QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

芥川こいのぼりフェスタ2016♪でふ - 2016.05.05 Thu

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

芥川こいのぼりフェスタ




 とりあえず落ち着こうか…

   9歳児


芥川こいのぼりフェスタ




 GWの始まった日

   こんな景色が広がる場所にお邪魔したでふよ


芥川こいのぼりフェスタ




 芥川こいのぼりフェスタ1000

芥川こいのぼりフェスタ




 たくさんのこいのぼりさんがお空を泳ぐんでふ

芥川こいのぼりフェスタ




 使われなくなった鯉のぼりや園児が作った鯉のぼり

   約1000匹のこいのぼりが芥川桜堤公園を泳ぎます


芥川こいのぼりフェスタ




 その様はなかなか壮観

芥川こいのぼりフェスタ




 でも今年はちょっと残念だったでふ

芥川こいのぼりフェスタ




 天気予報は晴れ

   青空を泳ぐ1000匹のこいのぼりを期待していたんですが

   曇天どころか時々雨まで降りだす始末


芥川こいのぼりフェスタ




 てるてる坊主もママの雨女パワーに負けたのだ

芥川こいのぼりフェスタ




 んなアホな

   でも本気で降りだしたら大変なのでさくっと退散します


芥川こいのぼりフェスタ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜すごい鯉のぼり!
ってママさんの雨女パワーすごいんですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんてるてる坊主つけてるの?
可愛い!

芥川こいのぼりフェスタ2016

こんにちは~
愛紗ちゃんのてるてる坊主の飾りも
雨女パワーには( ̄▽ ̄;)!!でしたか~
でもすスゴイですねにごたえある鯉のぼり
のすごいこと!
今日はお天気ですが日中は夏日とか~
お散歩も夕方かな~我が家は(; ^ω^)

うわ~っ、見ごたえありますね!
お天気残念( ´△`)
あんずちゃん可愛いてるてる坊主さん
効き目なかったのかなあ?(*ToT)

鯉のぼり圧巻ですね〜(^◇^)
一度見てみたいです。
てるてる坊主さんはママさんが作ったのかしら?
まさか最初からあるわけないし。。(⌒-⌒; )

すごい大群で泳いでますね
圧巻o(〃^▽^〃)o
雨は残念だけど風があって
こいのぼり生き生き♪
あんちゃん元気ハツラツな9歳だね

シフォンにお祝いありがとうございました

こんにちはー♪

わぉ!約1000匹の鯉のぼりですか~!
それは圧巻だなぁ~♪
お天気はちょっと残念だったけど…
でもずっとお空みてるのも首が疲れちゃうからね♪
って事にしましょ~!!

リボンにてるてる坊主?
可愛い~!!

愛ちゃんの目には、こいのぼりは何に見えたかしら♪

すご~~い!!
鯉のぼり圧巻ですね!
愛紗ちゃんもびっくりですね^^
一心に見つめているように見えます~~^^
照る照る坊主も可愛いですね(^_-)-☆
でも雨雲を撃退できず残念。。
応援です☆

凄い数のこいのぼりですね。

可愛いてるてる坊主さんが付いていたとは驚き。★

すごい 数の こいのぼりさん ですね。
いろんな お色 模様の こいのぼりさん が あるんだなぁ。
元気いっぱいに お空を 泳ぐ 様子を
愛紗ちゃんも じじっと 見つめてますね!

ショーンです
お天気イマイチでしたか
それと風、風がないと鯉のぼりが
泳ぎませんものね
吉野川の鯉のぼり、ずいぶん減ってて
不要な鯉のぼりを寄付してって叫んで
ましたが、最近鯉のぼりを上げるお家が
激減して集まらないんだそうです

1000はすごいですね~~!
もう、圧巻の泳ぎっぷり。
これでも十分素晴らしいけど、快晴だったらホントにすごいだろうな~^^
☆☆

頭にてるてるほーず(+ゝω・)bイイネ!!

1000匹が泳ぐヾ(*′∀`)ノ迫力伝わりましたよ♪

おはようございます。

雨が降ってきちゃったんですね。
それは残念(;_;)
あんちゃんのてるてる坊主のおリボンがメッチャ可愛い(*≧m≦*)
それ、欲しいでふ(笑)

★★

おはようございます。

まあ~ 見事な 鯉のぼり^^

これだけあると、圧巻^^
また、人手も多くて、賑やかですね~^^

鯉のぼり……

凄い数ですね~(^○^)♪

ビックリ(*゜Q゜*)ですよ♪

雨……残念でしたね~(((^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1230-e2a72f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご近所カフェ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR