QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ご近所カフェ♪でふ - 2016.05.04 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!でふ

ご近所カフェ




 来たでふよ~

   開けてくださいでふ


ご近所カフェ




 そして真剣横顔

   ご近所カフェにお邪魔しました


ご近所カフェ




 この集中力

   ママのサラダが運ばれてきても途切れることはなく


ご近所カフェ




 メインディッシュが運ばれてきてもこのまま

ご近所カフェ




 さっきからシャッター音がうるさいでふよ

ご近所カフェ




 わんバーグさんが運ばれてきました

ご近所カフェ




 もう絶対逃さないでふ

ご近所カフェ




 逃げないけどね

   本気の一気食い


ご近所カフェ




 大変美味ちくいただいたでふよ


 いつものカフェは安定の美味しさ

ご近所カフェ




 最後にお店ブログ用の写真を撮ってもらって終了

   良いお顔してね~


ご近所カフェ




 カメラ目線は得意でふ

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさんの ゴハンには 見向きも しないってのは
すごい 集中力 ですね。
これは あたしのじゃない!って
ちゃんと 分かってるのかな〜 えらいっ!

こんにちは♪

ご近所さんに素敵なカフェがあっていいなぁ♪
うちの方はだんだん減ってきちゃってます…。

愛紗ちゃん、自分のご飯が来るまでキッチンをロックオンかしら♪
ママのご飯が来ても見向きもしないなんて~!
ここは自分のうまうまさんが出てくる~ってばっちりわかってるのね♪
おいちぃ~の食べれて大満足だね~!

カメラ目線もバッチリ♪
お店の人にも可愛く撮ってもらったんだろうな♪

ちゃんと自分のを待ってるなんて偉いね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カメラ目線もバッチリだね。

こんな素敵なご近所カフェがあるなんて
本当うらやましいですよ~。
あんずちゃん美味しかったね~~♪♪
モデルさんは得意だよねっ(*^_^*)
うん、バッチリだね(*^^)v

ちゃんと自分の来るまで見向きもしないって凄いですね〜〜(^◇^)
マロンだったら絶対横取りしますよ〜(⌒-⌒; )
ワンバーグさん美味しそうですね。人間でも十分美味しいと思います。

こんにちわ 
一途に見つめて待っている集中力があんまり可愛くて・・
そんな愛ちゃん 大好きです*♡*

そしておいちく完食ですね~ 
ベロリ~ンな美味しいお顔に 
こちらまで幸せになってきます=*^-^*=
愛ちゃんとママさんとの強い信頼関係ですね

わ、カメラ目線、ほんとにナーイス~!(^^)!
おしえていただけるものなら、うちにゃんずにご伝授いただきたいです^^ 

ご近所にワンカフェあって良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんの集中力すごい♪
今日も安定の美味しさだったかな(*≧m≦*)

まぁ~
愛ちゃんも愛ちゃんママも豪華ランチね
私も今日は豪華ランチしちゃったわ♪

あんちゃん ママさんのうまうまが運ばれても
厨房ガン見だね(うふふふ)

大好きなハンバーグ良かったネ★

愛紗ちゃん^^
美味しいランチ食べられて良かったですね(^_-)-☆
いつもの真剣まなざし^^可愛い~~
そしてカメラ目線もバッチリですね!!
本当に可愛らしいです^^
応援です☆

なぜか脇目も降らず・・

こんばんわ~
凄い集中力の愛紗ちゃん~
よっこたんもその集中力が欲しいです( ̄▽ ̄;)
脇目も振らず一点を見つ得る~
素晴らしい~愛紗ちゃん~!
とっても満足でしたね(^_-)-☆

どんなに美味しそうなものがきても
自分のご飯に集中してるのね~^^
今日もナイスな食べっぷり、最後のペロンも可愛いわ♡
☆☆

ショーンです
あんちゃん、食べることに関しては
まったくブレませんね♪
いつも安定のプロセスです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集中力が凄いヾ(*′∀`)ノ

勝手知ったるご近所カフェ
良い子はワン▼o・ェ・o▼ワンバーグのみを待つべし(^O^*)あ~ん♡

おはようございます。

安定の美味しさが一番ですね(^ー゜)b
カメラ目線が得意なあんちゃん流石ですね(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1229-edd67a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芥川こいのぼりフェスタ2016♪でふ «  | BLOG TOP |  » でっかい道の駅♪丹後王国食のみやこ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR