QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

でっかい道の駅♪丹後王国食のみやこ♪でふ - 2016.05.03 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

丹後王国『食のみやこ』




 車をぶーんと走らせて1月にもお邪魔した丹後王国『食のみやこ』さんへ

丹後王国『食のみやこ』




 目的はあたちのあんよのみでふよ

丹後王国『食のみやこ』




 の予定だったんですが

   こういうものを見つけたらスルーすることも出来ず


丹後王国『食のみやこ』




 あたちここは入れなかったでふ


 ママだけダッシュで入ってダッシュで出てきました

丹後王国『食のみやこ』




 ここから再びあたちのあんよタイムでふよ

丹後王国『食のみやこ』




 今日はそこ寄らないよ~

   覗き込んでいた先にはドッグカフェ


丹後王国『食のみやこ』




 このあともしっかりあんよ頑張ったのだ

丹後王国『食のみやこ』




 そしてここでもチューリップ

丹後王国『食のみやこ』




 とってもきれいだったでふ

丹後王国『食のみやこ』




 これがほんとのチューリップ見納めでした

丹後王国『食のみやこ』




 ラストはやっぱりこれなのだ

丹後王国『食のみやこ』




 パパダッシュ~でふよ

丹後王国『食のみやこ』




 朝出発してから約10時間

   まだまだ元気な空飛ぶおちり


丹後王国『食のみやこ』




 でもそろそろ帰らないと明日が辛いのだ

お出掛け京都




 車の中はぐっすりネンネ

お出掛け京都




 途中立ち寄った先で良さそうなドッグランを見つけましたが

   あいにく利用時間外でした

   
お出掛け京都




 また今度リベンジするでふ


 結構遠いんですが

お出掛け京都



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

キャー10時間も遊んだの?
あんずちゃん元気ねぇ。
私より元気だよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チューリップも堪能でしたね。

10時間も~

んにちは~
愛紗ちゃんたちも10時間も
走ったんですね~!
その間に沢山の綺麗なところあんよして
頑張りましたね~ママもダッシュしたり
カメラマンもおお忙しでしたね!
日本も見所沢山あること実感いたしました!
お疲れ様で~す(´^_^`)

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、いっぱいあんよして、モデルさんも頑張ったのに、まだまだ元気いっぱーい!!ってかんじ♪
すごいなぁ~♪
うちのシニア組はもうそんなに元気ないし~ 若いこまりも愛紗ちゃんほど体力ないかも!!

チューリップも見納めだったんですね♪
でもいーっぱい楽しめたから、大満足~な春のお出かけですね♪

愛ちゃんタフですねえ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり最後はパパさんリードでダッシュですよね(^◇^)
カフェを覗きこんでる姿 萌えです🎶

10時間!
家のアンジュもパワフルだけど、
あんずちゃんもなかなかパワフルだね("⌒∇⌒")
飛んでる、飛んでる~(/▽\)♪

見納めチューリップ可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん 長旅お疲れ様。

でも 最後の〆は空飛ぶおちりが見られて嬉しいよ★

愛紗ちゃん 体力 あるな〜
長時間の おでかけ だったみたいだけど
最初っから 最後まで 元気いっぱい でしたね!
ちいちゃな動物園 こりゃ 絶対 入りたくなっちゃいますね。
うささん もふもふで かわいいわ!

愛紗ちゃん^^
いっぱいあんよを楽しんでご機嫌ですね^^
チューリップも見事ですね~!
とっても綺麗(^_-)-☆
カフェをのぞき込む愛紗ちゃん^^可愛い~~!
そして空中に浮いてる愛紗ちゃんのお写真^^
いつもながらお見事です!!!
応援です☆

愛紗ちゃん、飛んでる~~♪

美味しいモノのある場所は、しっかり覚えてますね(^_-)-☆
その後ろ姿が可愛い♡
チューリップ、きれいだわ~^^
☆☆

ショーンです
10時間ですか!
パパ・ママさんも、ですが
あんちゃんも頑張りましたね
ってか、まだ走り足りないみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充実した10時間\(´∀`●)/

元気モリモリ余裕です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
あっちこっちでチューリップ満開ヾ(*′∀`)ノ春満喫でしたね♪

おはようございます。

10時間長いお出かけでしたね。
あんちゃん元気に飛んでいる姿を見ると我が家もどこか連れてあげなくてはって思ってしまいますが今日は雨( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。
水色のワンピースとブルーの髪飾り^^ 
とってもお似合い^^
チューリップも綺麗ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1228-aa621103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所カフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ミルク工房そらさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR