あんよする気満々ですが

   しばらくあんよを楽しんだあとは


花郷OKADA




 楽んぽGo!!にチェンジでふよ

花郷OKADA




 入り口付近から見えていたピンクの正体は芝桜さんでした

   近くで見るとややビミョーですが


花郷OKADA




 背景には問題なしでふ

花郷OKADA




 あんよは出来ないけど箱乗りバギーでのりのり

花郷OKADA




 そして広がるピンクと黄色の世界

   まだギリギリ菜の花さんが咲いていました


花郷OKADA




 そこに降り立つうさぎさんでふ

花郷OKADA




 またまた登場ウサ耳さん

   すみません今ママの中でちょっとしたブームです

   ちなみにこの日のテーマは不思議の国のアリス


花郷OKADA




 起伏のある園内

   芝桜を見ながら先へ進みます


花郷OKADA




 この先お花が変わるでふよ

   続きはまた明日でふ


花郷OKADA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃん残念だったね( ´△`)
あんよできなかったんだね~(;>_<;)
それでも楽しそうなお顔してる~("⌒∇⌒")
ウサ耳さん大活躍ですね(/▽\)♪
めちゃくちゃ可愛いですもの♪
ママさんの気持ちよ~くわかります(*≧∀≦*)

うさみみさん可愛い💖
ドレスチェンジしたのかな?水色が映えてますね🎶

あら〜素敵な公園なのに降りれなかったんですねぇ。
それはちょっと残念、でも入れるようになっただけでもうれしいね。
あんずちゃんいっぱいモデルさんしたんだね。
うさぎさん可愛い!

愛ちゃんウサギに変身
可愛いよぉ~♪

不思議の国のアリス~

しっかりウサちゃんのなった愛紗ちゃん
芝桜をバックにウサ耳さんガ似合っていて
御本の中から出てきそうな雰囲気です~(*´∀`*)ノ。+゜*。
連休はお天気良さそうだしどこかお散歩いきたいな~(; ^ω^)

こんばんは!

花郷OKADAさんは、
ペットちゃんはキャリーケースに入れる等すれば、
解禁という感じですね!!(^ω^)

愛紗ちゃんは、
ウサギちゃんになって、
芝桜や菜の花を満喫して、
流石女子力です!!☆

愛紗ちゃん^^
不思議の国のアリスに
なり切りですね(^_-)-☆
うさ耳もお似合いで可愛いですね!
お洋服もアリスみたいで可愛い~~^^
芝桜を楽しんだ後は何のお花かなか~??
次回も楽しみです^^
応援です☆

こんにちは♪

張り切ってお散歩しながら~のはずが、カートINになっちゃったんですね。
こちらも、そう言うところ増えちゃってます…。
まぁ、カートINでも入れてくれるだけでありがたいといえばありがたいけど…。

芝桜や菜の花~!
愛紗ちゃん、お花畑で不思議の国のアリスになっちゃった!
うさ耳さんに素敵なドレス、まさにアリスそのものね~♪
春のお花満喫できて嬉しいね!


あんちゃん 絶好調ですね。
芝桜とうさ耳を付けたあんちゃん 素敵な写真が撮れましたね★

あんよが できなかったのは ちょいと 残念だったけど
一緒に きれいな 景色を 見ながら ゆっくり できましたね。
シバザクラって 一面に 広がってると やっぱり きれいだわ〜

ショーンです
わぁ、花郷OKADAに行かれたんですね
何を隠そう、ここはまったく知りませんでした
一昨日、ブロ友さんの記事で始めて知ったんです
丹後半島方面へ行くときは寄れるなって思ったん
ですが、もう再会するとは・・
ちょっと犬連れには微妙な感じではありますね

わぉ~❤情報ありがとう!!
花郷OKADAはペットNGでスルーしてた場所!!
カートINでもOKになったとは進歩です(笑)
これは行かなくては!!

菜の花と芝ざくらって、
どちらも鮮やかできれいですね^^
歩いたら気持ち良さそうな広さだけど
カートインになっちゃったのね。
今日もうさ耳、可愛い♡
☆☆

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪

うさ耳可愛い ̄(〃▽〃) ̄あは♪
菜の花 芝桜 次は(・-・)…ん・・・何だろう!?

おはようございます。

ワンを飼っていない人ってワンはリードで歩くものって思っているんでしょうね(笑)
芝桜と菜の花キレイですね。
今年は芝桜出遅れちゃいました( ̄▽ ̄;)
不思議な国のアリス、可愛い(*´艸`*)

★★

おはようございます。

孫っちが来る前に何時もの★のみで失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1225-f980e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を満喫♪でふ «  | BLOG TOP |  » 100万本たんとうチューリップまつり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (383)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR