QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

GWお決まりのコースを行く♪でふ - 2016.05.07 Sat

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け兵庫




 世間はGW真っ只中渋滞を避けて早めの出発だったんですが

   しっかり渋滞にはまりました

   普段の週末ならすいすいの時間帯なのにGW恐るべし


お出掛け兵庫




 それでもそれなりの時間には目的地到着でふよ

花のじゅうたん




 あんよでGo!!Go!!進むでふ

花のじゅうたん




 お邪魔したのはこんなところ

花のじゅうたん




 毎年恒例の花のじゅうたんさんでふ

花のじゅうたん




 ここ数年毎年お邪魔しているし代わり映えしないけど

   一緒に楽しめることがなにより魅力で今年も訪問
   

花のじゅうたん




 入口で出迎えてくれたのもいつもと同じシロフクロウさんでふ

花のじゅうたん




 そしてお馴染みの場所での記念撮影

   ただここでいつもとは違うことが

   娘の鼻に注目~大きなハチさんでした

   もちろんとまっているわけじゃなく偶然写りこんだだけですがある意味ミラクル


花のじゅうたん




 いよいよ肝心の芝桜さんを見に行くのだ


 例年だとGWが見ごろなんですが

   今年は芝桜も例年より早い時期に見ごろを迎えていました

   GWが始まった時点ですでに見ごろを過ぎた8分咲き


花のじゅうたん




 モデルさんの前にぽっぽタイムでふ


 気になるお手紙がいっぱいみたいで

   お返事ちっちが涸れるまで


花のじゅうたん




 たっぷりあんよした後は

   楽んぽGo!!にチェンジでふよ


花のじゅうたん




 とりあえず人が溢れだす前にお写真撮影

花のじゅうたん




 あたちもポーズでふ

花のじゅうたん




 やや見頃は過ぎていましたが

   もうちょっとお写真撮ってきたので続きます


花のじゅうたん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

花のじゅうたんさん

こんにちは~
花のじゅうたんさんの芝桜もきれいですね~
これだけ広いと結構歩いて回るのも
時間が掛かるのでは?
本当に素晴らしです(´^_^`)

芝桜見に行かれたんですね~^^
今年はほんとお花の開花が早いですよね(;´・ω・)
見頃過ぎてるって書かれてますがとってもきれいです~!
我が家は今年は芝桜は見に行けなかったので
愛紗ちゃんブログで楽しませていただきまーす♪

綺麗ですね〜(^◇^) ワンコOkって嬉しいですね〜
愛ちゃんもバッチリモデルさんできましたね🌸

年々、見頃が早くなってるんですってねぇ。
今年は行けなかったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

芝桜綺麗~~っ☆彡
見頃を過ぎててもこれだけ咲いていれば
十分ですね~~♪♪
あんずちゃんモデルさんバッチリだね(*^_^*)

花のじゅうたんさんの芝桜も綺麗ですね。

あんちゃんモデルしゃんお疲れ様★

芝桜満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
これでちょっと見ごろすぎてるんですか
十分圧巻です
わんこ一緒に楽しめると思うと
毎年恒例でも外せないですよねо(ж>▽<)y ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

普段ならGWが見頃~のお花たち、今年は早く見ごろを迎えるパターンが多いですよね。
でも8分咲き~なら、十分キレイ~!
わんこちゃんも一緒に入れるって言うところもありがたいですね♪
愛紗ちゃん、いっぱ歩いたり~お手紙にお返事かいたり~忙しかったかな♪
そしてちゃーんとモデルさんもこなしてエライね♪

いつも通りなら、もっときれいな芝桜なのかな。
これでも十分すごいと思いますけど^^

愛紗ちゃんにハチさん?!と思ったら
止まってるわけじゃないのね(ホッ)

愛紗ちゃん、今年のGWも楽しい思い出ができて良かったね♪
☆☆

ショーンです
GWに入った時点で満開過ぎてましたか
但東チューリップ祭りの帰りに寄ろうと
電話かけたんですが、5分咲きとの回答でした
芝桜も一気に咲いたんですね

ヾ(〃。。〃)ノうん・・・

今年の開花は早い(^-^;)ゞポリポリ
でも問題なしъ( ゜ー^)Good
乗っけ隊うさ耳是非おネガ∩_∩いします

おはようございます。^^

まあ~ 大規模な柴桜ですね~^^
こちらも綺麗~
そして、またまた、あんずちゃんは、柴桜に合う^^コーデ^^
いつも可愛いね~^^ 

おはようございます。

私も見頃を見逃してしまいました(^_^;)
いつもと同じところでも、ワンといっしょに入れるってだけでありがたいので私も何度も訪れます。
来年も再来年もず~っとあんちゃんと一緒に行けると良いですね( ‘-^ )b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1232-1415c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のじゅうたん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR