QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ミルク工房そらさん♪でふ - 2016.05.02 Mon

 
 到着~でふぅ

ミルク工房そら




 お花をたっぷり楽しんだあとはまたまた車を走らせて

   丹後ジャージー牧場ミルク工房そらさんにお邪魔しました

ミルク工房そら




 駐車場に車を止めて

   とりあえずゴーゴーバギーで進むでふよ


ミルク工房そら




 こちらわんこOKという情報だけはキャッチしていたんですが

   どの程度OKか分からないのでとりあえずあんよはなしで


ミルク工房そら




 目的はもちろん搾りたて牛乳で作ったソフトクリームさんだったでふ


 あなたにはあげられないけど

ミルク工房そら




 念のためソフト購入時に確認したら表のテラス席が

   ペット連れOKとのことでした



 もう先客さんがいるでふよ

ミルク工房そら




 テーブルにはにゃんこさん

ミルク工房そら




 いつもお裾分けをもらっているのか

   誰かが食べ始めるとぴったりそばをマーク


ミルク工房そら
 



 他にもにゃんこさんいっぱいだったでふ

ミルク工房そら




 よっぽど人慣れしているのか

   娘を連れてそばに寄ってもこの状態


ミルク工房そら




 そちてここには牛さんもいるんでふよ

ミルク工房そら




 ジャージー牧場なので牛さんがいるのは当たり前なんですが

   こちら一部エリアを除き自由に見学OK

   たださすがにこの娘を連れては無理かな?と思っていたら

   どうぞ自由にさせてあげてくださいね~とのことでした


ミルク工房そら




 牛さんこんにちはでふ


 あいかわらずの怖いもの知らず

ミルク工房そら




 奥には羊さんもいたのだ

ミルク工房そら




 もふもふさんこんにちはでふよ

ミルク工房そら




 娘は興味津々でしたが

   羊さんはこちらに興味がないみたいでフラれちゃいました


ミルク工房そら




 そしてギュウギュウ状態のちっちゃなお友達なのだ

ミルク工房そら




 牛×牛


 みるく工房なだけに…

   って違うからっ


ミルク工房そら




 ぎゅうぎゅうだったのはうさぎさん

   有料で餌やり体験も


ミルク工房そら




 あたちも参加したかったでふ

ミルク工房そら




 ソフトを食べるだけのつもりが意外と遊べるスポットでした

   ただ娘はほとんどあんよも出来ず消化不良気味なので

   時間は押し気味ですがもう1カ所寄り道して帰ります


ミルク工房そら



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜牛さんもうさぎさんもひつじさんも猫ちゃんも可愛い!
私もテンション上がりそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんは誰にでも優しいから良い子ねぇ。

牧場といえば・・

(´∀`*ソフトクリームはたのしみですよねね~!
美味しかったでしょうね(*^^)v
結構自由に遊べていいところですね~!
ジャージー牛も可愛いですね(´^_^`)

動物さんと触れられるのはいいですね。。^^
ぎゅうぎゅう・・・笑

こんにちは♪

おいしそうなソフトクリーム♪
愛紗ちゃんはもらえなかったのね~。
うちの食いしん坊たちは、食べちゃうよ~^^;

動物さんがいっぱいいるんですね!
そう言うところはわんこはちょっと…って場合が多いけど、
こちらはとってもありがたいお言葉を~
愛紗ちゃん、牛さんや羊さん怖くなかった~?
ご挨拶上手ね!!

こんにちわ
牧場へ回られたんですね~
いいですね~ ジャージ牛さんたちも 
お目目が優しくて 可愛いです♪
そしたら羊さんも~ まぁうれしさ二乗でつ!(^^)!
こういうところまでワンちゃんがOKって
オーナーさんのお人柄が伺われるように思います

牧場でいただくソフトクリーム 格別でしょう~*♡*
とっても幸せな一日でしたね♪
そして愛ちゃんにはもうひとつのプレゼントなんですね=*^-^*=
羊さんにご挨拶の愛ちゃん とっても可愛いです♪

美味しそうなソフトクリーム♪♪
あんずちゃんもらえなかったのね~、残念!

いろんな動物さんがいるのにワンちゃん自由に
どうぞだなんて嬉しいですね~(*^_^*)

絞りたてのジャージー乳o(〃^▽^〃)o
ソフトは濃厚で美味しいよね♥
人慣れしてるにゃんこさんですね
でもあんちゃんも動物さん慣れしてる(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなソフトクリームですね(^^♪
愛紗ちゃんは頂けなかったですか...
でも牛さんやうさぎさんや羊さんも見られて
楽しそうですね(^_-)-☆
猫さんもいっぱい!
さてお次は何処へ行くのかなぁ~?
応援です☆

ショーンです
これはすごい牧場ですね
牧場とか動物園は犬を締め出すとこが
多いですもんね、ってかほとんどそうでしょ
一緒に敷地内に入れるだけでなく、牧場内を
自由にってすごいな

楽しそうですね~
私、ソフトクリーム大好き♪
ジャージー乳の出来立てソフト、絶対美味しいですよね^^
動物たちも可愛いわ~^^
☆☆

ソフトを求めて(^O^*)あ~ん♡

(=´∇`=)ニャン達もらえるんだ
うさ達ももらっている(^~^*)モグモグみんな良かった♪

おはようございます。

あんちゃんは動物さん平気なんですね。
我が家だったら大変( ̄▽ ̄;)

ソフトクリーム美味しそう(*≧m≦*)
あんちゃん、欲しがったりしなくてお利口さん( ‘-^ )b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1227-082eb53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかい道の駅♪丹後王国食のみやこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 春を満喫♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR