QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

花のじゅうたん♪でふ - 2016.05.08 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

花のじゅうたん




 兵庫県三田市の花のじゅうたんさんの続きでふよ

花のじゅうたん




 芝桜のじゅうたんを楽しみながら進みます

花のじゅうたん




 1番奥に空飛ぶピンクさん発見でふよ


 去年まではなかったような…

   ピンクのわんこさんかな?

   とりあえず見に行くよ~


花のじゅうたん




 その前にお友達さんとご挨拶でふ


 実はこの子2わん連れさんでした

   もう1わんさんは…


花のじゅうたん




 空飛ぶピンクさんと一緒にお写真中だったでふよ


 とっても上手にバランスをとってポージング中でした

花のじゅうたん




 空飛ぶピンクさんの正体はピンクの芝桜模様の柴犬のマスコットシバタン

   昨年4月27日に初お目見えしたらしいんですが

   去年は登場前にお邪魔したので今回がはじめまして


花のじゅうたん




 はじめましてのご挨拶もしたでふ

花のじゅうたん




 一応一緒にお写真も

   バギーなので微妙ですが


花のじゅうたん




 このあとも芝桜さんを見ながら

   サクサクっとお写真タイムでふよ


花のじゅうたん


花のじゅうたん


花のじゅうたん




 人も増えてきたので

   そろそろ退散かな


花のじゅうたん




 帰り際にもう1枚でふ


 10時過ぎには人が溢れていました

花のじゅうたん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは。
空飛ぶピンクさん、
愛ちゃんのランランタイムの時のようですね。
それにしても今回の愛ちゃんの笑顔は最高です。

連休中は混んでますもんね!
って空飛びピンクのワンちゃんなんてお目見えしたんですかぁ。
私も知らなかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ピンクのじゅうたんですね~圧巻
シバタン飛行わんこになってる(≧▽≦)
おんぶでポージングのパピヨンちゃん
すごいバランス感覚( ̄∇ ̄;)
あんちゃんも一緒にお写真記念になったね

シバタン可愛い💖珍しいですね〜〜
愛ちゃんも背中に乗せてもらえばよかったのに。。(⌒-⌒; )

空飛ぶピンクのワンちゃん可愛い~(σ≧▽≦)σ

あれ?あんずちゃんは乗らなかったの?
バギーでツーショット撮ったのね♪

こんにちはー♪

ピンクの絨毯きれいですね~♪
空飛ぶわんこは、芝桜柄の柴犬ちゃんなんですね!
愛紗ちゃんも一緒にぱちりんこ可愛いモデルさん♪
芝桜も満開だけど、愛紗ちゃんの笑顔も満開ねー!

こんにちわ~

マシュマロピンクのような、
淡い色の絨毯がすっごく綺麗ですね~
そしてピンクパンサーかしらと思っちゃうように^^! 
突然の出現に私もワクワクしちゃいました
シバちゃんなんですね!(^^)!
バギーインでのモデルさんもとっても可愛いです*♡*
シバザクラも綺麗ですけど
愛ちゃんの笑顔 もう一番にラブリーです=*^-^*= 

ピンクのお花のジュウタン^^
すっごく可愛いですね~~
愛紗ちゃんもモデルさん^^
可愛い~~
空飛ぶワンコさんもお目見え(^_-)-☆
みなピンク尽くしで可愛いです!
応援です☆

我が家の花壇もピンクの芝桜が真っ盛り
綺麗よ~
愛ちゃんに似合うお花だワン♪

シバザクラは 一面 広がると やっぱり きれい!
これだけ 咲かせるのって 結構 難しいみたい ですね。
気候も あるだろうけど 丁寧に お手入れ されてるんだろうなぁ。
空飛ぶ シバタン かわいいですね〜
集合体恐怖症な わたくしと しては
じっくり モヨウを 見ちゃうと ちょいと ぞわ…と しちゃうけど… ぬほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芝桜の芝犬ちゃん、可愛い~♪
10時過ぎで人があふれるなんて、早き必須ですね!
愛紗ちゃん、今日もいいお顔^^

芝桜模様の柴犬のマスコットシバタン

こんんばんわ~
四億から見たらお花の上飛んでるように見える
シバタんでしたか~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
可愛いですね~(´∀`*)
やぱりワンちゃん達も結構来てるんですね~
素敵な出会いにまた思い出ができましたね~(ღˇᴗˇ)。o♡
綺麗な場所はひとで一杯になりますよね( ̄◇ ̄;)

ショーンです
へぇ~、ピンクの空飛ぶわんちゃんですか
いいな、すごくワクワクするモニュメントですね
どの写真も、あんちゃん満面の笑みですね

オールド・イングリッシュ・シープドッグでしたか
ありがとうございます
会場でひときわ目を引きました

シバタン ̄(〃▽〃) ̄あは♪可愛い

全部笑顔で写っているo(*⌒―⌒*)o
楽しかったようで早朝オツカレ様でした(`・ω・´)ゞ敬礼

おはようございます。

あんちゃんは、飛んでるワンコさんには乗らなかったんですね(*´艸`*)
少し期待しちゃった(笑)
早く行って正解でしたね。
何処も観光地は人でいっぱいですもんね★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1233-87f47efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数量限定20食♪リベンジカフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » GWお決まりのコースを行く♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR