QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ご褒美タイム♪でふ - 2016.05.06 Fri

 
 Go!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 なんだか数日前に同じ光景を見た気がしますが…


 きれいきれいの帰り道でふ

ご近所カフェ




 トリミング後のご褒美ランチでした

   って今回のトップどうなってるの?ってことは後にして


ご近所カフェ




 まずはママのランチ到着

   あいかわらず娘はこっちを見る気配一切なく


ご近所カフェ




 あたちの視線は厨房一直線でふ

ご近所カフェ




 って珍しくこっち見たと思ったら

ご近所カフェ




 あたちのハンバーグさん到着でふぅ

ご近所カフェ




 ご褒美なんでふから

   マテはなしでふよ


ご近所カフェ




 いつも通り一気に

ご近所カフェ




 今日も美味ちくいただいたでふ

ご近所カフェ




 美味しいあとはいつものように

   お店ブログのお写真タイム


ご近所カフェ




 きれいになってポーズもバッチリでふ


 スッキリはしたけど

   トップのボリュームがないのでお写真的にはちょっと寂しいかな


ご近所カフェ




 ちなみにトップの毛

   今回は編み込まれていました

   ママには出来ないので1日限定スタイル


ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

安定の厨房ガン見(*≧m≦*)
ワンバーグ美味しかったかな?
編み込みに泣てるんですね~
凝ってるo(〃^▽^〃)o

こんにちは♪

トリミング後のご褒美があるなんて、愛紗ちゃんいいね~!
わんこバーグうまうまできて良かったね♪

編み込みの愛紗ちゃんも可愛い~♪
プードルちゃんはいろいろイメチェンとかできていいな♪
チワワはほぼ変わり映えなく…なので^^;

トップが編み込み?
すごい!
可愛いですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに自分ではできないよね。

編み込みですかあ〜(^◇^) 凄いですね〜〜
トリマーさん頑張りましたねえ。。きっといろいろ
試されてるのでしょうね。ママさんの意見は反映されているのですか?
ワンバーグ 美味しそうですね〜(^◇^)

こんにちわ
トリミングのあとの綺麗なふわふわさんです~ 
そして、トップが編み込みになっていたんですね.*・゚ 
お姉さん風なお嬢様スタイルも愛ちゃんに似合っています*♡*
お手間のかかることですもの
トリマーさんもがんばってくれたんですね!(^^)!

今日もナイスご馳走さまのお顔です
モデルさんのお写真もおじょうずにできました~ はなまるですネ♬✿
愛紗さんも我が子のことを誇らしくおもえてくるひと時ですね*^-^*

愛ちゃん
君はもはやワンコじゃないわ
犬の姿した人間のお嬢様だべさ♪

三つ編みいつも可愛いなあ♪って思っていましたが、
編み込みまで(○_○)!!素晴らしい~(/▽\)♪
可愛い~(σ≧▽≦)σ

ハンバーグ美味しそう♪

ホント 愛紗ちゃんは 一途 ですね!
こっち 見たと 思ったら
あたちの ハンバーグが 到着 したたんですね〜 うふふ。
編み込み いいですね!
わたくし いちおう できますよん ← なんの ジマン??

いつもとちがうね~!

こんばんわ~
いつもチャーミングな愛紗ちゃんだけれど
きょうはまた雰囲気違いますよね~(´^_^`)
トリミングのあとのうまうまはやっぱり
ちがうよね~(๑'ڡ'๑)♡

なんとなくヘアスタイルが違うと思ったら
編み込みなんですね~^^
うまうまちゃbbから目を離さない愛紗ちゃん、かわゆい♡
☆☆

ショーンです
あんちゃんのトップ、
切り落としたんじゃなく編んだんだ!
すごいテクですね、このスタイルで
しばらくいかれるのかな

キャ~~~愛ちゃん^^
トップに編み込みがあったんですね。
めっちゃめっちゃ可愛いです^^
いつも乍らおいしそうに食べてくれて元気もりもり出てきましたね^^

おはようございます。

あんちゃん、トリミングお疲れ様( ‘-^ )b
ご褒美のウマウマランチしっかり食べてモデルさんも頑張りましたね。

トップは何かさみしい感じ??

★★

おはようございます。^^

編みこみスタイルも可愛いですよ~^^
また、雰囲気が、変わって、おしとやかなイメージ^^
私も編みこみできないので・・・
出来る方うらやましい~^^
あんずちゃんは、美味しいうまうま良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1231-846a06c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWお決まりのコースを行く♪でふ «  | BLOG TOP |  » 芥川こいのぼりフェスタ2016♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (381)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR