QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

春を満喫♪でふ - 2016.05.01 Sun

 
 いらっしゃいませ~でふ

花郷OKADA




 バギーでGo!!Go!!

   花郷OKADAさん花の道を進むでふよ



 春バラシーズンにはまだ早かったですが

   3500株のバラエリアを抜けると


花郷OKADA




 景色がぱっと明るくなったでふ

花郷OKADA




 眼下には花の帯

   まず最初に見えてきたのは…


花郷OKADA




 芝桜さんでふよ

花郷OKADA




 4色グラデーション

花郷OKADA




 芝桜は背が低いのでお座りで撮りたいところですが

   ルールはルール

   諦めてバギーのまんま


花郷OKADA




 続いて見えてきたのはチューリップさんだったでふ

花郷OKADA




 10万本と規模は大きくないけど

   この雰囲気好き~っ


花郷OKADA




 ママのテンションあげあげだったでふ

花郷OKADA




 見ごろをやや過ぎたものが多めでしたが

   引きで撮るには問題なし


花郷OKADA


花郷OKADA




 ここでもチューリップさん大満喫だったでふ

花郷OKADA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

 ̄(=∵=) ̄あんずちゃん可愛いなあ~(/▽\)♪

10万本あれば十分♪
色とりどりのチューリップ可愛いです♪

こんにちは。
まさに春真っ盛りって感じですね。
写真を拝見しているだけでウキウキしてきます。

こんにちはー♪

キレイなラインの芝桜キレイ~!
今年は芝桜どこにも見に行けなかったから、
愛紗ちゃんブログで楽しませてもらっちゃった♪
チューリップも、キレイ~!!
愛紗ちゃんも可愛いモデルさんだよ~!

不思議の国の愛ちゃん こんにちわ
ウサミミさん きゃわいいです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
みなさんに声かけられましたでしょう~*♡*

しばざくらも綺麗なグラデーションになっていますね♪
ふんわりとした絨毯 
一番の見ごろのようですね
チュウリップも可愛いです.*・゚ 
おいろのセンスがとってもオシャレかしら?
こちらもアリスさん的~*♡*
今日も愛ちゃんと一緒に幸せ気分をいただいて 
ありがとうございます~!(^^)!

これだけきれいだったら少しくらい降りて撮りたいね。
もう少しルールがゆるくなるといいのにねぇ。
芝桜もきれい!

チューリップ畑でしたか^^
背景に森が見えてとっても素敵なシチュエーションですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんもアリスの世界で
素敵なモデルっぷりですね(^_-)-☆
いつもながら可愛らしい~~!!
今日も素敵なお写真^^楽しませていただきました^^

愛ちゃん。またまた可愛い*\(^o^)/*
チューリップの中にいると
花の精のようです。

何度見ても・・

こんばんわ~
芝桜今年くらい綺麗もの見せていただいた年は
ないですよ(´^_^`)
可愛い愛紗ちゃんがモデルさんだものね~(*^^)v
春を一杯満喫させていただいております。
今日は夏日でした~(^_^;)
明日まではこちらはお天気もちそうです(*^^)v

きれいですね~^^
こういうの、お写真見せてもらってもテンションあがるけど
実際目の前だったら、もっとハイテンションになると思います。
愛紗ちゃん、今日もモデルちゃん可愛い^^
☆☆

ショーンです
そっか、背の低い花がせっかくあっても
地べたにあんちゃんを下ろせないんですね
それはかなり残念ですね、私としては・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

まあ~^^
綺麗ですね~此処もまた~^^
ママさん!素敵なところご存知で~^^
ここも、彩りいいし^^
柴桜もチューリップも見れて^^最高ですね~^^
あんずちゃんご案内ありがとう^^

おはようございます。

バギーインでしたけど、どのお写真も素敵です(*≧m≦*)

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1226-9830e9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク工房そらさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ペットOK!?花郷OKADAさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR